« Melodies | トップページ | たぶん・・・ »

2007年12月11日 (火)

ぬくぬく♪

寒さが本格的になったきたので
ホットカーペットが欲しいなぁ~…。
なんて思っていたら、

母ちゃんが 
1帖分のホットカーペットを買ってきてくれたのであります♪

ちょうど1帖分が欲しかったので、
ラッキー☆  ウッキー★  ハッピー☆ d(`・∀・)b
ぬくぬく ホクホク しております♪


タロさも お留守番の時に寒いだろう。
なにか ぬくぬく 包まるモノがあったらいいだろうな~…。
なんて思っていたら、

母ちゃんが
通販のおまけ(?)でついてきた、フリースの膝掛をくれたのであります♪

女の子色の ピンクなので、
キューティー♡   プリティー♥  ラブリー♡  (。→ˇܫˇ←。)
ご機嫌に包まって、ゴロゴロのどを鳴らしております♪
Img_1785

母ちゃん、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


ロシアA型(インフルエンザ)が流行っているそうな。
皆様、お気を付けあそばせ。

|

« Melodies | トップページ | たぶん・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

タロさ☆めっちゃ可愛いねー♪♪

オイラも2週間前にひいた風邪がいっこうに治らず、
ずーっと鼻声だし、のどゴロゴロしてます。

niyaたんは、クリスマスまでは絶対風邪ひけないね!!
手洗い、うがい、食事、睡眠、防寒、気を引き締めて頑張ってね★

投稿: ばーちHHのHはホットカーペットのH | 2007年12月11日 (火) 08時13分

この間まで、あんなに暑かったのに、急に寒くなったよな
あとコタツとミカンがあれば完璧ですな

投稿: むくむく じゃがじゃが | 2007年12月11日 (火) 09時39分

やっぱ母ですね☆
タロさ とっても満足そう♪

投稿: zumi | 2007年12月11日 (火) 20時49分

オレも去年からホットカーペット使っとるよ!!
コレいいよなぁ~(*^▽^*)
キモチ良すぎてついついココで寝ちゃうzzzz

投稿: maro | 2007年12月11日 (火) 23時47分

>ばーちーHotさん
2週間とは…。長引いているのですなぁ~…。
お大事にですよーーーヘ(´・ω・`)ノ゙ 
ボーリングに夢中になりすぎて、睡眠不足にご注意よっ☆

>むくじゃがさん
コタツにみかん…。 ステキね~~~~♪
そーなったら確実に 引きこもりになるわ~~(。・∀・ノノ゙

>zumiさん
そーなんです。 やっぱり母です☆
困った時の 母頼みです。
困ってなくても、母頼みです(笑)(σ・∀・)σ

>maroさん
ココで寝るのは、お約束でやんすよ☆(σω-)。о゜ゴシゴシ
私は必ず 行き倒れていますぜ!
油断すると風邪ひいちゃうから、気をつけましょね~!!

投稿: niya | 2007年12月12日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/9347583

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬく♪:

« Melodies | トップページ | たぶん・・・ »