« ぬくぬく♪ | トップページ | Guitar »

2007年12月14日 (金)

たぶん・・・

たぶん、  やっちゃった。

たぶん、  イッパツ免停。

たぶん、  いや、間違いないね。


だって、横浜横須賀道路、空いてるんだもん。
周りの車も ビュンビュン飛ばすんだもん。

仕事の帰り、私一人で帰るコトになって
車を転がして 横横道路に乗ったのね。

BGMは あの懐かしの UNICORN でしょ。
こんなイカす状況、もちろん車内は 独りカラオケでしょ。
私、ノリノリでしょ♪ ご機嫌でしょ♪♪

ご機嫌の中、フッと思う。

「あ。この辺、確かカメラあったよなぁ…」

顔をあげてみる。
赤いフラッシュが 目に飛び込んでくる。

ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェェェ

ココだったかぁ―――、カメラァァ―――――――――!
赤い光ってさぁ~、赤外線ってやつだよねぇ~~~……

メーターに目をやってみる。 
あぁ、こりゃヤバイだろう。 ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ


だってさーぁ、

♪ダイジョーブ、 あ~い~~~しぃ~~~てるぅ~~~~♪♪
                            (シンデレラ・アカデミー)

…なんて 民生に言われたら チョーシこくべ?
ノリノリになって 思わずアクセル踏んじまうべ?  だべ?  だべ??(((゚Д゚;)


知り合いが、30kmオーバーで捕まった時、
7万円ほどの罰金を お支払したらしい。
私は…。それより少~~し(?)オーバーしてるから…。
たぶん、それ以上????? と周りに予想されているのだ。

━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!

なんなんだよ、その罰金の高さは。 コロス気かっ!!!
しかも、免停確実でしょ? チッ(`-ω-´)


写真判定の場合、1か月~2か月経ってから通知が来るらしい。
それまで、蛇の生殺しのよーに、ドキドキしながら待つのね。
っていうか、その間に金貯めろ!って感じかしら???

オホホホホホホ。
どんま~~い、オイラ。  いやいや、ドンマイじゃ済まされねぇぞ。

だぁ~れぇ~~かぁ~~~。
てっとり早く10万円ほど貯められるバイトを紹介してぇ~~~~~。

Img_1792
何言ってるの? そんな都合のいいバイトあるわけないでしょ?

…と、タロさに怒られた気がするので
節約生活を さらに厳しくすることにする。   ウキャーッ(*`д´*)   

|

« ぬくぬく♪ | トップページ | Guitar »

日記」カテゴリの記事

コメント

もしもし?
今だって凄く切りつめてるっぽいのに
それ以上切りつめたら…大丈夫?(爆)

投稿: prayer | 2007年12月14日 (金) 16時23分

さらにサバイバーな生活か・・・。
孤独死しないように注意してけろ。

投稿: maro | 2007年12月14日 (金) 21時31分

マジッすか!!!???
原チャリのスピード違反とは違うからな~・・・。
罰金払った上免停なの?スピード違反で免停?
赤いフラッシュが 何かの間違いだといいねー!
1 2ヶ月たっても 何も連絡無い事を祈ろうね!!
しかし 君は バイク運車運ないね・・・。あっ 私もか・・・。でも事故るよりいいよね~。

投稿: shino | 2007年12月15日 (土) 00時14分

とうとうオイラの嫁っコになる決心ついたか☆

投稿: ばーちー | 2007年12月15日 (土) 00時26分

>prayerさん
そーなんですー! 
もぉ、切り捨てゴメン(by-五右衛門)あ、違った、
もぉ、切り詰めゴメンって感じなんですー(TдT)
でも、やるしかないなぁ~~…… ビバ!極貧★

>maroさん
孤独死……。将来、考えられるわね(;´∀`)
あ、でも今はタロさがいるから大丈夫♪
タロさの食事だけは、死んでも確保するぜ~ぃ☆

>sinoさん
祈りが天に届きますよーに…☆
乗り物運、ないような気もしますが、
事故ったり、人を殺めたりしたのではないのでヨカッタ♪
と、いつも前向きに考えてます~。
…まぁ、いくら前向きに考えてみても、
ショック死には変わりないですけどねー・゚・(ノ∀`;)・゚・

>ばーちーさん
とうとう嫁っコにしてもらわねば なんねぇ!!
嫁入り道具は、この身ひとつと、タロさだけ♪
癒し担当:タロさ。可愛らしさ担当:タロさ。
甘え上手担当:タロさ。 おまけ:和泉。
よろしくねっ!(●´∀`)ノ

投稿: niya | 2007年12月15日 (土) 09時00分

だめだよ~
危ないでしょ~

でも、奥民なら仕方ね~な・・・
って、違う違う!(^^;
気をつけろ(一昔前の長井なんとかという芸人風)

投稿: 学歴:ポリスじゃがデミー卒 | 2007年12月15日 (土) 11時02分

あちゃー、捕まっちゃいまいましたか(^_^;
わては、もう何年も捕まってないな~(笑)

通知が来ない事、祈ってます。

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年12月15日 (土) 16時13分

ありゃ…なんとも…
しっかりタロさに癒してもらって
次週 心穏やかにね☆

投稿: zumi | 2007年12月16日 (日) 08時53分

あちゃぁ
罰金の上に免停なんて
むっちゃ辛いぃ

チギは車なし生活だからいいけど
niyaちゃんは免許必須生活だもんね。。。

ああ、数ヵ月後が恐ろしい。。。

民生でノリノリ、、、無理もない

投稿: chigira | 2007年12月16日 (日) 12時30分

ども、初投稿いちごです(^^)ノ

バイパスでの車中カラオケですか~♪
横横は料金高いので使った事ありませんが(汗
UNICORN、バイパス仕様で車中に入れてました(笑)

やっぱし、上で行くと時間けっこう変わります?

投稿: ICHIGO | 2007年12月16日 (日) 13時19分

>じゃがデミー卒さん
ね~~~!?
民生なら仕方ないでしょー??
だって「あいしてる」って言われちゃったんだもん♥
仕方ないよね~~~!?(*ノωノ)ポッ  ←バカ。

>ヤマネコ@大阪さん
捕まっていない。というと…
ゴールド免許ですかっ!?オオォォォ(゚ロ゚*)
私も昔、一瞬だけ(?)ゴールドになったことがあります。
あの頃が 懐かしい……(笑)

>zumiさん
タロさに癒されることにします♪
もう、タロさナシでは生きて行けません…(笑)
そして、来週…いや、今週はココロ穏やかに(*・∀・*)
頑張ります♪

>chigiraさん
えぇ、えぇ、むっちゃ辛いぃデス。
民生でノリノリ、無理もなかろう?
私もチギさんみたいに、チャリンコ愛用者になろうかな♪
横浜から中野まで、チャリ通!!!
………トライアスロンかっ!!(´-ω-)ノ

>ICHIGOさん
横浜から横須賀だと、16号しかないので混むんですよね。
だから、上を使うと時間短縮、スゴイっすよ~~♪
でも、ICHIGOさんもUNICORNを積んでいるなら要注意!
アクセル 踏んじまいますぜ(*`ー´)危険よっ!

投稿: niya | 2007年12月16日 (日) 14時05分

今やそんなに罰金高いのね☆
ネタが尽きないniyaちゃんの生活☆

このブログが評判になって、書籍化…印税生活ってどうかしら?

またはタロさの写真で二番煎じの【猫丼】とか???

ばーちーサンタがniyaちゃんに10万円プレゼントしてくれるかもよ☆(笑)

投稿: スージー | 2007年12月18日 (火) 10時08分

はい。ゴールド免許です(^O^)/
良く、なんか間違ってると言われますが(^_^;

今週末、頑張ってね~('-^*)/

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年12月19日 (水) 08時08分

>スージーちゃん
罰金、シャレにならないくらい高いね。
知人は、酒気帯びで20万払ったらしい。キャー!
タロさ本、印税生活… 夢見ちゃうねぇ~~☆
【猫丼】頑張ってみようかしら……♪
ばーちーさんにお願いするのもいいかしら?(-ω-人)(笑)

>ヤマネコ@大阪さん
おぉ、やはりゴールドですかっ!!
スゴイ ンマ━━(*゚◇゚*)━━!!!!
安全運転、第一ですよねぇ…。反省。
はい、いよいよ今週末、頑張ります!!!

投稿: niya | 2007年12月19日 (水) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/9398509

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん・・・:

« ぬくぬく♪ | トップページ | Guitar »