« アトリエ公演 | トップページ | ありえねぇえぇぇ!! »

2007年10月31日 (水)

HALLOWEEN

街は盛り上がってますね~、ハロウィン♪
Img_1704 そーでもない?

ハロウィンって、メジャーなようでメジャーでない。
そんな感じがするのは私だけ?
でも私、ハロウィンって ウキウキしちゃうんですよね~。

クリスマスも 悪くは、ない。
でも、私はハロウィンの方が ウキウキしちゃうんですよね~~♪

こんなモノが飾られちゃったりしてると…ウキャッv(゚∀゚v)
Img_1686_2 目が光ってるよ~~

Img_1684 この絵図ら、たまらん♥

可愛らしいカボチャのグッズとかもありますが、
私は断然、こーゆーのがイイ(・(・∀(・∀・)∀・)・)

でも、あのスピリチュアルな番組で 
丸いおじさんと 黄色い髪の人が
こーゆーモノは「負」のチカラを呼び寄せるから、処分しなさい。
みたいなことを言っていた気がします。
特に、黄色い髪の人が 力説していたような気が…

でも、好きなものは好きなんだもの~~~~~♪♪

ハロウィンとは無関係だけど、ウチにはガーゴイルさんがいます。
コヤツも なかなかイカしてます☆
Img_1701 タロさを見守るの図


Img_1700_2 タロさと2ショットなんぞ……♥



あぁ、1年中がハロウィンだったらいいのに。
あのカラスの人形としゃれこうべ、欲しいなぁ~~~。
どこに売っているのか、それは不明………。  

はぁ~~、残念~~~~~(-д-。`)

 

|

« アトリエ公演 | トップページ | ありえねぇえぇぇ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

そーなんだよねっ。わたしもすきなんだけどさ。
丸いおじさんと黄色い髪のヒトのいうこともねー、
気になっちゃう(^-^; でもスキ。
だって黒い服とか、職場以外では極力避けてるw
まぁもともと着ないっちゃ着ないんだけど。
私もハロウィン好きよ。色合いが素敵♪

投稿: nobipo | 2007年10月31日 (水) 19時42分

確かに、今一盛り上がりに欠けるね。
この間、渋谷を歩いていたら、すごいハロウィンのコスプレしてた人がいたけど、外国人。

やっぱ、ハロウィンが日本で市民権を得るには、まだまだ時間が必要なのかも。

コスプレ期待してるね(笑

投稿: じゃが芋とかぼちゃの煮物 | 2007年10月31日 (水) 21時11分

>nobipoっち
そうそう♪゚+.(・∀・)゚+.
色合いがいいのよね、いい感じなのよね♪♪
黒い服とかって、やっぱりヨロシクないのかしら?
カラスはカッコいいのにね。
あのマンガを思い出すの☆ あの不良少女の…w

>じゃがイモ氏
このグッズも、横須賀のアメリカで飾られてました♪
やっぱり、外国の方が盛り上がるのねぇ(●′З`●)
日本でも、本気で取り組むべきだわっ!!!
ね、じゃがさんもそー思うでしょーーー!!??

投稿: niya | 2007年11月 1日 (木) 01時28分

間違いねー!
ガーゴイルさんに、魂が宿ってます。

投稿: ばちすた~医龍←分かりづれ~ | 2007年11月 5日 (月) 23時50分

>分りずらいばちすたさん
でしょーーーー?
タロさを熱い眼差しで見つめてるの♪
熱視線♪♪Σd(ゝ∀・)

投稿: niya | 2007年11月 7日 (水) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/8697469

この記事へのトラックバック一覧です: HALLOWEEN:

« アトリエ公演 | トップページ | ありえねぇえぇぇ!! »