« ありがとうございましたー! | トップページ | 2008年 »

2007年12月29日 (土)

キティちゃん

キティちゃんと言えば……

思い浮かんでくるのは やっぱり
りんご1個分の大きさの あのネコでしょ?

しかし、私は別に キティラーではないので、
この場合の「キティちゃん」は、残念ながらネコではない。(-ω- )

Img_1825
KITTY HAWK(キティ・ホーク)  キティちゃん♪

横須賀のアメリカ、クリスマスに派手な飾り付け☆
こんなメデタイ状態では、キティちゃんも戦うコトはできますまい。
あぁ、平和だよ…(・∀・`)


クリスマスが過ぎても、結構 電飾がそのままのトコロが多い。
年明けまで このままなのだろうか…。 それはステキだ♪
Img_1832

あるところでは、泥棒サンタを発見!
Img_1818
足元にはドーベルマン!
頑張れ、サンタ!(*゚▽゚ノノ゙ 負けるな、サンタ!!


結構でかくて リアルなサンタを飾っているトコロが多いのね。
071126_11181_3
優しい目を持った おじいちゃんでした……(o′▽`o)


ウチで唯一 クリスマスを演出していたのは、このコだけだった。
Img_1876
上に乗られているタロさ、ちょっと迷惑??
ムーン(´-ω-)ムーン って顔してるけど…… 

いいや(`・∀・´)そんなコトはないハズだ!



いや、なんてコトはない、
せっかくクリスマスちっくな写真を撮っておいたので
UPしてみちゃえばいいんじゃないの?みたいなノリですよ。 


新年に向けて掃除をしようと思った頃には
年内のゴミの日は 終了していた………。
(´・∀・;(´・∀・i(´・∀・il(´・∀・il|ガガガガーン 
残念無念な結果であった。


|

« ありがとうございましたー! | トップページ | 2008年 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あぁ~ビックリした!!
あのキティちゃんだったら
槍でも降ってくるところでしたよ・・・

世の中のイベントをこなすのは大事よ♪

ゴミと共に新年を迎えてね☆
来年もよろしゅう(*^^*)

投稿: | 2007年12月29日 (土) 08時52分

↑あ・・・コレ俺だゎw

投稿: やちやん | 2007年12月29日 (土) 08時53分

キティ・ホーク=キティちゃんって、発想すげ~(笑

それに、サンタを見上げる眼差し
たこ焼き会のときの自衛隊募集ポスターの眼差しに引けをとりません

とうとうお笑い界に出港ですか!(爆

投稿: 赤い恋人 | 2007年12月29日 (土) 11時31分

((((( ̄∀ ̄; あはは…
わてと一緒ね。今年のゴミの日は終了でした。
♪(((≧▽≦)人(≧▽≦))ナカマッ♪

それにしても、サンタ・・・リアルやね(・ω・;)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年12月30日 (日) 01時39分

>やちやん
槍を降らせちゃえばよかったかしら?
たまには、オナゴらしい話題で…(笑)
ゴミと迎える2008年は、イベントに積極的に参加!
まず、手始めに バレンタイン…♪ 
(* >ω<)=3 プー  ありえねぇ!(笑)
来年もよろしくどーぞねっ☆

>紅の恋人さん
募集ポスターに負けない眼差しっ!!
やっぱり、何事にも熱視線を向けなきゃダメよねっ☆
じゃ、そろそろ本気出して 
お笑い界に殴りこもうかねぇ♪ …((´∀`))ムリー!

>ヤマネコ@大阪さん
おぉ、ココにも同士がいましたかっ!!
ドンマイです、私たち…(*`▽´*)ウヒョヒョ
ホントにリアルサンタが 至る所に居るんですよ☆
それはそれで、何か オモロかったです♪
来年のクリスマスも、待ち遠しい……

投稿: niya | 2007年12月30日 (日) 04時18分

あぁ横須賀御当地キティちゃん!!
猫の形もカケラもないんですねぇ(笑)

あ・・・燃えないゴミメンバは追加でっ(==)ノ
ちなみに去年は燃えるゴミでした・・・進歩したかな??

投稿: ICHIGO | 2007年12月31日 (月) 00時21分

>ICHIGOさん
御当地キティちゃん、キラキラしております♪
ネコではないけど、人気者のようです。
ICHIGOさんは、燃えないゴミですか?それは一枚上手だ。
私は、燃えるゴミです…。・゚・(ノε`)・゚・。シマッタ!

投稿: niya | 2007年12月31日 (月) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/9615941

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃん:

« ありがとうございましたー! | トップページ | 2008年 »