« ズノウ派、カンカク派 | トップページ | 眠いよーぅ »

2007年8月 9日 (木)

ロカ恋

相も変わらず、何でも後手後手になってしまうワタクシですが…。
今回は、割と早めに 告知なんてしてみちゃったりして…。

あ、イヤ、 早めじゃないのか! 2週間後だ…(ll゚∀゚ll)キャー

Front2_2

「ロカビリーに恋をして」 第2弾!
江古田のライブハウス Buddy にてやっちゃいます☆
芝居とライブのコラボレーション!!
今回も、歌に生演奏に、そのうえダンスもあるとかないとか…。

8月24日(金)           19時
  25日(土) 14時 19時    チケット3500円
  26日(日) 16時

地元(横浜)の友達は、東京は遠いと言って腰が重いですが。
池袋のそのまた向こうとなると…。旅だね。と言われそうですが。
みんな、最近は「湘南新宿ライン」ってステキな電車が走ってるよ?
世の中、どんどん便利になって行くね~~~♪(。◕ฺ∀◕ฺ。)


オリジナル曲もお披露目です。
先月、そのレコーディングも無事終了していて
ライブ初日にリリースされます♪
Cdjake
ビリー諸川さん、小野ヤスシさんが中心となり
ロカ恋メンバーが終結しました!全4曲。
ワタクシ、テーマ曲「ロカビリーに恋をして」では、コーラスとサックス
「なんてったってプレスリー」では、コーラスとして参加させてもらいました。
レコーディング、手に汗握って タイヘンでしたが…(;´∀`)デモタノシカッタ♪


只今、稽古の真っ最中です。
出演者が多いので、賑やかな稽古場になっていて楽しいですよー★

ライブ当日は、飛び入りゲストもあるかもしれない!?
こりゃ 必見でございますぜ(ゝc_,・o)ノ

皆様、是非とも足を伸ばしてみて下さい~~~~~~!!
私の役どころは風俗嬢でございます。どないやねん。

まぁ、私の風俗嬢はさておき(笑) 絶対に損はさせませんよ♪
乞うご期待!でございますー☆  d(`・∀・)bミニキテネー!

|

« ズノウ派、カンカク派 | トップページ | 眠いよーぅ »

芝居」カテゴリの記事

コメント

風俗的な色気が どこまで出てるか楽しみだゎ♪
てか行った事無いが・・・

投稿: やちやん | 2007年8月 9日 (木) 08時05分

おお!またもや新たなリンタソが…みれるっていうわけね。
横須賀から…頑張っていくとしますかっ♪
レコーディング楽しいよねっ
実はその昔、某バンドのコーラスでメジャーデビューを
果たしているのだよっ。あははは。
ちょっとだけの参加なのに、すんごぃ練習したw

投稿: nobipo | 2007年8月 9日 (木) 10時21分

わっ!
カラーのポスターだ!!!

レコーディングもするって凄いっすなぁ~~~☆
小野ヤスシさんが山本太郎に見えます(笑

投稿: じゃがじゃが | 2007年8月 9日 (木) 12時53分

niya風俗嬢、宅配出来るんですかぁ~♪
お金に糸目はつけません(☆_-)うへへ♪うへへ♪

くそー、金・土・日はキツイぜ。
火曜日休みになってしまったオイラです・・・

投稿: ばーちー | 2007年8月 9日 (木) 23時22分

>やちやんはん
残念ながら、お色気シーンは全くナイよ~!
肩書きがそーなってるだけだから(´・д・)
通りすがりの風俗嬢って感じ?(笑) 
でも、色気出してみようか…?  ムリ!!!

>nobipoちん
横須賀から…。なんとも嬉しいお言葉♪・゚・(ノ∀`;)・゚・ アリガトー☆
アナタもメジャーデビューを果たしていたのね!?サキヲコサレタ(笑)
ホントに、マイクが目の前にあると緊張するねぇ~~~。
でも、楽しかったのね♪ またやってみたい気がしないでもない…。
某バンド、今度教えてケロ!!

>じゃがにいタン
小野さんが 山本太郎(元メロリンQ)ですって~~~~!?
そんな アホな・・・。     
Σ(-∀-;)ハッ!!     ホントだ。ちょっと似ている…(笑)
私、この「ちょっとニヒル」な小野さんの写真、好きなんです♥
ご本人、とっても素敵な方ですよー♪

>ばーちーさん
出張ですか??  
ばーちーさんの為なら、考えておきますわ♥
その代り、はずんでねっ♪うひひ( `∀´ )
相変わらず、仕事の神様付いてるね! 忙しいなぁ~~~☆
たまには、しっかり休むのだよっ!!

投稿: niya | 2007年8月10日 (金) 01時24分

ついに嫁が風俗嬢に・・・。


・・・26日あたり、買いに行くか。


投稿: つっけん | 2007年8月10日 (金) 06時16分

>つっけんさん
はい。アナタというものがありながら、
ついに風俗嬢にまでなってしまいました…(。pω-。)(笑)
26日あたりに、買いに来てくれるんですねっ!?
わーい、大歓迎♪
いつもより、念入りに化粧してお待ちしてますわ~~~♥

投稿: niya | 2007年8月11日 (土) 00時42分

(ー”ー;)うーん
どうも、間が悪いな~。
もう一週間早いと行けたかもしれないのに。
その頃は、大阪に帰ってきてます((((T-T〃))))ウルウル...

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年8月11日 (土) 03時13分

>ヤマモト@大阪さん
おぉ、そーなのですか!?
それはなんとも残念な…(o´・ε・`o) ショボーン
タイミングさえ合えばっ!!
いつか観ていただけるかしら???
その日を夢見て 日々精進していきますわー(・∀・)

投稿: niya | 2007年8月11日 (土) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/7466648

この記事へのトラックバック一覧です: ロカ恋:

« ズノウ派、カンカク派 | トップページ | 眠いよーぅ »