« 先生、バスケがしたいです… | トップページ | 地球 »

2007年9月 2日 (日)

さみぃよ。

9月に入ってすぐに、
ヒーターを出したい衝動に駆られている和泉です。

さむい!
さむ過ぎるじゃないかっ!

薄手の長袖で カブくんを走らせる 22時。
世の中は こんなにも冷え切っているのかっ!!
さみーよ~、さみーよ~ぅ。 ガタガタ((((゚Д゚;))))ブルブル

ホントに、一気に冷え込みますね、日が落ちると。
こんな夜は、タロさとヌクヌクして寝ます♪

Photocarojj2t

って、いや、眠っちゃイカンのだ。
どーやら、やるコトいっぱいあるらしいぞ。

だいたい、私がコレを書く時は
何かしらの作業中、気晴らしとばかりに現実逃避する時なのだ。
作業時間より 気晴らし時間の方が長くなるのは…。
笑ってごまかせっ!!( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:
 話を元に戻しましょう。
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:

これから どんどん寒くなっていくと思うので
皆様、体調管理などはしっかりと!!!

特に、ニョニンに冷えは大敵らしいですよーー!
気をつけてぇ~~~!!

|

« 先生、バスケがしたいです… | トップページ | 地球 »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうか、夜はやっぱり、もう寒いのね。
確かに日中はまだまだ暑いが、日が沈むと過ごしやすいから、
バイクならそうかもね。

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年9月 2日 (日) 08時28分

>ヤマネコ@大阪さん
そうなんです。
カブくんで風を切っていると鼻水が出てきます(笑)
家に辿り着く頃には、サブイボだらけです。
そろそろ冬支度かな…(-ω-。)(早いか??)

投稿: niya | 2007年9月 2日 (日) 15時26分

冷えは大敵だね><。

衣替えの季節じゃ~w

投稿: ミキティ | 2007年9月 4日 (火) 01時17分

>ミキティちゃま
そうねー。
やっぱり、もう衣替えしてもいいよねーー。
って言いながら、真夏でもジャケットが出しっぱなしの私。
ふっふふふ。 横着者でやんす☆

投稿: niya | 2007年9月 4日 (火) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/7770257

この記事へのトラックバック一覧です: さみぃよ。:

« 先生、バスケがしたいです… | トップページ | 地球 »