« リベンジ | トップページ | お久しぶりです♪ »

2008年2月21日 (木)

ヤツラが!!

飛んでやがりますね~、ヤツラが。

暖かくなってきたのはありがたいんですが、
飛びまくってやがりますね~~、ヤツラが。

私は、クスリがキライです。
えぇ、タロさと同じく、クスリがでぇキライです。
だって、眠くなるんだもの。
ただでさえ、毎日、いつでも どこでも 眠いのに…。
だから、クスリは飲みません。

そこで、ヤツラを避けるためのグッツです。
Img_2028 マスク&メガネ

このマスク、ある女優さんからのベトナム土産です☆
私は、大変 気に入っております♪

しかし、バイトで訪問する先によっては
親分に「それはちょっと……(A´・ω・)」と言われます。

今日も、軽く拒否されました(笑)
なので、クシャミを連発しながら働いていました。迷惑です。
箱ティッシュ 1箱 軽く使い切ってしまいました。
鼻の下が カピカピです。 赤くなってます。

今年は エライコトになるって噂を聞いております。

何か良い対策がある人は、ぜひご一報下さい!!
オネガイシマス!! *。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)


ニャンコには ヤツラの猛威は 関係ないのだろうかっ!?
ふしぎ、ふしぎ…

 


|

« リベンジ | トップページ | お久しぶりです♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

やばいっっ

犯罪者やでっ

それっsweat02

投稿: れい | 2008年2月21日 (木) 07時15分

もう飛んでますか?!
まぁ、わては大丈夫なんですがね(笑)

そのマスク…あぶないよsweat01

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年2月21日 (木) 08時09分

オレも毎年ヒドイ症状出るんやけど今年はまだやな~。
なんで?治った?
だったらウレシスなんだけど☆

投稿: maro | 2008年2月21日 (木) 13時22分

同じ悩みを持つ者として・・・。

3年前に旅行先で母が購入したお土産のスプレータイプの
花粉症対策品を使っております。
これ、かなり効きまして、重宝しております。
「BLOCK OUT」という商品でして、
販売元がマイナスイオンセンター イオン空館トルエ
電話番号は0120-370-184です。
高いかもしれませんが
薬を飲むよりも効果的なので自分には適しています。
お勧めしますよ。
http://www.torue.jp/products/004_02.html

眠くなりません。

投稿: なべさん | 2008年2月21日 (木) 18時42分

そのマスクをしているniyaちゃんに町でばったり会ったら、
とりあえず謝ります。すみません。すみません。

とりあえずココは、ふつうの100円マスクで。
オイラも軽くアレルギーなので、気持ちわかります。
鼻水出過ぎると、鼻の下は痛くなるし、
かむのもめんどくさいし、いっそこのまま垂れ流したろーか?
って気持ちになりますよね~???


投稿: 粉ばーちー | 2008年2月21日 (木) 19時05分

>れいはん
えー?  
そ~ぉ~~~??(o゚∀゚o)??
見慣れると、なかなかヨロシクてよ♪(笑)

>ヤマネコ@大阪さん
いやいや、油断は禁物ですよ!(-c_,-* )
きっと今年デビューしちゃうかもしれませんよ☆
ヤマネコさんも、マスクを用意しておいて下さ~い!

>maro氏
えー、まだ来ない???
そいつはオカシな話だねぇ…(´。-д-`)
maro氏、運動しまくって体質改善したの???
むむぅ。負けていられない……(笑)

>なべさん
そんなグッズがあるなんて……♪
と思って検索してみたんですが、ヒットしません(T△T)
アドレス直接入力しても、辿り着かず……。
「BLOCK OUT」 気になりますなぁ。
それがお安ければ、最高なんですがね☆トホホ…

>粉ばーちーさん
このマスクして、街を練り歩けば
肩で風を切って歩けるのかしら…。チンピラ風に(笑)
軽いアレルギー?これからヒドクなるかもよ~~☆
基本的に、バイクに乗っている時は
マスクの下は エライ状態になってますわ(´Д`)

投稿: niya | 2008年2月22日 (金) 00時13分

あれ?確かに表示が出なくなっていますね。
電話して聞いてみては如何でしょうか?

投稿: なべさん | 2008年2月22日 (金) 00時23分

>なべさん
ね?出ないですよね??(´・д・)
フリーダイヤルだから、電話してみよーかしら?
なんてったって、フリーダイヤルですもの♪

投稿: niya | 2008年2月23日 (土) 02時14分

私もとうとうデビュー…らしく、目が毎日真っ赤です(>_<)

稲花粉症もあるからさぁ、夏までアレルギー終わんないよ!

niyaちゃんのマスク、ヤバイっす。
私はふつうの不織布です。

投稿: スージー | 2008年2月24日 (日) 22時48分

>スージーちゃん
スージーちゃんは、目に来てるんだ!?
私、今年はまだ、目はマシなんだよな~~…
夏まで長引くとは、ツライですな(・ω`・)
お互い、対策を練るのだー!

投稿: niya | 2008年2月25日 (月) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/10649905

この記事へのトラックバック一覧です: ヤツラが!!:

« リベンジ | トップページ | お久しぶりです♪ »