« 地球 | トップページ | 避難勧告。 »

2007年9月 6日 (木)

KILL BILL2

タランティーのは、強いオンナが好きだと聞いた。

確かに、ユマ・サーマンは強い!!
あり得ないほど 強い!!

頭を撃ち抜かれても 4年間の昏睡から目覚める。
散弾銃のようなもので撃たれても 生きている。
生き埋めにされても 土の中から這い上がってくる。
裸足で荒野を彷徨った後 宿敵との死闘。

復讐に燃えるオンナは すごいパワーを持っていた!!(゚ロ゚*)ハンパねぇ!!

6000565_3   


そんな最強オンナも
自分のお腹の中に 命が宿っていると知ると 臆病になるらしい。

産まれてくる子供のために、殺し屋の世界から足を洗おうと決意。
ビルの前から姿を消して、その報いを受けたのが復讐の始まりだとか…。

母になるとは…
守るものがあるから、強くなり
守るものがあるから、臆病になる。  …のか???確かに、ムチャは出来ないな。


1作目とはちょっと雰囲気が違った。
テーマは…… 「愛」 ??   ホントか!?

同じ「愛」なら
私はやっぱり、ラブストーリーより こっちの方が見やすいなぁ…。
(……コレ、テーマは「愛」で あってるよねぇ?(・∀・`;)??) ←自信なさ気(笑)

|

« 地球 | トップページ | 避難勧告。 »

映画」カテゴリの記事

コメント

最近映画を観るようになったみたいで・・・。良い事じゃないですか!!。「キルビル」のテーマって愛だったのかぁ・・・?だとすると、全ての映画のテーマは愛に思えてくる・・・。
ラブストーリーの映画って私も苦手分野なんです。(意外でしょ?)
でも、「私の頭の中の消しゴム」これは、オススメ!!!人を好きになるって、こんなにも切ないものなのかと・・・。
そんな切ない想い(猫じゃダメよ)をRINちゃんもしてみるがいいさ!その前に、出会えるといいさ!

投稿: shino | 2007年9月 6日 (木) 12時18分

実は、この映画は観たことないんだよね
1作目が好みじゃなかったから・・・

2は面白かった?

※この日記「kill bill2」でググったら3位だったよ!!

投稿: じゃがじゃが | 2007年9月 6日 (木) 12時30分

>shinoさん
初カキコ、ありがとーございます☆
やっぱり、「愛」とは違うかしら?
いや、ビルもキド―を愛していたからこそ、逆上したのかと…。
ビルの最後の時に、手をそっと添えて
「もう、死ねるわね。」って微笑みながら言うのって、愛?みたいな。
あぁ、やばい。やっぱり勘違いかっ!??? ネジレテル…。
shinoさんが恋愛ものが苦手って、ホントに意外ですね。
そのおススメ映画、見てみることにします♪切ない思いをしてみよう☆
しかし…。出会いはどこにあるんだ~~~~~~~(TдT)

>じゃがじゃがさん
私は、1作目も イケるクチだったんですよねー。
それなりに 楽しんでみちゃったので…。
「やっちまいなっ!!!」って しばらくお気に入りでした(笑)
1作目って「え?ギャグ!?」ってトコが多かったように思えるのですが
2作目は、ストーリーがきちんと流れていたような気が…。
私は、結構好きかもΣd(・ω・`)

投稿: niya | 2007年9月 6日 (木) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/7822739

この記事へのトラックバック一覧です: KILL BILL2:

« 地球 | トップページ | 避難勧告。 »