« ぶれいく・たいむ | トップページ | 春ですよ~! »

2008年3月31日 (月)

終了しました★

何だかんだと言っている間に、
終わってしまいました… 「人生の扉」…

いろんなコトがあって、くじけそうになった時もあり(笑)
そんな時も、支えてくれる仲間がいてくれたり…♪

こんな環境で芝居ができる私は 
シアワセ者だと思う今日この頃。ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーイ♪

下北沢に足を運んで下さった皆様、
遠くの空の下から 応援して下さった皆様、
応援メッセージをくださった皆様、
全ての人に……
ありがとうございました――――――!!!

何気に ご好評いただきました♪
今回は特に、団結力のタマモノだと思います(o・`ェ・o)ノオゥ!
いろんな危機を、皆で乗り越えてきました(笑)
そんな雰囲気が、お客様にも伝わったのかなぁ~。と思います☆

Img_2091 『居酒屋 まるがお』

ここで、いろんなドラマが展開されました。
それぞれの人に、それぞれの扉があるんですよ。
自分にしか分からない「扉」だとしても、
それは大切なものなんですねぇ~~~~。

Img_2093

アナタには、どんな「人生の扉」がありますか?
私の扉は… ナイショです。ポッ(〃∇〃).

さぁ、明日から日常生活が待ち構えています…
と、思いきや!!
7月公演の稽古が始まると思われる今日この頃。
ノンストップでやんす。頑張るでやんす。

これからも精進して参ります!!
よろしく見守ってやって下さい☆★ (*´∀`人ヨロシクドーゾ♪

本当に、ありがとうございました!!

|

« ぶれいく・たいむ | トップページ | 春ですよ~! »

芝居」カテゴリの記事

コメント

楽しかったwww

光の中の山下達郎にめっちゃ笑いました。
前座もめっちゃ凝ってたね。

でも、実は、階段の影で、姿が見えなかったらい

投稿: やせたメガネ | 2008年4月 1日 (火) 01時04分

>やせたじゃがさん
ホントにどうもありがとうございました~★
楽日で混雑していたので、2階桟敷席になってしまって
ホントに申し訳なかったです…m(;∇;)mゴメンネ
楽しんで頂けたようで、ホッとひと安心♪
いつもありがとー&これからもよろしく見守って下さいねっ★

投稿: niya | 2008年4月 1日 (火) 01時37分

やっぱダメだ!
千秋楽じゃ飲みに行けないではないかっ!

投稿: やち | 2008年4月 1日 (火) 01時45分

ウーロン茶飲みにいきたかったらい

次回から千秋楽は避けるららら~い。

投稿: 見守るメガネ | 2008年4月 1日 (火) 07時49分

すいましぇ~ん。結局多忙で行けませんですた。
7月は行くどぉー!!
久々にスージーさんとか誘って、ごはんでも食べにいこっか!?

投稿: ばーちー@遠くの空から~ | 2008年4月 2日 (水) 00時37分

>やちやん
だーかーらぁー、アトリエに顔出してくれればよかったのに(笑)
そーなのね、千秋楽は忙しいので飲めないね(´。-з-)
だから、次は土曜にしてちょ♪ よろしこ★

>見守りさん
そーです。千秋楽は避けるのだっ!(笑)
いや、でも、どーしてもその日しか都合がつかなかったら
観に来るのだっっ!!o(-`д´- o)

>ばーちーはん
お忙しかったのね~~~。
次は7月9日~13日よっ!!って宣伝早い!?ww
とがーくんが観に来てくれて、皆に会いたがってたよ。
久々に、ゆっくり話したいねぇ~~(´∀`★)

投稿: niya | 2008年4月 2日 (水) 00時51分

おつかれさま~(^-^*)/
中々好評だったようで。
わても観たかったです。(ToT)

またすぐに次の稽古が始まるようだけど。
ひとまずは、ゆっくり休んでくださいね(*^-')b

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年4月 2日 (水) 08時34分

>ヤマネコ@大阪さん
どうもありがとうございます~~★
お陰様で、無事に終了いたしました(●′I`)♪
大阪進出する日を目指して頑張ります!!
その日まで、待っていて下さいね~~~っ!!

投稿: niya | 2008年4月 2日 (水) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/12028890

この記事へのトラックバック一覧です: 終了しました★:

« ぶれいく・たいむ | トップページ | 春ですよ~! »