« 禁煙のススメ | トップページ | FLY, DADDY, FLY »

2008年2月10日 (日)

朽ち果てた

すっごく すっごく 久々に 
バスケットボールなんぞをしてみました。
Img_2013
あんだけ「やりたい、やりたい」と言っていたのに
どんだけ体力落ちてんだよ。( ̄□ ̄;)って感じですよ。

ヘタレです。正真正銘のヘタレです。
手足がまったく動きません。(右手は使いモンになりません)
走っても、走っても ボールに追いつきません。
シュートもゴールに届かないって どーゆーこと!?
      ドド――∑(´・ω・|||)――ン!!
目の前にボールがあって、あと一歩で届くのに!!
その一歩が出ないのよ―――――――――――ぅ。

やばい。マジでやばい。
どんだけ 婆さんなんだよ、オイラ……llllll(-ω-;)llllll

休憩になると、床を這いつくばってコート外に移動。
そこで待ち受けているのは、またまたチビッ子達…モチロン、男子
Img_2019
大きな声で、お父さんとお母さんの応援をしていた山本兄弟。
お母さんが試合に没頭していると、弟君はいつも泣き出す(笑)
どーやら、甘えたい年頃らしい♡

まぁ、カワイイ山本兄弟は ヨシとしましょう♪
問題は、超ヘタレな私であります。

マジで筋トレしよーっと。スクワットと腕立てしなくちゃ。
ダンスとは違う疲れが…というか、関節のあっちこっちが痛いッス(´Д`、)
でも、来週までには、も少しマシな動き出来るよーになってなきゃ。
…って、来週もやる気満々??(゚∀゚)

……って 思ったトコロで…
Img_2020
ぬ? Σ(-`Д´-;)  シューズがイカレた!! 

ラケットが折れた誰かさんじゃないけど、なぜこの時期にっ!?
これから間違いなく、収入が減り、出費が増えるという この時期に
なぁ~~~~~~ぜぇえぇ~~~~~!!??((((iДi)(iДi)(iДi))))
シューズも私も、朽ち果てた…

さぁ、どーする和泉!? タイムリミットは一週間。 
新しいバッシュを買うか、アロン○ルファで誤魔化すか!!

まぁ、新しいバッシュを買ったら、
芝居の合間にバスケも頑張らないと…ねぇ…?ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒャヒャ

えっと…その前に、
割のいいバイトあったら 誰か教えて下さい……。
って、なんかいつもこの呼びかけをしている気がしますが、
気のせいというコトで よろしくお願いします☆
Img_1966
と、タロさが深々とお辞儀をしてます♪
ので、よろしくどーぞ☆

|

« 禁煙のススメ | トップページ | FLY, DADDY, FLY »

日記」カテゴリの記事

コメント

バッシュもniyaちゃんもボロボロじゃーん。
練習サボると、使う筋肉激落ちするよね~。うん、わかる。

とりあえず、アロンア○ファで誤魔化すに1票!
誕生日に、バッシュぐらいなら買ってあげるぞ!!

投稿: ばーちーP | 2008年2月11日 (月) 21時31分

それはバッシュからのメッセージです。
放置するんならバスケなんてやめちまえーってね(笑)
もっと運動するのだ!
身体のアンチエイジング☆

投稿: maro | 2008年2月11日 (月) 22時06分

>ばーちーP氏
そーなの。ボロボロなの。今日も筋肉痛なの。
練習ってサボっちゃイカンですな。続けることが大切なのだ。
ばーちーさんも練習に励んでる?
やっぱり、とりあえずアロ○アルファかしら?
誕生日まで、それで頑張ってみるわ~♪ヽ(*′∀`*)ノワーイ♪
7月だよ―――――っっ♪♪♪(笑)

>maro氏
おっと、耳が痛いメッセージですわね(。-ω-。;)
えぇ、1年近く放置してましたから……。
カラダ、動かさなきゃなーと思う今日この頃。
こーなったら、maro氏に負けないくらい動かしちゃる!
何気に、肩のサポーターを探し始めました。
店頭ではなかなか売ってないんだけど、
ネットだと、結構あるのね~~~~♪ 

投稿: niya | 2008年2月12日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/10413020

この記事へのトラックバック一覧です: 朽ち果てた:

« 禁煙のススメ | トップページ | FLY, DADDY, FLY »