« 願望 | トップページ | ハト »

2007年9月26日 (水)

しくじった!

相変わらず 懲りもせず
携帯を忘れて出かけてしまう…。

しかし、今日は 一段と ダメージがデカかった…。
久々に上京してきた従姉に会いそびれた~っ!!(>ω<、)

連絡してきてくれてたのに、部屋で虚しく鳴り響く 呼び出し音…。
しかも、そのうち充電切れして、メッセージも残せなくなったらしい。

イタイ!! イタすぎるぞ、ワタシ…(TдT) 
行方不明とか寝言を言ってる場合ではない…


従姉の美香ちゃんは姉のような存在で、よく遊んでもらったものだ。
今年の春 結婚をして、来年ママになる予定♪
仕事の関係で 広島から東京に来ていて その合間に会うはずだった…。

というか、その予定は 明日のはずではなかったのか!?
むむぅ。おかしい…(-ω- )

しっかり再会を果たしてきた母から、元気だったと聞いたので
今回は残念だけど…元気だったらしいから…ヨシとするか…。涙を呑んで。
次に会えるのは、いつになることやら…。

Vfsh0031_2
結婚式の時に、わざわざ私に手渡してくれたブーケ。

4つ年上の美香ちゃん、
「私が結婚した年齢になるまで あと4年はあるから大丈夫よ♪」って…
それはどーかな?クス(・m・*)クス

Vfsh0034
花とタロさ★ 

実は、『灯台もと暗し』的な人とゴールインした彼女。
ふーむ。出会いとはそんなモノなのか…?
……アンテナ張ろうかな。(つ∀・)イヤ---ン♥

|

« 願望 | トップページ | ハト »

日記」カテゴリの記事

コメント

アンテナ・・・
いつも「圏外」なのでは?w

投稿: やちやん | 2007年9月26日 (水) 08時12分

>やちやん
おぉっw(● ̄0 ̄●)w
スルドイトコロをついてくるわねっ!!
さすが、やちやん♥ 
よくわかってらっしゃる~~~♪♪

投稿: niya | 2007年9月27日 (木) 00時44分

(=^w^)ぷぷっ!
いつも圏外って・・・。
いつアンテナたつんでしょうか~?(笑)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年9月27日 (木) 01時14分

>ヤマネコ@大阪さん
そーなんです。常に圏外(笑)
アンテナ立てようと 心がけてはいるんですが…。
あ、いや、そーでもないかな…(;´∀`)
でも、動物アンテナは いつも全開ですよー♪

投稿: niya | 2007年9月27日 (木) 01時53分

全く困った世の中だよな
携帯は便利なんだけど、ないと待ち合わせもできない
忘れたら一日中落ち着かないし
無くした日にはパニックだよ

いっそ体に内蔵されないかな
機種変するときは手術かな(笑

投稿: 携帯マシンじゃがレンジャ〜 | 2007年9月27日 (木) 08時59分

アンテナが立つのか~^^!
いよいよ?
わーいわーい楽しみにしてよ~っと♪

投稿: ミキティ | 2007年9月27日 (木) 13時09分

>じゃがレンジャーさん
私は、携帯を忘れて出かけても「ま、いっか。」族です(・∀・)
でも、今回は「まいった。」になりました…。
体内内蔵携帯、できたらどーしよっかな…(笑)
一応、買っておくか。

>ミキティさん
ふふふ(-c_,-* )
アンテナ…それはどーかな?
立っても、すぐに圏外になる可能性が高い!!!

投稿: niya | 2007年9月27日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/8112025

この記事へのトラックバック一覧です: しくじった!:

« 願望 | トップページ | ハト »