« ガッチャマン | トップページ | アトリエ公演 »

2007年10月24日 (水)

休日♪

久々に、平日お休み♪
土日に出かけると どこも混んでるので難儀。
やっぱり 平日休みはいいのだ~♪

目的地は 箱根の温泉
 :;:;:;;:;;:;:;:;;(´∀`;A):;:;:;;:;;:;:;:;; '`ァ~♪


その道すがら、江の島に立ち寄るのだ☆


Img_1668
ネコの楽園だからねぇ☆
プクプクしたニャンコがイッパイ。
毛並みもいいのね。 みんなに可愛がってもらってるのぅ。

海がきれいなのだ。
秋晴れ、晴天。 ワタシ、ハレオンナー!! (・∀・)

Img_1660_2

暑くもなく、寒くもなく…
いいねぇ~~~、
やっぱり 秋はこーでなくちゃ♪

Img_1658_2 海が穏やかよ~。


温泉も気持ちよ~ございました。
幸せなひと時を 送ったのでございます。

お留守番をしていた お利口ちゃんに お土産ですよー(・∀・`。)
Img_1679 ススキでやんす。
10月23日は 十三夜だったそうな。
Img_1677
一応、興味を持ってくれました★


タロさも一緒に 温泉に入れたらいいのにね~~~。




|

« ガッチャマン | トップページ | アトリエ公演 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~、温泉!

うらやましいっス。


のんびりリフレッシュ出来たかな('-^*)o

最近すっかり出不精スージーでした(^-^;

投稿: スージー | 2007年10月25日 (木) 21時23分

>スージーちゃん
温泉、気持ちよかったよ~~~♪
天気の時に出かけるのは楽しいねぇ。*.+++(。・∀・。)イイ+++.*。
出不精は私の特権(?)ですよ~!(笑)
今度また、一緒にリフレッシュしましょーネ☆

投稿: niya | 2007年10月26日 (金) 13時37分

今の季節の箱根は、最高じゃ~
紅葉狩りとか~

ゆったり出来るのだ

誘ってよ~

投稿: 箱根じゃがじゃが博物館の館長の知人の友達 | 2007年10月26日 (金) 23時13分

2枚目の写真☆酒井美紀かと思ったよ。笑
温泉いいな~♪ほんとゆっくり過ごしたいっす。

投稿: 熱海ばーちー秘宝館の受付のいとこのはとこ | 2007年10月27日 (土) 00時39分

>じゃが博物館には何がある?
箱根もいいね、江の島も捨てがたいね。
紅葉の季節は、も少し先ね。
箱根の山は、ピンカーブがイッパイよね。
楽すぃーのね。( ●´∀`)
お出かけは、平日よーーーーっ!

>ばーちー秘宝館…に行ってみたい。
酒井美紀といえば、富江rebirthでしょう。
http://www.h2.dion.ne.jp/~kyoufu/juon/p02.html
これ、映画館で観ていて、
笑いをこらえるのに苦労したさ~~~(*´Д`)

投稿: niya | 2007年10月27日 (土) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/8604074

この記事へのトラックバック一覧です: 休日♪:

« ガッチャマン | トップページ | アトリエ公演 »