« ミドリちゃん | トップページ | ノミネート »

2007年10月11日 (木)

親バカですよー

タロさの寝床は、2つあるうちの1つの枕。
いつも一緒に寝てますの♪

でも私、たまーに 逆を向いて眠りたくなるんですよ。
枕も一緒に 持っていけばいいんですがね、
面倒くさがりな私は、自分だけ 逆を向いて寝るんです。

Nedoko_3 こんな感じで。

タロさに足を向けて寝ることになってしまうのでありますが…。

そうなると、落ち着きを失うタロさ…。

窓の外を眺めたり
水を飲みに行ったり
タンスの上に登ったり
私の顔を覗きに来たり…。

しばらくして、寝床枕に落ち着いたと思ったら
また、私の様子をうかがいに来たり…。

そこで、
元の位置にもどってみます。

そうすると…
喉をゴロゴロ鳴らして、寝床枕に落ち着きます。
やっぱり、この状態じゃないとダメなのね♪
もぉ~、しょーがないわねっ☆

Img_1593

腕を押さえられました (。→ˇܫˇ←。) 。゚.☆
甘えられています♥♡

おいおいおいおい、
カワイイじゃねぇか、コンチクショーィ♥♡♥♡♥♡♥♡


あぁぁ……
今日もタロさに メロメロですよーだ。(๑→ܫ←)キャッ♪

|

« ミドリちゃん | トップページ | ノミネート »

日記」カテゴリの記事

コメント

かわいいねえ。タロ子さん。
かわいがってくれて、ホントにありがとう…(>_<)
うちの外ネコさんは、相変わらずきまぐれにやってくるよ!家には入れられないので、1日数分たわむれるだけなのですが。
帰れる寝床として、小屋を認識してくれたみたいで、なんだかうれしいです。
家に招き入れたいのですが。しばらくの間はこんな感じで同居生活を送りそうです。
今度みに来てね。

投稿: nobipo | 2007年10月11日 (木) 10時53分

ひとつの布団に枕が2つ。
でも そのうちの1つは タロさ・・・。
タロさー 早く 人間の男に 枕を譲ってあげてちょ。

投稿: sino | 2007年10月11日 (木) 12時21分

>nobipoちん
こちらこそ、タロさに引き合わせてくれてありがとー♪
人生、バラ色よ~。゚+.(・∀・)゚+.゚☆
クロトン氏も美猫ちゃんよね。寝床認定、おめでと~♪
そのうち、数分が数時間に変わることでしょう…(●´I`)
だんだん親密になっていくのって、ワクワクするねー★
今度、絶対に会いにいくぞ!!!

>shinoはん
この枕は、タロさの特等席なのですよ~~(・∀・)
真中がちょっとくぼんでいて、そこにしっくりハマるようです☆
なので、殿方にはマクラ持参で来て頂かないと…(笑)

投稿: niya | 2007年10月11日 (木) 21時39分

逆に寝たくなるってわかる!
私も、たまーーーーにあるよ。

投稿: 逆にじゃがです。 | 2007年10月11日 (木) 21時43分

>逆じゃがさん
ねーーーーーっっ!! そーですよねーーーーーっっ!!
あれ、何なんでしょね??
今日はいつも通に寝ることにしまーす♪(●-ω-)zzz

投稿: niya | 2007年10月11日 (木) 22時03分

(=^w^)ぷぷっ!
絵付きでの解説とは。。。

逆に寝たらどうするか、わても試してみよ~♪

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年10月11日 (木) 23時44分

ニャーーーーーヾ(@^▽^@)ノ


タロさかわいすぎるねぇ!!
そしてniyaちゃまとの写真はまるで姉弟のようだわん

投稿: ミキティ | 2007年10月12日 (金) 02時01分

>ヤマネコ@大阪さん
ぜひぜひ、試してみてくださーい♪
違った一面を発見できるかもしれませんよ(o-∀-o)ゥフフ

>ミキティはん
そーなの、可愛すぎるのよ~ぅ♥メロメロね♪
ちなみにタロさは女の子なので
きっと「姉妹」なのねー(・∀・`。)。エヘ

投稿: niya | 2007年10月13日 (土) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/8337730

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカですよー:

« ミドリちゃん | トップページ | ノミネート »