« 眠いよーぅ | トップページ | 月日が経つのは »

2007年8月17日 (金)

コーラス♪

あっと気づけば
ライブは1週間後には幕開けでごいます。
芝居の本番前は いつも思うのでありますが…
ホントに、時が経つのは早いであります…((((((;´ロ`)

今回は、コーラス隊として 劇中で う~わ、う~わ♪って歌います。
コレが… 結構 難しいのです il||li(A´・ω・)

中学生の頃は、音楽の成績、それなりに良かったんですよ♪
音楽と体育。
そう。アタマを使わないものを得意としていましたが、何か??

あの頃、成績が良かったってことは、音符も読めていたのかしら?
今じゃ、まったく読めませんよ?  何でだろうか?
ドレミ~くらいは 一応 わかりますけどね

いや、でもコーラスは音符じゃない!
耳だ! 
耳がよくなければ ダメなんじゃ~~~~~~~っ!!ヽ(*´□`)ノヒィー!

絶対音感って、ホントにスゴイですね☆
生まれながらにした 才能ですよね☆★

そんな才能がない私は、練習あるのみ!なのですな…。 かしこまり~(・∀・)/

と、言うわけで
明日も練習に励んでこようと思います。

Photocar544b3_2

家で歌の練習をすると、
タロさも一緒に ニャーニャー♪ 歌ってくれます。  
はい。
親バカですが、ホントです♪ d(´∀`o)☆いぇい

うちのコ、天才っ!?(笑)

|

« 眠いよーぅ | トップページ | 月日が経つのは »

芝居」カテゴリの記事

コメント

コーラス難しいっす
知らず知らずに別のパートにツラレテしまうし
ハモれる人ってカッコイイっす

投稿: じゃがじゃが | 2007年8月17日 (金) 20時10分

>じゃがじゃがさん
そーですよねー、ツラレちゃうんですよねー。
あと、狙ったトコロの音を出すのが難しい(TωT、)
難儀だ 難儀だー!!!
練習あるのみっっ!!!♪ルルル~~~♪ う~わ~♪

投稿: niya | 2007年8月17日 (金) 22時47分

そうですよね。
わても絶対音感みたいな才能欲しいよ~
そんな話はさておき、練習頑張ってくださいね

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年8月18日 (土) 01時47分

タロさが背中で語ってる!
よい写真ね♪

あたしも去年コーラスやってた時は大変だったわ…耳コピだったし。

微妙な音だとつられやすいもんね。

頑張ってケロ(≧∀≦)

投稿: スージー | 2007年8月18日 (土) 22時50分

>ヤマネコ@大阪さん
ありがとうございます~~~~~★
絶対音感を夢見ながら、今日も稽古に励んでみました。
それに加えて、リズム感も養わなければっ!ヽ(*´д`*)ノ

>スージーちゃん
スージーちゃんは、バンドのボーカルもやってたし
歌上手いし、かわうぃいし、ノリノリだし♪
去年のライブ、とってもステキだったよーーーーー(ゝc_,・o)ノ
あんなステージを目指して、ガンバルーーーーー☆

投稿: niya | 2007年8月19日 (日) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/7565807

この記事へのトラックバック一覧です: コーラス♪:

« 眠いよーぅ | トップページ | 月日が経つのは »