« どろろ | トップページ | 話題の小学校 »

2008年1月20日 (日)

Number 51

ご存知の方も 多々いらっしゃると思うのですが、
私、バスケット以外のスポーツに イマイチ興味を示しませんの。

サッカーも、野球も、バレーボールも、格闘技系も
オリンピックが開催されている年でさえ、
非国民か! と言われるほどテレビも見ていませんの。

でも、そんな私も
この人だけは 気になってしょーがない。

Number 51  イチロー  
D_15429_791c9cad_l

この人の特集番組を録画していたのを見たんですよ。
仕事をしながら見ていたんだけど
やっぱり途中で手を止めて、ガン見ですよ。


シアトルに行ってから7年間、毎日同じ昼ごはん。 
弓子夫人の 手作りカレー!

過去のバッティングフォームをすべて忘れて
毎シーズン、新たなフォームを追求し続ける。

重くのしかかる「重圧」には強いか(耐えられるのか?)
という質問に 「弱いですよ」 と 即答する。

行き詰った時に、弓子夫人の何気ない一言で
一つの壁を 乗り越えることができたと言う。

天才 鈴木一朗は 
やっぱり「努力の人」でもあるのだろうと…(・ω・)アタリマエダローケド…

常に走り続けるイチロー、 
超イチリュー!!o(・`ω´・)○))━━━

やっぱり、この人 かっこえぇわ!!!



そんなイチローも、家族に囲まれていると癒されるという。
弓子夫人と、愛犬 一弓くん♪

一弓くん、夫人と一緒にテレビで試合を見ていて
イチローがヒットを打つと 夫人とハイタッチをするらしい♪

そんな姿を見て イチロー、ヒトコト。
「一弓、オマエ賢いなぁ~。 俺、親バカだ(笑)」

ふふふ(´∀`)
いいじゃない、いいじゃない、
親バカで いいじゃない★☆★
Img_1935
だって、ホントに癒されるんだもの~~~~(。→ˇܫˇ←。)

イチローは、一弓くんに。(夫人はモチロンのこと)
私は、かわうぃいタロさに♥♡♥♡

親バカっぷりなら、世界のイチローに負ける気がしないぜぃ…!
なんのこっちゃ…(-ω- )

|

« どろろ | トップページ | 話題の小学校 »

日記」カテゴリの記事

コメント

俺ソレ正月に実家で観たゎ♪
犬は やっぱり柴がヵヮィィ~☆

ソフトバンクケータイの犬も可愛いケド。
洗ってもらっててお湯に「あちぃ!」ってなってるヤツ最高。
あれ?そんな話じゃない?

投稿: やちやん | 2008年1月21日 (月) 01時31分

確かにスゴイ人だよな~。
だからこそ役者デビューは控えて欲しかったぞ(T_T)

投稿: maro | 2008年1月21日 (月) 08時32分

ども、Number15です(^^)ノ
カッコえぇね~イチローさんは!
カレー毎日食べ続けたら、なれるかなぁ♪♪

投稿: ICHIGO | 2008年1月21日 (月) 23時33分

>やちやん
柴犬、一弓君、かわいいな~♪
ソフトバンクのお父さんも、かわいいな~~♪
あのお父さんは、何犬なんだろーか?
ま、動物はすべてかわいいな~♪
って結論に たどり着くんだな~~~+.(o´∀`o)゚+.

>maro氏
役者デビューか……。
まさか、あのドラマに出演するとは思わなかったが…。
イチロー本人の役だったから、演じてる感がなかった?
うん。 野球一筋でいてほしい気がする…(。-ω-。)

>ICHIGOさん
おぉっ! Number15殿ヽ(゚∀゚*)ノ
イチローに近づくには、まずカレーから!!
もーやんカレーを食べまくるんだっっ!!
そこから、世界が開けてくるんだっっ!!
私は純粋に、もーやんカレーが食べてみたい…☆

投稿: niya | 2008年1月22日 (火) 00時20分

私もカレーは好物なりよ!

最近、毎日食べているので、イチローみたいになれるかもしれましぇん(≧∀≦)

天才って努力を継続できる人なのかもねぇ…

投稿: スージー | 2008年1月22日 (火) 14時11分

>スージーちゃん
カレーが好物の人、結構いるのね♪仲間だわ☆
私もイチロー目指して、毎日食べようかな。
努力を継続できる人が天才…
なるほど、納得でやんすな☆
私も、努力をしよう。いろんな面で……(;´∀`)

投稿: niya | 2008年1月23日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/9991896

この記事へのトラックバック一覧です: Number 51:

« どろろ | トップページ | 話題の小学校 »