« いい湯だな | トップページ | 朽ち果てた »

2008年2月 8日 (金)

禁煙のススメ

横須賀のアメリカで
またまた、オカシナものを発見してしまいました…。
随分、過激なスローガンです。

Vfsh0087
「だまされるな! タバコは人殺しだ!!」

もー少し、穏便でもヨロシイかと思われるのですが…。
この隣には、禁煙のポイントも貼り出されていました。

Vfsh008800
「禁煙で是非やってみたい9つのポイント」

1.冷たい水や熱いお茶を飲む。
2.深呼吸とリラックス法を習得する。
3.体を動かす。
4.痛み刺激で気分を紛らわす。
5.歯ブラシなど禁煙グッズを使う。
6.野菜をたくさん食べる。
7.酒席は2週間断る。
8.タバコのけむりに近づかない。
9.気楽な気分で吸わない時間を積み上げる。

ほほぅ、 なるほど、なるほど…

…!?  ( ・´ω`・ )??? 少し違和感を感じる文がありますが…

「痛み刺激で気分を紛らわす」

過激です。  
実に過激です。
吸いたくなったら、自虐ですか?( ̄□ ̄;)

喫煙者には、随分タイヘンな世の中になってきてるんですね。
確かに、タバコはカラダにヨロシクないですが、
禁煙の為に、自分を傷つけるのも やめましょ―ね。

Img_1969
吸いたくなったら、アメちゃん食べて~~~~!!

|

« いい湯だな | トップページ | 朽ち果てた »

日記」カテゴリの記事

コメント

オレはこれまで4人を禁煙させたぜぃ!!
息がスッゲーくせー。
加齢臭も倍増するらしいよ。
この2つを言えば止めてくれたのら(^ー^)

投稿: maro | 2008年2月 9日 (土) 00時38分

9つのポイント、全部とんちんかんですな~♪
たばこ吸う人、みんな死ねばいいのに・・・。
と思ってるくらい嫌煙家のばーちーです。
そのうち「たばこは違法です!」って時代がくるな。

投稿: ばーちー@ニコレット | 2008年2月 9日 (土) 00時57分

>maro氏
えぇ、えぇ。
王子の一言は 効くのね~~~。
(´・∀・;(´・∀・i(´・∀・il(´・∀・il|ガガガガーン って。
ま、確かに加齢臭は防ぎたいものだわっ!!

>ニコレットばーちーさん
たばこを吸う女子はダメーッ!☆( ゚Д゚)b
…って言ってたもんね。
以外に健康に気を使ってらっしゃる?(笑)
たばこ、吸わなきゃその分小遣いになるのにねぇ…。

投稿: niya | 2008年2月 9日 (土) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/10323139

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙のススメ:

« いい湯だな | トップページ | 朽ち果てた »