« ありがとうございましたー☆ | トップページ | 集合! »

2007年11月22日 (木)

結果が良けりゃ♪

最近、和泉邸は 難儀続きなのだ。

芝居の本番中、
家の周りで ガス管工事が始まり 
朝から ドカスカ ゴツイ音が辺りに鳴り響く。

そんな雑音の中
いざ、アトリエへ向かおうと部屋を出ると……

Σ(-`Д´-;)  なんじゃ、こりゃーーーーっ!
 
み、道がなくなっている………。

和泉邸(アパート)の土台(?)だけを残して、
周りの道は、コンクリートからすべて ほじくり返されている!!
しかも、かなり深く。(50cmは掘られているだろう)

まさに、 陸の孤島!!!!

土台内に停めてある カブくんも出動できない。
なぜなら、陸の孤島だから。 孤島だよ? 孤独だよ。

おーい、誰かぁ~~~、たーすけてくれーーーーーぃ! (-`ω´-;)
チコクシチャウジャナイカ。

途方に暮れていると、工事現場のおっちゃんが板を渡してくれて 
無事にカブくん共々 救出してもらう☆ かたじけない。

難儀な状態になったもんだ…。と思いながら
その日、真夜中に帰宅してみると…。

まぁあぁぁ~~~(゚∀゚)  なんと美しくと整えられた道♪

今まで カブくんを停めるのに ちょっとした障害となっていた
土台と道との段差もなくなっているではないの☆ 
バリアフリーにしてくれたのね♪♪
ありがたい、あぁ、なんて ありがたいコトでしょぅ☆★☆

ちょいと 不幸(?)を嘆いてみようと思ったんだけど、
結果がステキだったので 大満足よっ♥♥♥

やっぱり、難儀の後には 幸せがやって来るのねぇ~~~♪
と、前向きに考えてみる。

何気に、居心地ヨロシクなってきてるんじゃない? 和泉邸。
Img_1707
いろんなピンチを乗り越えて、
これからも一緒に頑張っていこーね、タロさ~~~~♪

いぇーーーーーーーーーーーーい☆
  

|

« ありがとうございましたー☆ | トップページ | 集合! »

日記」カテゴリの記事

コメント

漂流教室的な怖いお話じゃないのね(笑

朝は勘弁して欲しいよな〜

遅れるっちゅうに

投稿: 踊り子Jaga | 2007年11月22日 (木) 17時04分

>踊り子ジャガーさん
いや、「漂流教室」なみのショック死だったのよ。
ホントに道が無くなってたんだもの。( ̄■ ̄)がぁん
工事のお知らせとかも なかった気がするのよねぇ…。
ホントに突然だったから 夢でも見てるのかと思った(笑)

投稿: niya | 2007年11月22日 (木) 19時56分

陸の孤島になったときの写真は撮らなかったん?
って、その時はそれどころじゃないか?!(笑)

いや、お知らせ以前にアパートあるんだから最初から板渡しとけよ~┏(`ロ´;)┓プンプン!!
って思うんだけどね~

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年11月23日 (金) 13時36分

>ヤマネコ@大阪さん
おお、そうか!! 
あのショック死状況を写真に撮っておけばヨカッタ。
惜しいコトをしました~~~(´。-д-`)
ビックリだったけど、バリアフリーにしてくれたから
工事のおっちゃん達、イイヒトタチに昇格だ♪

投稿: niya | 2007年11月23日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/9051200

この記事へのトラックバック一覧です: 結果が良けりゃ♪:

« ありがとうございましたー☆ | トップページ | 集合! »