« シンセツとオセッカイ | トップページ | 願望 »

2007年9月22日 (土)

TAXI DRIVER

ウチの近所のレンタル店は、毎月10日は半額で1週間借りられるのです☆
ここぞとばかりに、借り貯めをしております♪

「TAXI DRIVER」… 先日、見たんですけどね。(またコメディでもラブでもないですが…)
若いロバート・デ・ニーロ、カッコいいですねぇ☆
ニヒルな笑顔が、またイカす♥

51ejkx4c6vl_2

話が飛ぶようですが
私、テレビを見ている途中で眠りに落ちるコトがよくありまして…。
あ、地球に優しくない…(`・ω・;) 反省
途中で目が覚めて、
そこに映し出されている内容を夢に見るコトもシバシバ…。

ある日、ちょっとヒステリックな叫び声で目覚めました。

「I KILL YOU !   I KILL YOU !   I KILL YOU !   I KILL YOU !!!……」

薄暗いアパートメントで、拳銃持って 「殺してやる!!」 を 
やたらと連呼している ヨレヨレしたオッサン…。

寝ぼけながらそのセリフだけを脳ミソにインプットして
再び 眠りに落ちるワタシ…。
もちろん、その後 そのオッサンに追っかけられて
気前よく 撃たれてみちゃいましたよ。イタイ、イタイ…(-ω-、)

朝、目覚めの悪かったのは言うまでもない。
このワタクシを さっくり撃ち殺そうとした あのオッサン…。
いったい 何者だったのか!?
何気に 気になってたんですよねぇ。印象的で…。


犯人、見つけちゃいました★
あの時見た深夜映画は、コレだったんですねぇ~~~。

でも、あのオッサンは ほんの少ししか出ていませんでした。
しかも、さっくりと殺されちゃってるし…(TдT)なんてこったい!

でも、長年の(?)謎が ひとつ解けました♪ スッキリ☆


社会派ドラマですね。
最後の最後だけ 「こーゆーコトでいいのかぃ?」みたいな
その後の成り行きが イマイチ理解しきれていないワタシ…。
いや、あーゆーコトでいいんだろう…なぁ………。
……むむぅ。 も一度 見てみるかな…。

あのオッサンも、また夢に見ちゃうかなぁ~~~~(*´・ω・)キャー

|

« シンセツとオセッカイ | トップページ | 願望 »

映画」カテゴリの記事

コメント

テレビつけたまま寝るとその夢見たりするよね☆
無意識のうちに音を捉えてるんだね。
だから自分は 100%つけたまま寝てますw

投稿: やちやん | 2007年9月22日 (土) 08時57分

でにーろカコイイ(*´∀`)
わたしもこのえーが、なんかイロイロ深読みしすぎ、最後はよくわからなくなった気がします(;・∀・)
多分あれはあれでみたまんまなんでしょうねぃ。
こないだ、やな感じで目覚めて、怖くなってテレビをつけた途端
「ぎゃゃぁぁあぁぁぁぁあ~」
という、女性の悲鳴が鳴り響き、とっさに電源を落としました...。

投稿: nobipo | 2007年9月22日 (土) 11時39分

>やちやん
見てるものを夢に見るのって楽しいよねー♪
私の「寝ぼけながら見たい映画」No.1は
「時計仕掛けのオレンジ」でやんす★ 
うっひょーぃ♪(●´ω`●)ゞ

>nobipo
でにーろ しぶい♪ っねーーーっ♪♪♪
最後はやっぱり、あのまま、見たままでいいのか(._.?)
そーゆーコトにしておこうっと。
目覚めた時に ドッキリするのもあるねぇ~。
私は、目覚めたら怪談話やっていて、
怖いお姉さんが こっちを見てる。ってコトがあった。
ソッコー、チャンネル変えた(笑)

投稿: niya | 2007年9月22日 (土) 17時39分

ホント映画三昧だね。
niyaちゃんの、キレる演技には、私も鳥肌でした。
そっち系のキャラを確立してみては?

投稿: じゃがしーどらーばー | 2007年9月23日 (日) 21時17分

>じゃがしぃー!!
そーですよね!
私はやっぱり、キレキャラがお似合いね♪
そこを極めた方がいいかしら…?
今、ちょうど自分のキャラに迷いがあるのよぅ(A´・ω・)
……やっぱり、キレキャラかなぁ~~~~…(笑)

投稿: niya | 2007年9月23日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/8053648

この記事へのトラックバック一覧です: TAXI DRIVER:

« シンセツとオセッカイ | トップページ | 願望 »