« Guitar | トップページ | キティちゃん »

2007年12月25日 (火)

ありがとうございましたー!

クリスマスにお贈りした舞台

「Melodies ~from the heart~」

昨日、無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

急なご案内にもかかわらず、多くの方が観に来て下さいました。
本当にありがとうございました★

今回も、いろいろと勉強させていただくことが多く、
そして、ちょっとしたハプニング(?)も 皆の団結で乗り越えて(笑)
またステキな作品に参加させてもらえた私は幸せ者である。
と思う 今日この頃です♪

イロコイ芝居を想像で乗り越えようとしてみました。
もっと、想像力の豊かな人間になりたいです……。(゚∀゚ )~~゚゚゚゚エヘー。

今回の舞台の、喫茶「マドモーゼル」
Img_1857
ココで いろんな人の、いろんな人生が見え隠れ。

Img_1865_2 Img_1866
ちょっと不意打ち気味に、外でくつろいでいる皆さんをパシャリと…。
あれ?コレ載せてもヨカッタですよね???(・∀・`;)

ゴールデン街には 猫がイッパイいるんです♪
ネコ好きの私には、楽園なのであります。
Img_1862_2

しかし、ゴールデン街劇場には、「主」が居るということで
しっかり、ご挨拶をするコトにしました。

劇場の裏のドアを開けると…
いらっしゃいました!!
Img_1867_2 ネコ主様~~~~!
ご利益 ありました★


皆様へのXmasプレゼントとして、
優しいギターの音色もお届けできたかと思います。

今年の締めくくりの舞台、私もホントに楽しめました♪

次は……
いよいよサンハロンの本公演です。
頑張るぞ~~~~~~~~~! ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.※△_o(´I`*)>* デシタ


 

|

« Guitar | トップページ | キティちゃん »

芝居」カテゴリの記事

コメント

いやぁ マジで楽しめました!!
最初の着メロから細かいギャグの多いこと多いこと(爆
いろんなクリスマスがあるものですね。
悲しい物語も含めて全部、楽しませて頂きました。

今回初めて反省会?に同席させて頂きました。
素人の私には気付かない細かなところの修正の話とか凄いなーって思いました。

P.S.一度あのビールを飲んでみたいっす
(気の抜けて、なんか入ってんじゃねーかっていうビール)

投稿: たこ焼きを囲む会 会員J | 2007年12月26日 (水) 01時12分

お疲れさ~ん\(^o^)/
わても観たかったな(/_;)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年12月26日 (水) 01時18分

>たこ焼き会員J様
ホントにありがとうございました~★
楽しんで頂けたようで、ホントに良かったです♪
やっぱり、このUnitは、細かい笑いが満載です。
10人いれば10通りのクリスマス。ふむ。奥深い。
気の抜けたビールには、ママの愛情が込められていました。
J様が飲んだら、どんな「愛」に出会うのでしょーか?
うふふふふ…+。☆(o´∀`)b

投稿: niya | 2007年12月26日 (水) 01時31分

>ヤマネコ@大阪さん
はい~~~~~。
お陰様で無事に千秋楽を迎えられました♪
皆様へのXmasプレゼントとしてのギター生演奏も
ホントに評判良くて、よかった~~~~☆デス♪
ネコに優しい街だったので、それも幸せでした♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

投稿: niya | 2007年12月26日 (水) 01時35分

お疲れ様でしたん☆
たとえ芝居の上でも恋愛感覚を養うべし

そしたら もしかしたら現実にも・・・かもよw

投稿: やちやん | 2007年12月26日 (水) 08時04分

お疲れニャンした。

気の抜けたビールは愛情いっぱいの・・・焼き芋の味がしたにゃ・・・。

むかし、シイの実を食べたときも、焼き芋の味がして、施設で過ごしていた僕は、勝手に「科学芋」と呼んで、ベットの下に隠し持っていました・・。

・・そんなことを思い出した、ビールの味でした。
ニャンのこっちゃ!

投稿: 雅也 | 2007年12月26日 (水) 11時38分

はにゃにゃ!!
グッジョブヾ(@^▽^@)ノ

来年はそろそろ輪ちゃまの恋が芽生えそうな予感よ♪

うふふ☆
ほぅらすぐそこに~~~


たろうがぁ~~~~~ヽ(´▽`)/

投稿: ミキティ | 2007年12月26日 (水) 14時35分

>やちやん
どうもありがとでしたよー★
楽しんで頂けたようで、ホントによかったです♪
芝居で養っておけば、実生活でも活用できるかしら?
やっぱり、決め手は「想像力」よね゚+.゚★d(・`ω´・)b★゚+.゚
頑張るわっ!!

>雅也さん
ホントにお疲れ様&ありがとうございました★
とても楽しかったです♪
焼き芋味のビール……。
イモ好きの私には、ソソられるフレーズですが…(笑)
思い出深いビールになりましたね♪(・(・∀(・∀・)∀・)・)

>ミキティ
忙しい中、どもありがとでしたよー♪
恋の予感がするようなしないような 来年…。
タロさがいれば、人生バラ色★+.゚(*´∀`)b゚+.
また一緒にたこ焼き食べようではないかっ!
ぷすぷす、はふはふ……☆

投稿: niya | 2007年12月27日 (木) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/9572544

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございましたー!:

« Guitar | トップページ | キティちゃん »