« イロコイ | トップページ | Dragon Rush »

2007年12月 3日 (月)

師走でんがな。

今年も、残すところ1か月となりましたな。
あぁ、1年ってホントに早いわ。 あぁ、ヤバいわ。いろんな意味で…(笑) 

師走ってのは、なんだか知らんが バタバタしますね。
私もこの週末、なんだか知らんが バタバタしました。

来年の7月に再演する舞台「上海、そして東京の屋根の下で」の 
キャスティング・オーディションがあったので、下準備(?)とかしてみたり……。

○I○I(丸井ではない)のサークル(?)忘年会があったり……。

今回は2回目の参加で、知っている人があまりいないので
何気に人見知りをする私は、ちょっと緊張しつつ、
でもイイ人たちばかりだったので、楽しい時間を過すことができ、
めずらしく、二次会まで参加しちゃったりなんかして、

あ、しまった!岡田っちのドラマを録画し忘れた!!Σ(-□-`lll) ガビーン…
……なぁ~んて事件があったりして。(私の中だけで勃発した事件ですが)

まぁ、何がイチバン慌ただしかったかというと、コヤツらお相手ですな。
Img_1759_3 
ちょうどヤンチャ盛りの 旭(4歳)と翔(2歳)
先日も綴ったように、私の周りは 男の子ばかりなのだ。

福井に嫁いだ友人のチビッ子2人。
たまに帰って来た時に、お相手をするのが日課になっている。

子供って、ちょっと見ない間に ホントにデカくなりやがるんですな。
翔ちゃんが走り回るようになっていて ビックらこいたよ。(゚ロ゚*)オオォォォ!!

そして、旭の「ナイス・ガイ」 ショットですぜぃ!
Img_1762ヾ(・∀・)ノ゚イェーイ、青っぱな~♪

クシャミをしたら、見事な 青っぱな☆ しかも、両鼻からって、アンタ…
いやぁ~~~、オモロかったね。 道の真ん中で 大爆笑ですよ。
本人も喜んじゃって 満面の笑み。
この直前まで、大泣きしてたくせに……ププ━━(*・m´・)m´・)m´・)´・)・)━━ッ!!!!

コヤツらは 今、一番身近なチビッ子たち♪
成長っぷりが 楽しみな子がいるって、なんだか嬉しいですな♪♪
今度はいつ会えるのやら。
更にデカくなっていて ビックらこくんだろーなー……。


ハッ!(゜△゜*) そういえば!!!

チビッ子が男の子だらけっていうのは 人間だけよ!?
だって、タロさは 女の子だもん♥
Img_1735
「箱入り娘」 ですからぁ~~~~☆(・∀・)


ん。
タイトルとまったく関係ない内容でんがな。

かしこ。

|

« イロコイ | トップページ | Dragon Rush »

日記」カテゴリの記事

コメント

忘年会お疲れ様でした。
背中越しに座ってた者です。
今度は話ができるところに座ってください(笑

そろそろミュージカルに備えてカラオケで歌の練習も始めませんか?
BoAたんの振り付けも教えますよ(笑

投稿: 忘年会の知り合い | 2007年12月 3日 (月) 21時15分

人見知りなんてしてんじゃないわよ~ん☆
もっと精力的に営業していかんと!!(笑)
そういえば屋形船のときはパワフルだったよね。

投稿: maro | 2007年12月 4日 (火) 00時14分

>背中越しのアナタへ
忘年会、お疲れ様でした~~★
背中越しでも、存在感たっぷりなア・ナ・タ♥
キャンディーもいただいちゃって、楽しかったわ♪
Boaたんの振り付け、ぜひ教えてちょd(`・∀・)b
私、ダンスするとナンバになるけど…(笑)

>maroさんへ
幹事、お疲れ様でした~~★
いつも、なかなか参加できないけど、
先日は楽しい時間でしたわ♪ありがとーー♪♪
営業は…
ボチボチ頑張っていくとします。(´∀`;)アハハ
また、参加するぜーぃ!

投稿: niya | 2007年12月 4日 (火) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/9226575

この記事へのトラックバック一覧です: 師走でんがな。:

« イロコイ | トップページ | Dragon Rush »