« ヤツラが!! | トップページ | どうして? »

2008年2月25日 (月)

お久しぶりです♪

週末にかけて、久々の再開がいくつか。

まずは金曜日。
年末にゴールデン街劇場でご一緒させてもらった
自称「人脈先行型ギタリスト」と久々の再会。
稽古場から5分くらいの所に住んでいる…
彼の名は 「真辺 雄一郎」 いぇい☆(・∀・)

劇中で披露されたオリジナル曲のCDが出来上がり♪
Cd1_2 なかなかイカしたジャケットである。

入手希望の方は、ご一報いただければご用意いたしますぜ。
5曲入って500円。 お手ごろ価格~~~~ヾ(。・ω・)ノ゚

4月に、ギタリストの甲子園と呼ばれる
「フィンガーピッキング・デイ2008」とやらに出場するらしい。
これからが期待のギタリスト!!と、持ち上げておく!(笑) ウソよ♥


☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

続いて土曜日。
同級生が店長をやっている地元の店が、今月CLOSESするってコトで
名残を惜しんで 同級生数人で店に乗り込む。

ココ数年、集まる機会が多々ある人々…。
と言っても、同窓会さながら、卒業以来会っていない人も数人。

再会してから、お互いの名前を探り合う…(笑)
まったく変わらない人もいれば、
????? がイッパイつく人もいたりして。
まぁ、当時 面識がなかった人も、
月日が経てば思い出話に花が咲くってモンよ♪(・c_,・´*)

080224_00081 Otori Banzai

店長の粋な計らいで、こんな差し入れが♪ヽ(´∀`*)ノヒャッホィ
あっという間に 食い尽される。 ウマかった…

メデタイ報告や、オトナトークwwで盛り上がり
閉店時間 午前2時まで入り浸り。
地元飲みは、徒歩でも帰宅できるので 幸せである♪♪

が、しかし!

これだけ多くの人々に会っておきながら
大失敗を犯して帰路についてしまったコトに気づく…(´・∀・i(´・∀・il(´・∀・il|ガビーンImg_2026 ま、どんまーい☆

日曜日、
遠くの土地へ嫁いだ友と 久々に電話で話して
昨日の大失敗の気分を紛らわす… けど、実は さほど落ち込んではいない(・∀・)v


で、今週も頑張ろうと思う今日この頃。
稽古は、順調にススム………………………。


|

« ヤツラが!! | トップページ | どうして? »

日記」カテゴリの記事

コメント

その失敗をkwsk

投稿: クズ | 2008年2月25日 (月) 02時36分

大失敗?
どーせ公演の告知しなかったとかじゃないの?
だとしたら お尻ペンペンだけどね~

投稿: やちやん | 2008年2月25日 (月) 10時34分

報告お待ちしておりますchick

投稿: nobi | 2008年2月25日 (月) 11時05分

人生にまったなし!!

投稿: 前向きバーチー | 2008年2月25日 (月) 21時30分

とりあえず、CDプレーヤー、買いましょう。

投稿: 学べえ | 2008年2月26日 (火) 00時19分

>クズてん
kwsk………  って何~~~??(′Д`)

>やちやん
相変わらずスルドイトコロを…(。・∀・ノノ゙ パチパチ☆

>のびたん
報告、お待ちしていて~~~(′▽`*)

>いつも前向きばーちーさん
常に走り続けるべしっっ!!ε=ε=ε=(`・∀・)

>学べえさん
今、ビック○メラのポイント貯めてるわっ♪(*・ω-*)

投稿: niya | 2008年2月26日 (火) 01時41分

くわしくw

投稿: クズ | 2008年2月26日 (火) 02時02分

>クズやん
……アナタに出会ってしまったコト♥(*ノωノ)キャッ

投稿: niya | 2008年2月26日 (火) 02時15分

稽古がんばってね。
CD欲しいです。

投稿: じゃ | 2008年2月29日 (金) 20時51分

>じゃさん
じゃがさんこそ、お久しぶりです~~~♪
お元気でしたか?(・∀・)キャーッ!
もうすぐ、脅迫状が届くはず…たぶん。
CD、ご用意いたしますぜ♪
詳細は、また後ほど★

投稿: niya | 2008年3月 1日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/10740776

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです♪:

« ヤツラが!! | トップページ | どうして? »