« 気づけば | トップページ | 結果が良けりゃ♪ »

2007年11月19日 (月)

ありがとうございましたー☆

月日が経つのは早いものです。

切羽詰った稽古の日々も終わり、
昨日 無事に千秋楽を迎えることができました。

アトリエ公演 「4シーズン」

オンナ4人の友情物語(?)

毎度のコトながら、
「オンナゴゴロ」がイマイチわからない私には ドキドキなテーマ。
皆にアドバイスという名の解説をしてもらいながら
オンナゴコロを理解しようと必死に………。 知恵熱が出そうでしたw

何気に、ご好評をいただきました★
やっぱり、少人数芝居っていうのがヨロシイのでしょうか?
私も 個人的に 少人数芝居が好きなんですが♪

4人それぞれの思いが、きちんと描かれている作品だったと思います。
ただ、私たち4人の役者は、「キャー」という言葉を普段使ったことがなく、
劇中で「キャーーーーッ!」というセリフがある度に
戸惑いながらやっていました。(笑)

私は 
テニスウェア → ボディコン → 着物 → 喪服
早替えがありまして…。
もう、毎回 出番までに間に合うかがドキドキでした。

着物の早替えって、ホントに死ぬな。
暑いったらありゃしないんですよ。汗だくだよ。
脱いだ衣装は、その辺に投げ捨てる。
楽屋側に座ったお客様には、私の服を投げ捨てる音
バッサ バッサ 聞こえていたことでしょう。 こりゃまた 失敬。

思いの外、着物姿がヨロシイ。という声をいただいたのですが、
恰幅のいい人は、着物が似合うということらしい。 むむぅ、納得????

毎度ながら、見に来て下さった皆様、声援を送って下さった皆様
本当にありがとうございました!!!★ぁりが㌧ヾ(o´・ω・`o)ノぁりが㌧★

Img_1726
20代、女子大生を演じちゃいました。 その時の学食のセット。
なんとなく 寂しいなぁ~~~…。
と いうことで、舞台から見た 客席の風景。
Img_1727
いつも音響を担当して下さる 高塩氏。
その向こうにチョコッと写っているのが
照明オペをしてくれた 田野氏。
カメラをいじっているのが、内藤氏。   どもありがとでした★

さて、今後は…
来年3月の本公演までのんびりか………。 と思ったのですが
近々、年内、 またやっちゃうかも~~~~~~~~~~~。

今度は、今度こそは!!!
早めに 脅迫状を出すことにしよう。 ウヒヒ……(o-∀-o)

|

« 気づけば | トップページ | 結果が良けりゃ♪ »

芝居」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。良かったですよ。\(^o^)/
また、観に行きたいとこだけど・・・
東京は遠い=(^‥^;;=アセアセ…
どうです。大阪にも来ませんか?!(笑)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年11月20日 (火) 00時03分

>ヤマネコ@大阪さん
ホントに、ヤマネコさんに見て頂けるなんて夢のようでした。
しかしながら、面と向かってお礼もできずに……
それが残念&無念でなりません。
差し入れのお好み焼きせんべい(?)
皆でいただきました。すっごく美味しいと大好評♪
ホントにありがとうございましたーーー!!!(人´∀`o)
いつか、大阪進出を実現させたいのだ―――!
その時はまた、見に来て下さいねっ☆

投稿: niya | 2007年11月20日 (火) 00時45分

いけんくてごめんね(>_<)
あうあう。
近々おあいしましょぅ…♪

投稿: nobi | 2007年11月20日 (火) 10時26分

お疲れ様でしたん☆
自分も少人数芝居が好きさ♪(観る側だけどw)
単に登場人物が覚えられないだけか!

隣のお方の笑いにつられるという
笑いとして自分の中では 程よい面白さを堪能しましたよ~

投稿: yatiyan | 2007年11月20日 (火) 14時21分

20代女子大生見たかった。

投稿: バーシーズン | 2007年11月20日 (火) 23時49分

行って良かった(^^)
時代背景もじゃがに、ばっちりあってたしね!
懐かしかった~。

小物もちゃんとしてたね携帯とか。

あっそうそう、
みんな、笑いこらえてるし、じゃがが、声を出して笑ってしまってぶち壊してしまったなぁって思ったんだけど。
なんか、よかったって言ってもらってホッとしました。

本公演にも行くね!

投稿: ずんずんずん | 2007年11月21日 (水) 00時01分

>nobipoちん
えへへ、えへへ。
懲りずにお知らせしちゃうから
都合がついたら観に来てねん♪♪
クリスマス辺りなんか、新宿に繰り出すのはどぉ?
゚☆+.゚☆+【Мёγγч Cнγi∫тмд∫】ヾ(゚∀゚`●)ノ+.☆゚+.☆
そんな行事があったなぁ~~~~~・・・

>yathyanさん
おぉ、アルファベットだっっ!!
楽しんで頂けたのなら、こりゃまたサイワイ★
程よい面白さって ステキねぇ~~~(*´m`*)
お隣の殿方も、楽しんで頂けたってコトでいいのかしら?
いつもいつも、ありがとね~~~ん♪

投稿: niay | 2007年11月21日 (水) 00時46分

>バーシーズンはん
ふふふ。
女子大生、ボディコンよ♥
夢に見ちゃうよ、
うなされちゃうよ♥♡(。→∀←。)♡♥

>ずんずんずん ズン??
楽しんで頂けたのなら、ホントによかった~~~♪
時代背景、ばっちり合ってた??懐かしかった??
じゃがさんが笑ってくれていたから、
ホントに嬉しかったわ+.゚(*´∀`)b゚+.
ぶち壊すどころか、救ってくださってありがと♥デス♡
本公演もありますが、その前に… またあるかも☆
そちらも観に来て下さいな☆★

投稿: niya | 2007年11月21日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/9005040

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございましたー☆:

« 気づけば | トップページ | 結果が良けりゃ♪ »