« アメリカン★ | トップページ | ミドリちゃん »

2007年10月 5日 (金)

日によって違う…

私の中には 
『できるコ』 と 『できないコ』 がいるらしい。

まぁ、大半の時間を占領しているのは
『できないコ』の方 (・(・∀(・∀・)∀・)・) エヘヘ★

みんなは、何も考えずに出来ることが、私には出来ないの。
出来ないから考え込んじゃって、考えると不自然になって、
不自然になるということは、更に「できない」に磨きをかけるコトで。
…不自由なコだよ。 Σ-=≡(ノ・∀・)ノキャー

でも、
ある日突然『できるコ』が顔を出す。 
ホントに、そいつは突然やって来る。

なんで、こんな簡単な事が出来なかったんだろうか?? と
自分でも不思議に思うくらい、普通にこなせるようになる。
何も考えなければ、普通にしてれば、 こんなに簡単なんだ♪♪

ひとつ、できるコトが増えて ご機嫌でその日を過すd(`・∀・)b


別の日…
同じことをやってみる。


顔を出すのは『できないコ』 

この前は、あんなに簡単にできたのになぁ~~~~。
こんなにも、日によって違うもんかねぇ。ムーン(`-ω-´)ムーン
も少し、『できるコ』 頑張ってほしいなぁ~~~~~。
ま、自分 努力しろよ。ってハナシですけどね。

私、ムラだらけだわ☆


でも、これだけは ムラなく いつでもMAX!!
お察しの方も多いと思われますが…(笑)

Img_1470 Love Love タロさ~♥♥

この親バカぶりは、永遠に不滅なのである。

|

« アメリカン★ | トップページ | ミドリちゃん »

日記」カテゴリの記事

コメント

何があったの?

投稿: ワンデー じゃが ビュー | 2007年10月 5日 (金) 22時36分

(゚ー゚*)ン?
今日は「できないコ」やったのかな?
でも、きっと「できないコ」と「できるコ」がいるんじゃなくて、「できるコ」がサボってるんですよ(笑)

やっぱり、タロさがいないとね♪

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年10月 6日 (土) 00時05分

>じゃがビューさん
ステップが踏めない  ヘ(・∀・`●)ノ゙ =3

>ヤマネコ@大阪さん
「できるコ」は天の邪鬼という噂が…(笑)
タロさ、大人気でなによりウレシイ♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚

投稿: niya | 2007年10月 6日 (土) 01時26分

ステップ・・・
ダンスの事だったかぁ!

じゃがダンスはフリーダンスだからアドバイスできないなf^_^;
身体にリズムを覚えさせるまで四六時中聴いちゃうとか、だめかなぁ
全く試したことないから 効果がわからないなぁ

このコメントはアドバイスになってないなぁ

じゃがの想像を書き綴っただけだなぁ

投稿: マイケルじゃがソン | 2007年10月 6日 (土) 10時01分

簡単にデキル子の日とデキナイ子の日。
おいらもあるあるー!!みんなあるのだぁー!!!

続けることで、
今日のデキル子の日より
来年のデキナイ子の日の方が、
結果的には出来てたりするのだ☆


たろさぁ~♪
我輩はネコであるの顔してるねー♪♪

投稿: ツーデーばーちビュー | 2007年10月 7日 (日) 02時50分

>じゃがソンさん
リズムの取り方…
私は、そこからオカシイらしい(笑)
q(・ェ・q)ルンタ♪(p・ェ・)pルンタ♪  ま、いっか☆
じゃがフリーダンスに入門するとしよう♪

>ばーちービューさん
そっか。みんなにあるのか☆
継続は力なり。なのですな!
がんばれ、みんなの「できないコ」!!
いつの日か、「できるコ」を超えるのだー(`・ω・´)ノ"オゥ!!

タロさ、もの思ひにふける の巻…☆

投稿: niya | 2007年10月 7日 (日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/8246657

この記事へのトラックバック一覧です: 日によって違う…:

« アメリカン★ | トップページ | ミドリちゃん »