« ダメ人間 | トップページ | 気分が »

2007年8月27日 (月)

無事に終了★

「ロカビリーに恋をして」

昨日、無事に千秋楽を迎えることができました。
遠いところまで足を運んで下さった皆様、ありがとうございました☆
遠くの空の下から見守って下さっていた皆様、ありがとうございました★
すべての人に、ありがとうございましたー♪

吹けない(楽器)
歌えない(コーラス)
踊れない(ダンス)

ヘレン・ケラーもビックリの三重苦の私でしたが…(-ω-。)
意味のないハイテンションで誤魔化してみました(笑)

Img_1369_2
打ち上げで 打ち上がっている人々の図。

この日は飲みまくるためにカブくんは家に置き去りに。
その甲斐あって イイ気分になり フラフラしながら写真を撮り、
よく見てみると、ピンぼけ写真ばかり…使えない…

たくさんのお客様に楽しんで頂けたようで、ホントによかったです☆
やっぱり 生バンドの迫力は…。 いいですなぁ~~

7月からバタバタと芝居漬けになってますが…
次は10月のアトリエ公演が待ってるんですよ~~~。
稽古期間は、約1カ月しかない…。タイトでございます。 ガンバロ!

これからも、精進していきますので 温かく見守ってやって下さい~~~★





|

« ダメ人間 | トップページ | 気分が »

芝居」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~☆
アトリエ公演10月ですと???
多忙だねぇ~

8日に少しだけハメ外していいよw

投稿: やちやん | 2007年8月28日 (火) 08時52分

niyaちん…ごめん((+_+))出かけられませんでしたぁ…。
時間が出来たらお会いしませう。まことにすまんです…。

投稿: nobipo | 2007年8月28日 (火) 14時22分

>やちやん氏
どもありがとでした~~~~★
今度は10月上旬だから、結構タイトなのよぅ。
本来なら、もう稽古に入っていなくてはいけないのでは???
そこが終われば、少しは落ち着くと思うのですが…?
では、8日はお言葉に甘えて ハメを外しまくろうかと(笑)
楽しみねぇ~~~~~~~~♪

>nobipo氏
いえいえ、お忙しいとはイイコトです☆
タロさんが高跳び、もとい、出張で寂しそうですが…
そんな時は、本牧まで遊びに来てみればいいさ。
うちのタロさに会ってケロ♪

投稿: niya | 2007年8月28日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/7704462

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に終了★:

« ダメ人間 | トップページ | 気分が »