« Dragon Rush | トップページ | ぬくぬく♪ »

2007年12月 8日 (土)

Melodies

さぁさぁ、
お待たせいたしましたよ~~~~~~~~~♪
チラシが出来上がりました、いぇーい☆
(待ってたよね???(-∀-;)  うん。って言って♥)

Img_1786
玉川伸’S Unit  Vol.4

Melodies ~from the heart~」

@新宿ゴールデン街劇場  料金:2,100円
12月21日(金)~24日(月・祝)

21日           19:00
22日   14:30     18:30   毎日時間が違うのがミソ(笑)
23日   14:00     18:00    気をつけてぇ~~!!   
24日   13:30     17:30     

ある喫茶店で繰り広げられる クリスマスの日の出来事。
3話オムニバス。って感じです☆

クリスマスだから……
男女なお話が多いですね。  えぇ、多いですね。
そうです。
男女なお話、3連チャンです。

私は 想像を膨らませて 乗り越えてみせましょう!
「イロコイ」 この大きな課題をっ!!!(+`・ω・)9 えぇ、頑張るわ☆

早めに脅迫状を…
と思うのですが、また時間かかっちゃうかもしれません。

でも、このBlogを見てくれた人は、
きっと、芝居も観に来てくれるに違いない!!
きっとそうだ!絶対そうだ!!そうに決まっているに違いない!!
そうであって欲しいぃ~~~!!!  (・(・∀(・∀・)∀・)・)ヨロシク♪

Taro_2
み・に・き・て・ね♪(。→∀←。)

|

« Dragon Rush | トップページ | ぬくぬく♪ »

芝居」カテゴリの記事

コメント

ぐすん(/-\)その前の週なら
そっちに行くのにぃ><”


相変わらずかわいい☆

投稿: zumi | 2007年12月 8日 (土) 09時42分

タロさに 「み・に・き・て・ね♪(。→∀←。)」 なんて言われたら 行くさ~!!!でも 観に行っても タロさいねーべ? つーか 間天憑 またもや出演しないの!?
夏も出なかったし 今回もか・・・。ぜひ Rinちゃんと共演して欲しかった・・・。

投稿: shino | 2007年12月 8日 (土) 12時15分

あはは(^_^;
見たけど、観に行くのは無料です(泣)

次はいつ観れるんやろね?

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年12月 8日 (土) 16時16分

>zumiさん
そーなんですよね、わかっておりました…。
zumiさんは、16日に荻窪に出動ですか?
私も16日の昼間に荻窪です。
またお会いできるといいですね――――♪(・∀・)

>sinoさん
タロさは在宅営業部長なんです~♪
ゆえに、出張なし! 残念!!ヽ(・ε・`。)
間天憑さんって方、出演されないようですね。
いつか共演できる日を…。って 面識ないですけど。 
今回、私のお相手をして下さるのは…… キャーッ!(;´∀`)

>ヤマネコ@大阪さん
次は、大阪進出を目指すべしっ!!
ココロザシ タカクッ!!!(o・`ェ・o)ノ
待っていて下さい、その日まで……。
道頓堀、食い倒れ……♪
おっと。 目的が違ってきた……(笑)

投稿: niya | 2007年12月 9日 (日) 01時07分

おおっと~!今回は行けそうな日がありました☆
脅迫状求む♪♪

投稿: ばーちー | 2007年12月 9日 (日) 02時51分

おおお!
楽しみじゃ♪

たのしみにしておるぞ

投稿: じゃんたくろーす | 2007年12月 9日 (日) 12時16分

現在、水木休みなので行かれないよぉ(T_T)

niya様の恋する乙女ぶり見たかったっす!

クリスマスもお芝居なのね~!
インフルエンザや風邪には注意して、頑張ってちょ☆

投稿: スージー | 2007年12月 9日 (日) 21時28分

>ばーちーさん
はい、よろんでぇ~~~♪
現在、脅迫状を作成中。しばしお待ちを(o′▽`o)
ばーちーさんの好きな ゴールデン街ですよ~☆

>じゃんたくろーすさん
ははぁ~~~~~!m(_ _ m)
御意に!!!!
心して 取り組むでござります!

>スージーちゃん
惜しい! (>∇<;)
もう1日早く始まってれば…(笑)
クリスマスもお芝居、頑張ります!
スージーちゃんも、風邪には気をつけてねっ☆

投稿: niya | 2007年12月10日 (月) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/9298582

この記事へのトラックバック一覧です: Melodies:

« Dragon Rush | トップページ | ぬくぬく♪ »