« 10中1、2♪ | トップページ | ありがとうございましたー☆ »

2007年11月12日 (月)

気づけば

本番間近なんですよ…。
今週末じゃーーーーーーーーーーーっん!!

そして、いつも後手後手な私は
昨日、今日で お知らせを送っている…なんて状態(T◇T)

いつも いつも 
寸前のお知らせで 面目ないですぅ~~~。

ふふふふふ。
相変わらず本番前は テンパってます。
キャーーーーーーーーーーーーーー。

ふふふふふふふふふ。
でも、タロさに癒されてます♪
ひゃっほーーーーぅい☆

Taro3
瞑想してる姿、かわうぃいべ??
とっても、癒されんべ?
ふふふ、ふふふ…………………ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


今回の舞台は…。

コスプレだ。
着替えが大変だ。
消えモノが多いのだ。     あぁ、大変だ…。

うぁあぁぁぁぁ~~~!!
タロさの爪が伸びている!!+(。゚´д`)゚+゚。イ、イタイ… でもカワウィイ♥

あ、あの…
見に来て下さい。 見に来て下さい。
当日飛び込みも 大歓迎でござりまするよ♪♪♪

ぜひ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

|

« 10中1、2♪ | トップページ | ありがとうございましたー☆ »

芝居」カテゴリの記事

コメント

とうとう生首までペットにしちゃった
舞台みても首ったけにならない様にしなきゃな

首を長〜くして待ってます

投稿: じゃがろんシアター | 2007年11月12日 (月) 08時41分

今日デスメール・・・いやいや招待メールが届いたぜぃ☆
これを開けるべきかどうか迷うところだ( ̄▽ ̄;)

投稿: まろんシアター | 2007年11月12日 (月) 23時45分

>じゃがろんシアターさん
いやいや、首ったけになって下さいな♪
…って、むむぅ、首ったけに出来るかしら?
頑張るぞー! (`・ω・´)ノ"オゥ!!

>まろんシアターさん
そのデスメールは、開けないと大変なコトになるのよっ!
今すぐ開けて、そして、その指示通りに行動しなさい!!
アナタのた・め・よ(*・ω-)♥
来て来てぇ~~~~~~~~~っ!

投稿: niya | 2007年11月13日 (火) 02時22分

デスメールは来てないけど・・・。
17日は、Goddessのワンマンに行くために東京にいます。そして、昼間は暇です。
これは、サンハロにも行きなさいということか?!(笑)

って、ホンマに行く予定だよ~ん♪
ということで、コスプレ楽しみにしてます♪
さ~、後の問題は無事に辿り着けるかって事ですね。
辿り着けることを祈っててください(笑)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年11月14日 (水) 01時46分

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月14日 (水) 11時49分

>ヤマネコ@大阪さん
な、な、な~~~~んとっ!!!
ンマ━━(*゚◇゚*)━━!!!!

本当ですかーーーーー!?
なんてスゴイことでしょうーーーーーーーーー!!!

あぁああぁあぁ、凄すぎてテンパってます。
キャーーーーーーーーーーッッ!!!

おっと、別口でご連絡を… 慌てて…(゚∀゚;)エヘ

投稿: niya | 2007年11月16日 (金) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/8876977

この記事へのトラックバック一覧です: 気づけば:

« 10中1、2♪ | トップページ | ありがとうございましたー☆ »