« 親バカですよー | トップページ | 謎はすべて解けた! »

2007年10月13日 (土)

ノミネート

なんか、私 出遅れての宣伝なんですけど…(-ω-` )) 

8月にライブハウスでやった、
「ロカビリーに恋をして」のテーマソングがですね、
なにやら、エライこっちゃになってるらしいんですよ。

Rokakoijake_2 コレ、コレ…

な、な、なぁ~~~~~~んとっっ!!
USEN440 CG-27のインディーズカウントダウンに
ノミネートされちゃいましたーーーーー!  ンマ━━(*゚◇゚*)━━!!!!

この番組は10月1日から1ヶ月間曲が紹介されて、
皆さんの投票により、上位20位以内に入ると、また翌月曲が流れるそうです。
どうやら、20位以内だと ずーっと、永遠に流れ続けるらしいです♪♪ すげぇ!

そこでね……
皆様の熱き1票をお願いしたいのであります!(・ω・人)

USEN440 CG-27
  ↑  ↑  ↑  ↑
ココの Nominateページから投票ができます☆
ぜひ、ぜひ、ぜーーーーーひ!!!

小野ヤスシ&ビリー諸川 with サンハロンシアター
    「ロカビリーに恋をして」


応援、よろしくどーぞです★


ビリーさんがプロデュースしている 天才シンガーソングライター
ゆっぴちゃん も なかなかシュールでイカしてます。
      「メロンパンの歌」

私も思っていたことを、見事に歌にしてくれました♪
なんか、情報番組とかでも取り上げられていて、
ブレイク間違いなし!なのではないかと…。イェーイ(`・∀・)


Taro1_3   

タロさ、かわいいーーーーーーーーーーー♪
画像ワルイけど…

|

« 親バカですよー | トップページ | 謎はすべて解けた! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ノミネートおめでとうござります☆

サンハロンの皆様に印税が入ったりすることはないのかしら?( ´艸`)


被りモノしてるタロさが特に好きです。

お洋服やキャラ系の被りモノをプレゼントしたくなりました♪

投稿: スージー | 2007年10月13日 (土) 23時27分

すごいね~☆
早々投票してみました♪

タロさ。お洋服可愛い
うちのmiuはお洋服とか全然着てくれないよぉぉ

投稿: chigira | 2007年10月13日 (土) 23時48分

既に投票させて頂いておりますとも!(笑

投稿: じゃがビリ~隊長に恋して | 2007年10月14日 (日) 00時12分

>スージーちゃん
ありがとーござります☆
印税はよく分らないけど(笑)広まったら嬉しい♪
タロさの被りモノ、気に入ってくれて嬉しいヽ( ・∀・*)ノ
ワンコの洋服ってあるけど、ニャンコ用はないね。
なぜだろう…???

>chigiraちん
投票、ありがとーーーー☆(*´▽`*)ノ゛
今後も頑張っていくであります!!!
タロさには、半ばムリヤリ被りモノ(笑)
miuちゃんも、お願いすれば着てくれるかもよ~☆

>じゃがビリー体調、もとい、隊長
隊長、さすがの素早さです!!
和泉、感激であります!!!!(T^T)
これからも、よろしく見守りくださいーーー☆

投稿: niya | 2007年10月15日 (月) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/8389429

この記事へのトラックバック一覧です: ノミネート:

« 親バカですよー | トップページ | 謎はすべて解けた! »