« 朽ち果てた | トップページ | 始まりました。 »

2008年2月12日 (火)

FLY, DADDY, FLY

絵にかいたような幸せな生活を送っている家族。
郊外に家を買い、妻の送り迎えで駅から帰宅するサラリーマン。
ある日、娘がある議員の息子に乱暴をされ、幸せが崩れ始めた。

サラリーマン鈴木さん。
娘の敵とばかりに、議員の息子の高校に乗り込んだ。 
つもりだった…。  が。   間違えた。
別の高校に殴りこんでしまう。

そこで出会った 在日韓国人スンシン。
なんだかんだの成り行きで、議員の息子を倒すため
スンシンに特訓をしてもらうことになったぞ、鈴木さん。

N_618drtd02504pl1_2

ちょっぴり情けない鈴木さんを 堤真一が!
ストイックな高校生スンシンを 岡田准一が!

あぁ~~~、私にとっては 鼻血が出そうなコンビ♥♡♥♡

そりゃーもー、
岡田君の 美しいコトったら ありゃしない♪♪
しかも、二の腕マニアの私にはたまらん、あの涼しげな格好♡♡
樹に登る特訓で、見本を見せるシーンなんか 何度でも見ちゃうよ?
アクションもこなすアイドル、ステキねぇ~~(。→∀←。)

鈴木さん、体力作りの為に 駅から走って帰る。
最終バスには、毎日同じメンツの疲れたおっさん達が乗っている。
鈴木さんを横目に、今日もバスは走り去って行く…。

特訓最終日、バスと同時に走り出す鈴木さん。
毎日その姿を見守っていたおっさん達に、何かアツイものが込み上げてくる…。
鈴木さんを応援し始めちゃったりなんかして☆

なんか、いいんだよな。 おっさん達がかわいく見えるの(笑)

堤さんが、情けないような、でも強い決意を秘めた鈴木さんを熱演。
二枚目も三枚目もこなせる役者さん、ステキだわぁ~~(♥◕∀◕)

厳しい特訓を乗り越えて、鈴木さんとスンシンの距離は縮まっていく。
2人の間に「通じるもの」が生まれてくる…。  う、うらやましい…

なんか、見終わった後 スッキリした感じになりますよ♪
私はいろんな意味で 満足タップリでしたわ。フフフ(・∀・)

鈴木さんが特訓の時に着ていた 緑の「しかばね」ジャージが欲しいなぁ…。

|

« 朽ち果てた | トップページ | 始まりました。 »

映画」カテゴリの記事

コメント

岡田くんカッコええなぁ~☆
なれるもんなら、なってみてーっす☆☆

大人な感じで、感情をむき出しにできる人って、
とてもステキだなーと思いました。

投稿: 岡田ばーちー | 2008年2月13日 (水) 02時08分

そのロケ行ったw
堤さんが 栄養ドリンク差し入れてくれたんだよ~♪
暑くて過酷なロケだったケド楽しかったなぁ~
うちらはチョットだけ優遇だったけど
学生サン達はキツかっただろぅなぁ~・・・
岡田君はカッコイイの一言。

投稿: やちやん | 2008年2月13日 (水) 08時15分

随分前に観た。
とっても面白かった。
けど、今そのほとんどを忘れている(笑)

投稿: maro | 2008年2月14日 (木) 00時51分

>おかばーちーさん
ねーっ♪
カッコイ~~~よね~~♪♪(*/∇\*))))))♪♪
でも、ボーリングに燃えるばーちーさんもステキよ!
何気に、ストイックでしょ??

>やちやん
なんですって!?ンマ━━(*゚◇゚*)━━!!!!
その栄養ドリンクの空きビン、ちょーだいっっ!!
いいなー、いいなー、いいなーーーー……
ちなみに、どのシーン??

>maro氏
再度 ご覧になるべし!!
とても面白かったでしょー♪(´▽`)/
もー、2人ともステキなんだもの♡♡

投稿: niya | 2008年2月14日 (木) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/10469020

この記事へのトラックバック一覧です: FLY, DADDY, FLY:

« 朽ち果てた | トップページ | 始まりました。 »