« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

終了しました★

何だかんだと言っている間に、
終わってしまいました… 「人生の扉」…

いろんなコトがあって、くじけそうになった時もあり(笑)
そんな時も、支えてくれる仲間がいてくれたり…♪

こんな環境で芝居ができる私は 
シアワセ者だと思う今日この頃。ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーイ♪

下北沢に足を運んで下さった皆様、
遠くの空の下から 応援して下さった皆様、
応援メッセージをくださった皆様、
全ての人に……
ありがとうございました――――――!!!

何気に ご好評いただきました♪
今回は特に、団結力のタマモノだと思います(o・`ェ・o)ノオゥ!
いろんな危機を、皆で乗り越えてきました(笑)
そんな雰囲気が、お客様にも伝わったのかなぁ~。と思います☆

Img_2091 『居酒屋 まるがお』

ここで、いろんなドラマが展開されました。
それぞれの人に、それぞれの扉があるんですよ。
自分にしか分からない「扉」だとしても、
それは大切なものなんですねぇ~~~~。

Img_2093

アナタには、どんな「人生の扉」がありますか?
私の扉は… ナイショです。ポッ(〃∇〃).

さぁ、明日から日常生活が待ち構えています…
と、思いきや!!
7月公演の稽古が始まると思われる今日この頃。
ノンストップでやんす。頑張るでやんす。

これからも精進して参ります!!
よろしく見守ってやって下さい☆★ (*´∀`人ヨロシクドーゾ♪

本当に、ありがとうございました!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

ぶれいく・たいむ

今日は 19:00からの公演なので
入り時間が ちょっと遅いです。

なので、久々に掃除をしてみました。
足の踏み場、確保です!!

広々とした床でくつろぐタロさを
ちょっと イジってみました。
Img_2080 ブニョ~~~ってね。
イヤ~ン ってされたから、
まともな顔の写真も載せておきます♪

Img_2084
うん。 かわうぃいぞ♡♡

タロさに癒されたので、今日も張り切って 行ってきます☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

初日

なんだかんだと言っている間に
初日を迎えることができました~~~!!

観に来て下さった方々から
「オモシロい」のお声を頂戴いたしました★
このお言葉、嬉しい限りです♪(人´∀`o)

ホントにおっちゃん達が愛くるしいのです。
登場人物、全ての人に それぞれの扉があるのだ!!

Img_2079_2

今回の「劇」小劇場は 私にとっては懐かしい劇場です。
6、7年ぶりに この舞台に立たせていただいております☆
嬉しいです、楽しいです、大好きです♪ ドリカム?(・∀・)?

まだ始まったばかりです。
皆様に楽しんでいただくことが 最大の目的!!
気を引き締めて、楽日を迎えるその日まで
全力疾走であります!(o・`ェ・o)ノ

30日(日)までやっております。
ぜひぜひ、遊びに来てやって下さいな♡ ♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

小屋入り

ふふふふふ。
とーとー、この日がやって来ましたよ。

小屋入り☆

何?小屋入りの意味がわからないですと?
説明しよう!

小屋入りとは、劇場入りすることである。 (そのままである)

稽古場撤収、
舞台大道具、小道具、衣装、その他モロモロ…
今回の劇場 『下北沢「劇」小劇場』 へ搬入するのだー!

こ―なると、いよいよ本番が近付いているのね。と実感!
皆様を迎え入れる準備を 整えるということでありまする★
楽しんでいただけるよーに………(●´・з・●)~♪

おっちゃん達が 熱いッス!
大人達が モガキ苦しんでるッス!
でも、その姿が なんだか 微笑ましいッス!!

…そんな物語です…………(。-_-。 )ポッ

Img_2001

そして私は、アイも変わらず イッパイ×2です♪

うひひ、うひひ♪♪
キャ―――――――――――――――――――――ッッ
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

うきゃっ☆





| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

もーすぐ

本番なんですよー。
月日が経つのは 早いもんですねぇ。

「人生の扉」

ずっしり重いテーマのような題名ですが
中身はとってもポップ(?)です。
だって、コメディなんですもん☆

みんな それぞれ 一生懸命 生きているんだなぁ。
って感じです。(どんな感じ??)

みんな、他人から見たらなんてコトないコトに 必死なんです。
でも、本人にしてみたら、それはそれは、大問題なワケで…。
そーゆーコトって ありますよねー?

友情…、裏切り…、 出会い…、別れ… その他モロモロww
人それぞれの「人生の扉」があるんだなぁー。って感じです★

おぉっと!水曜日には 始まっちゃうんですな!
ビックリですよ~~~~~~!!
Img_1936
本番を迎えるその日まで、精進ですよ! とタロさが言ってます。

えぇ、分かっておりますとも!!
今日も稽古に励んできます!!

お時間がある方、ぜひ観に来て下さいな!!
飛び込みも 大歓迎でござる~~~~♪♪(笑)

ぜ・ひ (・(・∀(・∀・)∀・)・) ぜ・ひ 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

どーする?

先日のヘルメット購入時に、
予算の関係でシールドが買えなかった。
その為、顔面むき出しでバイクに乗るコトになる。

雨が降りやがった。
顔面に雨が直撃して痛い。
何気にシャレになんねぇ、この痛さ。
ビシビシビシビシビシビシビシビシ………
雨粒、れっきとした凶器じゃないか。(`-ω-´)
雨、コノヤロー!

なんだか最近 踏んだ入り蹴ったりねー。

そー思ってたら、道端である人を拾った。
英世さん………

あぁ、神様ありがとう♪
これで シールドを購入することができるわ♪♪
雨が降っても ヘッチャラよヽ(′∀`*)ノ

Img_2066_4 うほほ~~~い!!

……なんて ウホウホしてみたけど
これって……… 王将…  もとい、おう○ょう かしら?

え~いっ!!
笑って 誤魔化しちゃえ~~~~~~ぃ!!

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ


うふ。 うふふふふふふふふ……。
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふぅ。

「ふ」って イッパイ並ぶと 変な字だな。っと。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

ドロボー!

「ルパンめ、まんまと盗みおったな!」

「いいえ、おじ様は何も盗んでいないわ。」

「いいや、ヤツは……………」

って会話、いいですねぇ♪
この後は、言わずと知れた あの名ゼリフ♡

「ヤツが盗んでいったのは、アナタの心です……。」 ぬおぉぉおぉ~~~(*ノωノ)キャッ


いや、どーせなら私も、ココロを盗んでほしかったんですが…
私が盗まれたのは 

ヘルメ――――――――――‐ット!!

ドンキでタロさのご飯を買いに行ったんですが、
バイクを停めて、すぐに戻るからと メットをロックしないで行っちゃったんですよ。
戻ったら、まんまと盗まれてやがんの。

家まで近かったので、ノーヘルで帰ってやろうかとも思ったけど
最近、おまわりピンがウロウロしているので、その場で購入することに。
ギリギリのお金しか財布に残っていない……・゚・(*ノД`*)・゚・。
っつーか、この時期にメット購入はあり得ない。
それなら、衣装を買うっちゅーの!!!  

Img_1781
家に帰って、タロさに慰めてもらいました。
いいさ、もう忘れるよ。 あぁ、忘れるともさ。

でも、
盗人に 呪いをかけるのは忘れないよ~~~! 
ウヒヒヒヒ…… (ノ゚∀゚)ノ ))))))●~*)`Д゚);、;'.

これからは、しっかりロックして出かけることにしましょー。


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

ストイック

ストイック【stoic】

Z8616.gif[名]
(Stoic)ストア学派の哲学者。

ストア学派風の克己禁欲主義・厳粛主義を信奉する人。

Z6AFA.gif[形動]克己的、禁欲的なさま。「―な生活」


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*

ストイックな人を知っている。
かなりストイックである。
そーとーストイックなのである。

私には、とーてー出来ないコトをやってのけている。
ありえない。アンビリーバボー!![o゚Д゚o]

その人、そ―とー 負けず嫌い。
自分に負けるのが そーとー 嫌いらしい。

…ふぅむ。
伸びるなぁ! ★d(・`ω´・)b★゚
そーゆー人は、伸びて行くんだな。

私も ちょっとストイックを目指そうと思った!!

しかし次の日、早速 欲に負け
真夜中に甘いモンを喰らう ヘタレな私がそこに居る。

ダメダメだねぇ~~~~~ ショボ━il|(・c_,・`)|li━ン!!


私は、何事に関しても
もちっとストイックになった方がいい。  と思う。
芝居に対しても、しかり。
って、気づけば本番10日前じゃないですか!!
Img_1850_2
タロさと一緒に、のほほ~んとしている場合ではない!

ラストスパート、気合入れて行かないとっっ!!
そして今日も ベットに辿り着く前に 行き倒れるの。
ふふふふふふ。
あぁ、節々がイタイ…………。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

お買いもの

ここ最近、
衣装以外の買い物をしていないコトに気づく。

ここ最近なんてもんじゃない。
ここ数年だ!!
あ、でもGパンはボロいのばっかりだったので買ったな。
買ってもらったとも言う……ww

服に限らず、欲しいものがあっても
眺めているだけで満足するようになってきた。
想像で満たされてしまうのである♪ ある意味、シアワセでぃ♪

しかし、バッシュは欲しい!
そう思って、横須賀のでっかいダイエーをうろついてみた。
ところが、最近の靴屋には、プレー用のバッシュが置いてない。
目的を達成できないまま ちょっとフラついてみる。

おっ(・∀・) 「大中」発見!!
眺めるために足を踏み入れるとしよう♪
しかし、そこで…

出逢った。
出逢ってしまった。

出逢ってから30分間、考える……。
店内をウロウロ、店を出てウロウロ……。
その結果、
やっぱり連れて帰ることにした♡

Img_2056 パンダとニャンコ

小物入れなんですの。
1コ400円弱。贅沢な買い物しちゃったわ~~☆

何気に タロさの遊び相手にもなるかな~、なんて思っていたんだけど
Img_2058 仲良く寄り添ったと思ったら

Img_2060 タロさ、ご乱心。

Img_2059 2人を蹴散らして

Img_2063 ご満悦。

パンダの中に、タロさのクスリを入れたのがバレたのかっ!?
ふっ。(-c_,-* ) なかなか勘が鋭いのね。さすがよ!!
でも、せっかくだから仲良くしておくれよ。

800円の買い物で、ウキウキしちゃう私。
安上がりなオンナですぜ……♪♪何かモンダイでも?

けど、夢見ることは自由よねぇ☆
宝くじ、当てたいなぁ……(・ω・*) ……買ってないけど…。
ふふふふふ。想像だけで満足する。ふふふふふふふ……。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

サンキュー!

ある有名人のブログで
3月9日は「記念日」だと書いてありました。

「サンキュー」の日です♪

とりあえず、いろんなコトに サンキューです☆
Img_2049
今日も 元気でいてくれて サンキューです♪
あぁ、かわいいな、こんちくしょう♡♥♡♥

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

気のせいかしら?

この時期に飛び交う 
憎いアンチクショウ共に悩まされて…

クシャミ連発、
箱ティッシュを使い切るほどの勢い!

鼻の下は カピカピになるしさ、
もぉー、イタくて タマランよっっ!!(′口`ii)

天気予報で
「今日も ヤツラが大量に飛びやがります」
なんてコメントを聞いた日にゃ アンタ、
警戒しまくって お出かけですよ。

が、 しかし、 どーしたというのでしょう?

へーきなの。
あれ以来、ピタリと止まったの、クシャミ。
ふしぎ、ふしぎ……

何年か続いていた「花粉症疑惑」は
気のせいだったというコトで まとまりました♪
めでたし、めでたし(・∀・)

Img_1972
タロさも たまにクシャミをするけど
また、かわいいのをするんだな。 っと♪♪

花粉症は、気合で治るのだ―! (o・`ェ・o)ノイェイ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

願い

AM 7:45

携帯電話が鳴り響く。
おぅおぅおぅ、何事でぃ!
バイトに出なくちゃいけない時間で、バタバタしてるんでぃ。

「もしもし?今日、帰って来る?」
…母であった。

今日はバイトの後は、ダンスのレッスン。
でも、終了時間は 割と早い。

「おぉ? じゃ、8時までには帰るとするよ~」
そう答えると、ご機嫌で電話を切る母。


PM 8:00

自分でもビックリ、 ぴったり8:00に家に辿り着く。
オイラ、なかなかやるなぁ~…なんて思いながら家に入る。

おぉ?これは…?
Img_2043 雛人形!!

「昨日、慌てて出したの♪」  
ニコニコしながら 私を出迎えてくれる母。

そっか。毎年飾ってくれてるのよね、 あるコトを願いながら…( o´∀`o)

「はよ、嫁に行け☆」 (o゚Д゚o)/

母の、そんな秘めたる願いを感じながらも
「はっはっはっ。 まぁ いいではないか。」
と、のらりくらりと かわし続けるのである。ヘヘヘ…♪

Img_2047 Img_2046
お内裏様の前にいるのは、幼稚園の時に作ったモノ。
お雛様の前にいるのは、小学生の時に作ったモノ。

こんなモノも、ずーっと大切に取っておいてくれてるのよねぇ。
ありがたや、ありがたや♪( ・∀・*)♪

張り合いのない娘で 面目ないけど(笑)
これからも よろしくどーぞですよ☆ いつかは願いを叶え……るよ?たぶん。

Img_2021

タロさも 女の子だから、
桃の節句で 桃色の帽子ね♪

かわうぃ~~~~~~~い♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

おとろえ

なんかね、
ココ最近ね、
いろんなトコが衰えてる気がしてね、


体力的には モチロン そーなんだけどね、

昔はね、
もーちっとね、
いろんなコトに対してギラギラ(?)してた気がしてね、

そんな風に 衰えてきたなー、なんて感じちゃった日にゃ
いろんな手段を使って(?)ギラギラを取り戻し、
頑張って生きていこーと思う今日この頃。だったりするワケで。

人生 楽ありゃ 苦もあるさ。 なワケですよ。

ま、ね。
こんなタロさを見ていると、ギラギラはしなくなるけどね。
Img_1997

くっそ――――――――――!
バッシュ 買うぞ――――――――――――!!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »