« Typhoon Level イチ | トップページ | あなたのカゼは »

2007年9月 9日 (日)

昨日、昔の芝居仲間と集まっての宴を開催。

懐かしいメンツ10人が揃って、楽しい時間♪
1年ぶりに会う人などもいたのに、
みんな、まったくあの頃と変わっていないって スゴイなぁ☆

私がその劇団に入ったのは たぶん10年くらい前。
それぞれ、時間差はあるけど、ずいぶん長い付き合いになったものだ。

今じゃ、芝居を辞めてしまった人がほとんど。
続けているのは、10人中2人だけ。

みんな、それぞれの時間を過ごしているのねー。
それでも、こーして集まれるのが とってもステキィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

これからも、年に1、2回ペースで集まれたらヨロシイかと♪
次は、ヤ○ヤン邸で 鍋パーティねっ♥


今日、昨日も一緒だったミ○ティの 誕生partyにお邪魔。

いろんな人が集まっていて
こんな友達に囲まれて、充実した日々を送っているのだろう。と思った。

飲み放題なので、ここぞとばかりにお酒をいただく。
私としては、結構飲んだのではないか?

と、いうか。

2日連チャンで都会に繰り出すとは
出不精の私としては 快挙でやんすよ?Σd(ゝ∀・)
しかも、カブくんではなく 電車で…。

会場にたどり着く前に 携帯の充電を切らせてしまう。
メールで地図を送ってもらっていたのに…。
まぁ、昨日 大体の場所と店の名前を聞いておいたので
ウロウロした揚句に 無事にたどり着いたんだけど…

携帯に対する 無頓着さを 改めて実感
いつもメールの返信遅くてごめんなさい。

よく 充電切らせてしまうので 音信不通になるんです。
携帯、ほっとくので 気づくの遅いんです。 
圏外のトコロにいることが多いので、時間差で届くんです。真夜中とか。
次の日に返信しようと思っても、バタバタしてたら忘れちゃうんです…。
言い訳です。(´-ω-`)スイマセン


あ。話がズレている。
ズレたついでに…
お陰様で、鉄柱は 無事に直してもらえましたー♪
Photocakpxhfx
タロさ~~~! 
私たち、まだ ココにいて イイみたいよー♪ ヒャッホーイヾ(・∀・)ノ゚


|

« Typhoon Level イチ | トップページ | あなたのカゼは »

日記」カテゴリの記事

コメント

チッ!まだ壊れねぇ~のかよこのウチ!

ってタロさが言ってるよ(^m^)

投稿: maro | 2007年9月10日 (月) 21時42分

>maroはん
こんなオンボロでも、住めば都なのよ~♪
ま、崩れた場合は
maro氏の家に避難する予定だった(?)ので
残念って言えば、残念だけどね…(。-∀-)ニヒ♪

投稿: niya | 2007年9月10日 (月) 22時19分

鉄柱無事になおったんや~?!
良かったね。立ち退かなくすんで。
猫いると住むとこ探すの大変だもんな~。
とりあえず、良かったですね\(^o^)/

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年9月11日 (火) 00時23分

>ヤマネコ@大阪はん
ありがとうございます~♪
お陰様で、キレイさっぱり復活しました★鉄柱★
その1本だけが、なんだか新品になって目立っています(笑)
猫と一緒の引っ越しって、ホントに大変ですもんね。
ひとまず、安心です~ヽ(´∀`●)ノ・

投稿: niya | 2007年9月11日 (火) 01時49分

niyaちゃまこんばんわー!!

パーリィ以降パソコン壊れてて今日記見ちゃった~(笑)

劇団のみんなとの久しぶりの飲み会楽しかったねぇ^^

次の日もniyaちゃまは仕事終わってから駆けつけてくれたね><。その思いやりを私は決して忘れないよ。

赤くなってたから結構飲んだのかな‥と思っていたょ★
パーリィ中でも愚痴を聞いてくれたねぇ(笑)(→だって奴はほんとデリカシーないんだもん!あはは)

写真できたから送るからね^^
妹がね、niyaちゃまは写真率先してとってくれて優しい人だねってとても褒めていたよ~★

ほんとにほんとにありがとう!!!!

投稿: ミキティ | 2007年9月21日 (金) 22時12分

>ミキティはん
遅れてしまって面目なかったですよー。
でも、乾杯には間に合ってよかったわ♪
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
たくさんの人が集まってたねぇ~。
ケーキカットの時の宣言、いいねぇ~~~★
幸せそうで ナニヨリです♪
楽しい○ソジにしてくださいな(@´▽`@)

投稿: niya | 2007年9月22日 (土) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/7876736

この記事へのトラックバック一覧です: :

« Typhoon Level イチ | トップページ | あなたのカゼは »