« 師走でんがな。 | トップページ | Melodies »

2007年12月 6日 (木)

Dragon Rush

Dragon Ash ではなーい。

ドラゴン・ラッシュなのであーる。


今日のバイトは、
横須賀のアメリカにある中学校での点検。
学校の点検は、いろんなモノが見られて 楽しい♪

階段の踊り場で、発見。
Img_1763_2 
口から 火を吹いてますぜ。
色使いが、ワタシ好みなのであーる♪

またまた発見。
Img_1764
よく見ると、お菓子etcを包む プチプチで作られてる。
羽の部分は ビニール傘だし。
夏休みの工作チックで、手作り感満載なのね♪

でも、結構な大きさなのですよ、コレら……。

ココにも発見。
Img_1768
中華街とかに 居そうな感じ。
旧正月には、こんなヤツラが 街を練り歩いてるなぁ。


この学校にとって、Dragon は どんな存在なんでしょか?
この他にも、手作り感イッパイの置物が飾られていた。


ドラゴンといえば…

ドラゴンボールの実写版、キャストが決定したらしい。
悟空役に抜擢されたのは、Justin Chatwin(ジャスティン・チャットウィン)
Normal_mazur_285291_3
こんなに 舶来顔の悟空って……(笑)
ちょっち 見てみたいなぁ (o-∀-o) フッ

ピッコロ様にはジェームズ・マースターズって人…。
「超人HULK」バリの緑色になって、活躍してほしいものであーる☆

|

« 師走でんがな。 | トップページ | Melodies »

日記」カテゴリの記事

コメント

実写版ガンダムのデブなシャアが
頭から離れなくてトラウマなんだよね・・・

投稿: | 2007年12月 6日 (木) 08時31分

すげー
意外!アメリカ人も器用なんだね。

ドラゴンといえば、中国って感じだったけど、やっぱ色使いとかアメリカ色でてるね。

まぁ 最後のは、中国っぽいけどね。

投稿: ドランクじゃがゴン | 2007年12月 6日 (木) 21時52分

どうみても、悟空とイメージが違いすぎるやろ?!
ちなみに、最初の緑の龍が好みです(笑)
で、今日もタロさは可愛かった?

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年12月 6日 (木) 23時01分

いやあ、立派なドラゴンですね☆

お部屋のインテリアにも良い感じ。

私はビニ傘ドラゴンが一番です!

英語でも『かぁ~めはぁ~めはぁWWW!!』って言うんだよね…多分(^-^;

興味津々です( ´艸`)

投稿: スージー | 2007年12月 6日 (木) 23時10分

>??さん
デブのシャア・アズナブルですとっ!?
許しがたーーーーーーーい!!ヽ(o`Д´o)ノ
そりゃダメだ。
実写版「北斗の拳」は、笑えますけどね。

>じゃがゴンさん
そーなの、以外にも器用なのよね。
壁には壁画がイッパイだし、アメリカの学校って
オモロイのよ~~~~~( 。・▽・。)
アメリカの色使い、結構好きかも♪

>ヤマネコ@大阪さん
ねー、悟空とはイメージ違いますよね~~!
「オラ」って感じじゃないもの、彼…(´∀`;)
私も、緑のドラゴン、好みです♪
そして、今日のタロさもカワウィイですわ♥

>スージーちゃん
お部屋のインテリアにはちょっと大きめだけど
私も飾りたいくらいなのですよ、これら…♪
傘の羽根は、ナイス・アイデア☆って感じでした。
ハリウッド版かめはめ派、私も興味津々ですわ!
イケメンだしね…♥(。→ˇܫˇ←。) キャッ(笑)

投稿: niya | 2007年12月 7日 (金) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/9270934

この記事へのトラックバック一覧です: Dragon Rush:

« 師走でんがな。 | トップページ | Melodies »