« 21グラム | トップページ | 休日♪ »

2007年10月19日 (金)

ガッチャマン

昼休み、ちょいと散歩をしてみました。
ふらりと入った店で発見!!


科学忍者隊ガッチャマン。
071018_1332_2 おぉ、かっちょえぇ☆

外人さん向けのDVD。
日本のアニメは、外人さんに人気なのねぇ。
吹き替えでは、やっぱり流暢な英語を喋っているんだろうなぁ…。

♪ ケン  ジョー  ジュン  甚平  竜 ~~~♪(主題歌より)

この人たち、みんな未成年。
ジュン(♀)に関しては、16歳でスナックを経営しているとな。
そこに通いつめて、ツケで飲んでるケン↑18歳。
どー考えても、設定 オカシイだろう(笑)

Vfsh00821   Vfsh00831_2
そして、私はやっぱり、ちょっとニヒルなジョーが好みでした★
今、Y○hoo動画で 視聴できるんだな、コレ♪

ちょっとウキウキしながら DVDを並べて写メを撮る。
ひとり、店内で ほくそ笑むワタシ…。
ふふふ。痛いだろぅ?(*-`∀-)

しかも、家に帰って
『エセ ガッチャマンごっこ』 とか してるし。

いや、なんてコトない、
メットかぶって 無意味に暴れただけなんですけどね。

一応、タロさも 相手してくれましたよ☆
ただ 逃げてただけって 噂もあるりますが…
Img_1630

アホな遊びに付き合ってくれて ありがと~~~~♥
世話の焼ける飼い主で ごめんよ~~~~ (o´-∀-)

|

« 21グラム | トップページ | 休日♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お~!
お~~~~!
お~~~~~~~~!

気が合うじゃないか!(笑

めっちゃ好きやねん!! .oO○(何で関西弁なんだ(笑)

誰だ!誰だ! 誰でぃあ~ん♪

好きだったなぁ。
ヤッターマンって知ってる?
ガッチャマンと共に実写版になるらしい。

じゃがの子供の頃のお気に入りのアニメ!
えっ! 古すぎてわかんない?
お仕置きだべぇ~

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/10/news049.html

投稿: ジャガッチャマン | 2007年10月19日 (金) 23時51分

え~。なんかイメージが。。。
アニメを実写版にされるとな~
やっぱり、アニメのままがいいよ~(T_T)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年10月20日 (土) 02時40分

ハリウッド版ドラゴンボールが
どの程度めちゃくちゃにされるかが ある意味楽しみw

投稿: やちやん | 2007年10月20日 (土) 08時36分

>ジャガッチャマンさん
そっちの主題歌、替え歌でよく遊んだ♪
ヤッターマン、もちろん知ってますぜ☆
ドロンジョ様がいつもちょっとだけお色気なのね( 〃∇〃)
でも、ヤッターマンの実写って…(笑)

>ヤマネコ@大阪さん
アニメとか漫画って、実写はキツイのがおおいですよね。
皆、それぞれの中でイメージ造られちゃってるもの。
漫画がアニメになるのも抵抗ある時がある…(-ε-。`)
でも、ヤッターマンの実写は興味アリ…(笑)

>やちやん
ドラゴンボールまで!?
それはそれは、気になりますなぁ~~~~ w(● ̄0 ̄●)w
北斗の拳も、きちんと見てみたいね。

どれも、「おもしろ」と割り切って見れば
楽しめそうな気がしますな…

投稿: niya | 2007年10月21日 (日) 08時11分

ウケル~♪
さすが女優さん☆目線最高!!

投稿: バッチャマン | 2007年10月24日 (水) 01時02分

>バッチャマンさん
うふふ。
バッチャマンは一緒に楽しんでくれるのね♪
うふふふふふふ゜* (*´∀`)

投稿: niya | 2007年10月25日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/8509895

この記事へのトラックバック一覧です: ガッチャマン:

« 21グラム | トップページ | 休日♪ »