« 結果が良けりゃ♪ | トップページ | フィギュアスケートを見て思うコト »

2007年11月23日 (金)

集合!

今日は、久々の友人たちと会った!
たぶん、1年ぶりくらいに会った!!

Img_1746
全員集合… は出来なかったんだけど 集まった♪

何の仲間かって?
今では、さっぱり顔も出せなくなってしまった バスケの仲間ですよ。
皆、お母ちゃんになって 日々 子育て奮闘中のようです。

そして、今日お邪魔したのは新婚さんのお宅。
ご主人が1ヶ月ほど海外出張でお留守というコトで、その間にお邪魔☆

Img_1744 Img_1747
昔から、姉御肌で頼れる先輩だったけど
これまた、料理も上手な方でねぇ…☆ 今日もご馳走よ~~♪
そんでまた、この梅酒が美味かった♥

Img_1748
全員のチビッ子が集まった日にゃぁ、えらいコトになるのだが、
今日は この2人が やって来た。
シブイ顔でウィンクなんかしちゃって、カックイイじゃねぇか、だいきくん。
仲間の子はみーんな男の子なんだけど、その中で唯一の女の子、ひなこちゃん。

この2人、いい感じだったわ♥♡(。→∀←。)♡♥  将来が楽しみね♪(勝手に楽しみ♪)


子育てって 大変だけど やっぱり楽しいそうですよ。
ワクワクするって言ってたわ☆ ふーん、そーなのか。d(`・∀・)b

私も、タロさのお世話してると ワクワクしてよ?
Img_1737_4  
 
 
 
このフワフワ感とか
タマンナイしね♪ 
 
 
 

 
 
 
 
 
しかし、何年たっても こーやって集まれる仲間がいるのはアリガタイ♪
よし!!!体育館に顔を出すぞ!バスケットするぞ!!
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

……… 走れるかなぁ …………



 

|

« 結果が良けりゃ♪ | トップページ | フィギュアスケートを見て思うコト »

日記」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ写真いっぱいでビックリした!!
いいよ。やっぱ友達って最高だよな!

バスケはじめんの?

投稿: 大事マンじゃがザマス | 2007年11月24日 (土) 00時55分

>大自慢じゃがさん
友達、いいですね~~~~~☆
少ないから、ますます実感しちゃうわ♪w
バスケは… 始めるというか、ブランクがあったというか…。
一応、小学生の頃から『続けてる』コトになってます。
自分の中ではね…d(>∇<;) 

投稿: niya | 2007年11月25日 (日) 00時24分

ゴージャスなご馳走に、天使のような子供たちに・・・
平和だねぇ~☆幸せだねぇ~♪
ちくしょーいっ、子供欲しいぜ。
産みてー!産みてぇー!!

投稿: ばちちだよ!全員・・・ | 2007年11月25日 (日) 14時03分

>ばちちさん
そっかー。子供好きなんだね☆
ばちちさんが子供を産む……? 
ふぅむ。卵を産みそう。
ミニばちちさんが イッパイ現れるの。
想像すると、ちょっとオモロイ……♪クス(・m・*)クス

投稿: niya | 2007年11月26日 (月) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/9080970

この記事へのトラックバック一覧です: 集合!:

« 結果が良けりゃ♪ | トップページ | フィギュアスケートを見て思うコト »