« あなたのカゼは | トップページ | 本日の帰宅時間は…? »

2007年9月13日 (木)

マシニスト

これ、結構 好きなんですよね~。
あ、私 変な映画好きなんです♪

ススメられているDVDも借りてはきてるんですけど
どうしても、好みのモノに走ってしまうんですよ~。 ふふふ。

1年間眠る事が出来ない 不眠に悩む男 トレバーが、どんどん精神を蝕まれていく…。
ガリガリに痩せてしまったトレバーの前に、アイバンという男が現れる。
次々に起こる 不可解な出来事。
なぜ、トレバーは眠れなくなってしまったのか?
トレバーにしか見えない男、アイバンとは、いったい誰なのか…?

30kg近く減量をして役作りしたという クリスチャン・ベイル。
ホントに骸骨みたいになっちゃって。
ダイエットも、気をつけないと こんな風になっちゃうかもしれないですよー!
Machinist_4

トレバーが、ある親子と行った 遊園地で乗ったアトラクション、
「ルート666」が気になってしょうがない!!  ダミアン??Σ(-□-`lll)

「カリ○の海賊」みたいなアトラクションなんだけど、その内容が…。
カ○ブじゃなくて、スラム街見学ツアーみたいになっていて 結構エグイ場面満載。

しばらく進むと、「天国」と「地獄」の分岐点がある。
どちらに進みたいかを 自分で選択できるようになっていて、
トレバーと一緒に乗っていた男の子は「地獄」を選んで進んで行く。
私も乗ってたら、間違いなく 「Go To Hell」を選ぶな(笑)

その直後、男の子がエライ状態に…。エクソシストかと思ったよ(-∀-;)

ちょっと寝ぼけている時に見ると 一味違いますよ~~~★
きっと、夢に見るに違いない(・∀・)

そう。 私は そんな映画が好きなんです♪
なかなか 一緒に楽しんでくれる人はいません(笑)


しかし、私が見ようとしているのは「喜劇」と「ラブストーリー」だったはず。
むむぅ。  
ま、追い追い… il||li(A´・ω・)

|

« あなたのカゼは | トップページ | 本日の帰宅時間は…? »

映画」カテゴリの記事

コメント

おもしろそうなえいがですねっ。
おうち無事みたいでよかった(^◇^)
風邪をひきやすい季節ですが、のりきりませう。
昨日のねこちゃんはなんか最近うちにくるんだよ(>_<)

投稿: nobipo | 2007年9月13日 (木) 10時16分

>nobipo殿
昔、一緒にホラーを見て楽しんだ思い出がよみがえります♪
お陰様で、この小屋も無事でしたよ~★
人懐っこい通い猫、かわうぃいねぇ~~~~~(´∀`○)
しっかり撫でてあげるのだよーーーーーー♪

投稿: niya | 2007年9月13日 (木) 17時44分

面白そうな映画ですね。

ホラーってあんまり好きじゃないんですが、チャレンジしてみましょうか(^^;

投稿: じゃがじゃが | 2007年9月15日 (土) 10時04分

>じゃが殿
これ、ホラーじゃなくて サスペンスなんですよ♪一応…。
私、ホラー映画ってコメディとしか思えなくて…(笑)
映画館でホラー映画観ても、他の人が驚いているシーンで笑っちゃうんです。
迷惑な話です(・A・)(笑)

投稿: niya | 2007年9月15日 (土) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/7919822

この記事へのトラックバック一覧です: マシニスト:

« あなたのカゼは | トップページ | 本日の帰宅時間は…? »