« HALLOWEEN | トップページ | 10中1、2♪ »

2007年11月 4日 (日)

ありえねぇえぇぇ!!

和泉邸、大ピンチ!!!

水漏れ発生。

たぶん、台風の日に突っ込んできた
あのトラックによる影響と思われる。

当時の被害は、鉄柱だけと思われていたが
実は、排水管に亀裂が入っていたようだ。

私の部屋(2F)の下に、
私の生活用水が 垂れ流し状態…… らしい。

住んでいるのが私だけだったので、
被害が発覚するのに 時間がかかってしまったようだ。

工事をするのか????

NO------------------------!!!

それには、莫大な費用がかかるらしい。

と、なると…

はぁ~~~い、
立ち退きでーーーーーーーーーっす!w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

まだ決まったわけじゃないけど、
明日、業者さんが来て詳しく調べるらしいけど、
10中8、9 そうなるだろうとのコト。

マジで ありえねぇぇえぇぇっぇえぇえぇっぇぇぇぇぇ~~ ヽ(゚Д゚*)ノ㌦ァ

引っ越しだとっ!?
こちらと、稽古で大忙しなんでぃ!
なコトしてるヒマは ないんじゃーーーっ!! アホかーーーっ!!


今現在、トイレを使う事が出来ないので 
タロさと共に 実家に避難中。
母ちゃんは、タロさに会えてホクホクしていたが…。家のコトは嘆いていた。

マジで、シャレにならん。
家なき子だ。

もぉ、こーなったら 
だれか嫁にもらってくれ(笑)
Img_1634
もちろん、タロさと一緒に♪


しばらく、避難生活を堪能しましょう…。  
( ̄皿 ̄)ムキーーーーーーッ!!

|

« HALLOWEEN | トップページ | 10中1、2♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?…じゃなさそうですね(^^;A

何もできませんが…頑張ってくださいね~><"

投稿: zumi | 2007年11月 5日 (月) 08時59分

しゃれにならないね・・・
当然引越し費用は加害者負担なんだよね?
梱包までしっかりしてくれる業者に頼んだら?

もしなんなら、手伝いに行きますよ

投稿: じゃがじゃが | 2007年11月 5日 (月) 09時29分

しょうがねーなー☆
タロさ諸共もらってやる♪

投稿: 働きバーチー | 2007年11月 5日 (月) 23時54分

おおっ。( ̄▽ ̄)
今頃そんなことが発覚するとは・・・。

んじゃ、おいらが嫁に貰いましょうか?(笑)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年11月 6日 (火) 01時03分

OH!N-------------O--------っ!!

そりゃ大変だがや~~~~~~( ̄□ ̄;)!!
ついに嫁いりかニャ?(笑)ウフフ

投稿: ミキティ | 2007年11月 6日 (火) 17時36分

大変だねΣ( ̄□ ̄)!


でも、こんな事でもない限り嫁に行く気が起きそうもないから、これを機会に是非☆

タロさが伸び伸び遊べる家付きの方、和泉をよろしくお願いします!(^o^)

投稿: スージー | 2007年11月 6日 (火) 22時11分

>zumiさん
初カキコで、こんな嘆きを聞いていただいて…・゚・(ノ∀`;)・゚・
応援して下さるだけで 頑張れます~♪
今日も明日も頑張ります~~~~~!!

>じゃがさん
そーなです、シャレにならないんです。
でも、実は……  むふふ(*´m`*)

>ばーちーさん
ま・じ・でぇ~~~~~~!?ヾ(・∀・)ノ
それはステキねーーーーーーーーーーーー♪
嫁入り道具は、何があればいい????♪♪♪
タロさ共々 よろしくどーぞ☆ww

>ヤマネコ@大阪さん
ねー、@(-ェ-)@
時間差攻撃とは してやられたって感じですよ。
大阪に嫁入りも良さげですねぇ…☆
関西弁、しゃべれるようになるかしら…??

>ミキティはん
大変だがや~~~~~~~~(*>д<)
しかし、嫁には行かなくても済むような…
うひひ☆

>スージーちゃん
そう。こんなキッカケがないと重い腰が上がらない。
でも、今回も上がらないかもぉ~~~ヽ(´▽`)/


え~~、皆様 ご心配おかけしましたが…
うふふ。
奇跡が起きましたよ~~~~~♪
うふふ、うふふ、うふふふふふ((´∀`))

投稿: niya | 2007年11月 7日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/8757775

この記事へのトラックバック一覧です: ありえねぇえぇぇ!!:

« HALLOWEEN | トップページ | 10中1、2♪ »