« love actually | トップページ | 無事に終了★ »

2007年8月23日 (木)

ダメ人間

オイラ、ダメ人間ですわー。


お腹がすいたな~。と思って冷蔵庫を開けてみたけど中に入っているのは野菜ジュースとカスピ海ヨーグルトだけで、今のオイラのお腹のneedsに合うものがない。ってことで買い物に出かけようかな~。と思ったけど、オイラの家は山の上の方なので、コンビニのあるフモトまで出るのがとても億劫だ。ってことで水を飲んでお腹を膨らませることにした。どうやらオイラは出不精のようだ。なんてコトは誰もが知っていることである。おぉ、今、お腹が鳴ったけど気のせいだということにしよう。あ。稽古場に携帯忘れてきた。この時期に携帯を忘れるだなんてあり得ないぞ。だが、滅多に鳴らない携帯なのであまり気にとめないことにしよう。って、よく考えたら、目覚ましにしてるんだった。我が家には他に目覚ましはない。明日、起きられるのだろうか?ま、なるようになるだろう。明日の朝、あの誰もいない稽古場で虚しく私の携帯目覚ましが鳴るのか。お笑い草だわ、ピエール。ピエールって誰?本番前になると現実逃避をするクセがある。そう、実は「痛い子」なのだ。というか、「実は」という言葉は必要ないだろう。明らかにオイラは痛い子だ。さわるとケガするぜぃ。ふはははは。コレ読みにくかろう。

あ。
前方にオアシス発見!!

Photocabxhij1

ヘーイ、癒されたぜーぃ☆
かわいいな、こんちくしょーぃ★


ダメ人間も、頑張って生きていきますぜ♪
はぅふ。明日も稽古に励んでこよ。

|

« love actually | トップページ | 無事に終了★ »

日記」カテゴリの記事

コメント

デブショウですか・・・。
カブ君はどうした?
死んだか?

投稿: maro | 2007年8月23日 (木) 14時28分

>maro氏
Fatのデブじゃあないよー!
カブ君は元気ー♪
エンジンをかけるのもメットを被るのも面倒くさかったのー★
でも今日は、帰りにド○キに寄ってタロさのゴハン買わなくちゃ。
これから寄り道するの、面倒くさいーーーーー!!笑

投稿: niya | 2007年8月24日 (金) 01時43分

そんな事いってないでシャバにでてみなよ

シャバの空気は、うめーぜ

特にウナギ屋の前の空気は格別ですぜ

投稿: じゃが兄貴 | 2007年8月26日 (日) 14時54分

niyaちゃんが壊れてるぅ☆

私も本番前とか、追いつめられてこんな感じだったなぁ。

役者はみんなそーなんだよ!

頑張れい!って本番終わったよね(^-^;

お疲れさまでした。

チラシをみてコーラスのオーディション受けようかと思っちゃった(笑)

投稿: スージー | 2007年8月27日 (月) 13時14分

ま~、そんな日もあるでしょ。
だからって、駄目なんてことないとないっしょ!
がんばれ~!!O(≧∇≦)O

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年8月27日 (月) 23時01分

>じゃが兄貴
シャバの空気…。ウナギ屋の前…。
そりゃステキだ♪ 腹減ったぞー!!

>スージーちゃん
私は追い詰められなくても、十分イタイ子なんだけどね(笑)
スージーちゃんのコーラス、いいなぁ~~~♪
そんな中で芝居ができたら 贅沢だなぁ~~~♪

>ヤマネコ@大阪さん
そう、そんな日もあるんですよね~!
そんな日々を積み重ねて、雑草の如く強くなっていきます。
頑張ルンバですよー★

投稿: niya | 2007年8月28日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/7640612

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ人間:

« love actually | トップページ | 無事に終了★ »