« しくじった! | トップページ | アメリカン★ »

2007年9月28日 (金)

ハト

夏は、ハトと出会う確率が高い。
一年中いるのに、なんで夏によく出会うんだろう?


あのコ達って、道に落ちてますよね?

居るんじゃないの。
落ちてるの。

なんで?

私が出会うコは、必ず トンネルの中に居る。
車がビュンビュン行きかう中、落ちてるの。
住み家から落っこちたのかねぇ? 動かないでジッとしてる。

轢かれちゃうっつーの((((;`・ω・´;))))

一応、助けてみたりするじゃないですか。
キョトンとした目で 見つめられちゃうんですよね~~~。

去年は、道路の真ん中で眠ってるコを拾ったこともある。
そっと抱きあげたら目を覚まして、
「な、な、何をする気っ!!?」 Σ(゚ω゚;)  って目で見られたことも…。

………呑気だなぁ~~~~。


ま、呑気さ加減では、タロさも負けてませんがね♪
Taro_2

今日も平和だねぇ~~~~~★

|

« しくじった! | トップページ | アメリカン★ »

日記」カテゴリの記事

コメント

たたた助けるって触るってことだよね???

昔、世にも恐ろしいカラス少女事件という恐怖体験をしたじゃがは、ケンタ鳥ぐらいしか素手で触れんのら

ううう・・・

マンボ(なんのこっちゃ

投稿: 4126じゃがや | 2007年9月28日 (金) 23時59分

ハトは 緊張感無さ過ぎ!
スズメは 自意識過剰過ぎ!
カラスは 無駄に頭良過ぎ!
ニワトリは・・・以下略。

投稿: やちやん | 2007年9月29日 (土) 01時57分

>じゃがや殿
そーですね。 そっと抱き上げてあげますね♥
カラス少女の話は、ちょっとじゃが氏のブログで拝見しました。
気になりますねぇ~~、その彼女(・∀・)
マンボとマンボウは違うのかしら?

>やちやん殿
ハトは平和ね。
スズメは機敏ね。
カラスはイカすね。
ニワトリは・・・・・チキンね。
フライドチキンが食べたいかーーーーーーーっ!?

投稿: niya | 2007年9月30日 (日) 00時02分

ハトの首のところのヒカリ具合?って微妙じゃない??

投稿: ばーちー | 2007年10月 1日 (月) 01時15分

>ばーちーさん
あの光沢がたまらんのよ♥♡(。→∀←。)♡♥
首振らなきゃ歩けないしね。カワイイもんじゃ★

投稿: niya | 2007年10月 1日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/8153978

この記事へのトラックバック一覧です: ハト:

« しくじった! | トップページ | アメリカン★ »