« 健康第一 | トップページ | どろろ »

2008年1月16日 (水)

勝手に

今日は、記念日にしています☆ (。◕ ∀◕ 。)✿✿✿

おめでとー、タロさ♪  (・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチパチ!!!

勝手に誕生日にしちゃったの★
ただし、何で1月16日なのかは、定かではない…。

Img_1937

でも、ホントの年齢を知らない私…。
いつまでたっても 赤ちゃんみたいなんだもの~*(-ω-*)~♪

お花をあげてみたけど…♥  あまり興味はないらしい(笑)
花より 睡眠♪ って感じのよーです。


まったく関係ないんだけど、
最近、私もアホみたいに眠気に襲われています。
いつでも どこでも 眠れちゃいます。(もともと そんな体質ですが…)

これは……!
生まれ変わる時なのね! そーなのね?丸いおじさん!!(・∀・`o)

どーせ生まれ変わるなら、
前向きな人間に生まれ変わりますよーに★


あ、やばい。
まだ 家賃払ってないや……(・c_,・`)フッ

|

« 健康第一 | トップページ | どろろ »

日記」カテゴリの記事

コメント

タロさ~。
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚誕生日 オメデトー♪
なんか、ご馳走食べさせてもらったか~?!(笑)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年1月17日 (木) 01時14分

そうです!生まれ変わってるんです!!
タロさの記念日のすぐそばに、
niyaちゃんの記念日が待っているかも知れません☆

投稿: ばーちーの泉 | 2008年1月17日 (木) 01時38分

まるいおじさんっていったい…(爆)
丸井のおじさんぢゃないよね?(笑)

投稿: prayer | 2008年1月17日 (木) 11時12分

タロさのお誕生日ですかー!でも あまりめでたくないよね。4つも年とっちゃうんだもん・・・。
うちの子は7月です。「上海~」追い込みのドタバタ中じゃん!!!うちの子が一番喜ぶのは またたび。 でも これ風邪とかで元気無い時にも効くし 重宝してます。

眠気に襲われてる時 多くね?1年で何回生まれ変わってるんだ?

投稿: sino | 2008年1月17日 (木) 11時39分

>ヤマネコ@大阪さん
どもありがとーございますー☆・゚:*:゚ァリd(。・ω・。)bガト*:・'゚☆
ご馳走は、またたびですね♪ お約束でしょ? 
後は、私の愛情を 迷惑なほどたっぷりと…(笑)

>オーラなばーちーさん
それはとってもステキ♥♡(。→∀←。)♡♥
タロさと私の記念日が こんなに近いだなんて♪
今日も早速、生まれ変わるために
家に着くなり行き倒れて、今 目覚めました★

>preayerさん
丸いおじさんとは……
黄色い髪のヒトと共に不思議な世界と
交信しているヒトのコトです(・∀・)
「生まれ変わる」との名言を残しています♪

>sinoさん
もう、1年1年の重みがね……(;´∀`)
元気でいてくれるのを願うばかり♪
愛息子ちゃん、7月なんですね。私と一緒だわ~★
忙しい時期でなかなか構ってあげられなくなっちゃうかもですね。
こりゃ、またたび攻撃ですよ!!(笑)
いつでもどこでも、生まれ変わる準備をしております。
早く、前向きになぁれ☆

投稿: niya | 2008年1月18日 (金) 04時00分

そうかぁ ウルトラマンタロさが地球にテレポートされてキタ━━━(゜∀゜)━━━!!日だったんですね

>タロさ様江
これからもniyaさんを、いや地球を、いや私をお守りください

投稿: 円いおJさん | 2008年1月18日 (金) 09時23分

>丸いおJさん
そうなんです。
私の為に、いや、地球の為にココに降り立って来ました!
もちろん、これからも見守り続けるでしょう。
そう、見てるだけです!d(*・ω-*)

投稿: niya | 2008年1月19日 (土) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/9922768

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に:

« 健康第一 | トップページ | どろろ »