« お久しぶりです♪ | トップページ | おとろえ »

2008年2月28日 (木)

どうして?

どうして?  (・ω・`)??

どうして、昨日片付けた部屋が
たった1日で こんなに散らかっちゃうの?

どうして!?  (花房賢人くん@エジソンの母 風に)


あ、花房賢人くんって 
TBSでやってるドラマに出てくる子供です☆

私、TVを見ていて
子供をカワイイと思うコトって 滅多にないんですが
花房賢人くんは、メチャクチャかわうぃい(〃∇〃).。

笑顔がカワイイ☆ キョトンとしていてカワイイ★
一生懸命なのがカワイイ♥ 自由気ままでカワイイ♡
あんな子供なら、欲しい……♪

あ、カワイイ子と言ったら、
先日会った子供もカワイかったなぁ……。

こんなにちっちゃいのに、ペラペラ英語しゃべるの。(当り前か)
Img_2033
何かをしきりに訴えるんだけど
君の英語は速過ぎて
おねーさんには聞き取れなかったよ…(-ω-。)無念じゃ。

ちょっとカゼっぴきだったので、幼稚園を休んで
お父さんの仕事場で ゆっくり休んでいたそ―な。
私と一緒にはしゃぎ回っていたら
お父さんに怒られてしまったねぇ…。 ゴメンよ…。


おやおや、なんだか話がズレてしまいましたが…
おぉ、そーそー
「どうして」って話でやんしたね。 部屋が散らかるって…

これから ますます エライ状態になって行くんだろ―な。
芝居の稽古が始まると、なんでか、いつもこんな状態に…。

あぁ。
どうして?  (・ω・`)??

そのうち、
ベットに辿り着く前に 行き倒れちゃうよーになるんだわ。
そして、目覚めた時に カラダ中がミシミシゆーんだわ。

その時は、是非とも 添い寝してね♪
Img_2006
おぉ、こりゃ、タロさも行き倒れのよーですわ。

もぉ~~、タロさ!!

どうして?  (・ω・`)??
どうして アナタは そんなにカワイイの?
どうして!?

そ・れ・は・♪ タロさだからです♥♡♥♡(。→ˇܫˇ←。) キャッ
はい、親バカでございました。


|

« お久しぶりです♪ | トップページ | おとろえ »

日記」カテゴリの記事

コメント

わかってはいたけど、昨日きみの携帯に3回くらい電話しました。
もちろん直留守…w
おケイコがんばってね☆

投稿: nobi | 2008年2月28日 (木) 09時58分

>nobiぽん
[o゚Д゚o]マッ!!!
そんなLOVE callがあったなんてつゆ知らず。
メッセ残してくれたら良かったのに~。
ウブなんだからっ♥

投稿: niya | 2008年2月28日 (木) 19時52分

部屋が散らかると、運気も落ちていきます。笑

てか、ちゃんと布団で寝なっ!!
カラダのケアも女優の仕事です。

ずさんになりがちだけど、そこって大事よ☆

投稿: 風水師ばーちー | 2008年2月29日 (金) 00時05分

>ばーちー師匠
おぉっ!! そーであった。
運気UPの為に、掃除をするのだ!!(`・ω・´)ノ"オゥ!!
カラダのケア…。オロソカになりがち…。イカンなぁ。
気を付けますわ☆

投稿: niya | 2008年2月29日 (金) 01時13分

やっほ~やっと新たにパソコン買いました!
niyaちゃんのページも見られます(#^.^#)

で、ついでに、ダイヤル回線から、ケーブルテレビの乗り換え~
つうーことで、工事の人が入れるように必死でお掃除…

…スペースはできた!
やりましたよ、私は。お掃除に加えて、模様替えまでやり遂げましたよ☆
でも、きれいになったのではなく、必死に隠しまくった結果なのだ…典型的な捨てられない女なのだ、あたしゃ(-"-)

はああ~私も芝居前…ものが減る日はいつ!!!!!
すでにマニュアル類が散乱。
…お互い色々頑張ろうね…

投稿: 金魚鉢 | 2008年3月 2日 (日) 22時56分

>金魚鉢さん~~!
おぉっ!PC導入、素晴らしい♪♪
それに加えて、模様替え?? 素晴らしい( 。・▽・。)♪
私も「捨てられない女」ですのよ。
どんどん、モノが溜まっていく一方なんですのよ。
やっぱり、私だけじゃなくて
本番前は、エライ状態になる仲間がいたのね♪♪ひと安心。
…してる場合じゃない。
……お互い、頑張りましょね!!

投稿: niya | 2008年3月 2日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/10804828

この記事へのトラックバック一覧です: どうして?:

« お久しぶりです♪ | トップページ | おとろえ »