« ストイック | トップページ | どーする? »

2008年3月18日 (火)

ドロボー!

「ルパンめ、まんまと盗みおったな!」

「いいえ、おじ様は何も盗んでいないわ。」

「いいや、ヤツは……………」

って会話、いいですねぇ♪
この後は、言わずと知れた あの名ゼリフ♡

「ヤツが盗んでいったのは、アナタの心です……。」 ぬおぉぉおぉ~~~(*ノωノ)キャッ


いや、どーせなら私も、ココロを盗んでほしかったんですが…
私が盗まれたのは 

ヘルメ――――――――――‐ット!!

ドンキでタロさのご飯を買いに行ったんですが、
バイクを停めて、すぐに戻るからと メットをロックしないで行っちゃったんですよ。
戻ったら、まんまと盗まれてやがんの。

家まで近かったので、ノーヘルで帰ってやろうかとも思ったけど
最近、おまわりピンがウロウロしているので、その場で購入することに。
ギリギリのお金しか財布に残っていない……・゚・(*ノД`*)・゚・。
っつーか、この時期にメット購入はあり得ない。
それなら、衣装を買うっちゅーの!!!  

Img_1781
家に帰って、タロさに慰めてもらいました。
いいさ、もう忘れるよ。 あぁ、忘れるともさ。

でも、
盗人に 呪いをかけるのは忘れないよ~~~! 
ウヒヒヒヒ…… (ノ゚∀゚)ノ ))))))●~*)`Д゚);、;'.

これからは、しっかりロックして出かけることにしましょー。


|

« ストイック | トップページ | どーする? »

日記」カテゴリの記事

コメント

Dear,

I'm a korean living in seoul.(name: Oh Minseok)
Korean special investigative team are investigating samsung
corporation.
But they do not work right.
Suspicious to be bought off.
samsung corporation has many crimes.
And the team investigates samsung corporation.
It contains korean companies samsung,huyndai,sk CEOs' illegal issuing
stocks or bonds.
The quantity are plenty.
(Three company CEOs did(and are doing) many crimes to me.
Many koreans are knowing it.
But many koreans are bought off by illegal issuing stocks or bonds.)
The team are knowing it.
Korean special investigative team must investigate this.
But they are trying to conceal it.
I ask for asking for this criminal investigation to prosecutors in any
country.
And help the shareholders and me.

P.S)
Three companies are hacking me and trying to kill me.
And are suspicious to use my name and email illegally.
If you receive another message that I dictated above are not true,
it is not from me, but from three companies.
The things I dictated above are true.

投稿: oh minseok | 2008年3月18日 (火) 12時11分

ドンキに買い物行ったんだけど

バイクのメットを
ロックもせずに放置してるやつがいて

予備に一個欲しかったから
まんまともらっちゃいました

ロックしない奴が馬鹿だよねw

儲け儲けw

投稿: クズ | 2008年3月18日 (火) 14時25分

さすが都会だ。

投稿: nobi | 2008年3月18日 (火) 14時42分

>クズはん
ほほぅ……。そんな出来事があったのか。
今日ね、「呪い大全集」って本を熟読しといたから
腹イタに気を付けてねー♪ ヽ(´▽`)/

>nobiはん
都会であろーが、なかろーが、
油断禁物なのだということでしょう…(T△T)
ショック死です。

投稿: niya | 2008年3月19日 (水) 10時44分

すぐに警察呼びましょうよ!

で、警察の人が使う白黒のヘルメットを
カブって帰りましょう。


ロックは自転車もバイクもかけないとね。
(僕はかけた鍵を無くして壊しました。で、新しい鍵を購入。
無職なのにイタイ出費でした。)

投稿: なべさん | 2008年3月19日 (水) 21時16分

オレが自転車パクられたとき、
『鍵をかけるのを忘れずに~~~~~♪』
と言ったのはどこのどいつだぁ~い。

アンタだよっ!!(笑)

投稿: maro | 2008年3月19日 (水) 21時37分

>なべさん
おぉ、奇遇ですね。
私もよく、自転車の鍵を無くします…(;´ロ`)
新しい鍵つけるのも、結構イタイ出費ですよね。
鍵の必要のない、平和な世の中が来ないかしら…。
理想郷ですわね♪

>maro氏
アタシだよっ!!
えぇ、そんな出来事もありましたなぁ。
人のこと注意している場合じゃなかったわρ( ̄ε ̄。)
鍵って大切なのね。家の鍵も忘れずにかけなきゃ。
忘れっぽいから、気をつけないと…………。

投稿: niya | 2008年3月20日 (木) 03時48分

駄目だって、そんなとこでロックしないで置いとくなんて!

ちょっとだけなら、持って歩かなきゃ。

タロさにいっぱい癒されてくだされ

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年3月20日 (木) 11時26分

>ヤマネコ@大阪さん
そーなんですよね。
持って歩くのがイチバンだって気づきましたd(*・ω-*)
タロさがいてくれるから、こんな出来事も耐えられる♪
私のオアシスです♡

投稿: niya | 2008年3月21日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/11483803

この記事へのトラックバック一覧です: ドロボー!:

« ストイック | トップページ | どーする? »