« 東京タワー | トップページ | ズノウ派、カンカク派 »

2007年8月 3日 (金)

メデタイノ♪

今日の夕飯は、家族そろって外食~♪ 焼き肉イェーイ♪♪
めでたいコトがあったので お祝い イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

みんなでビールで乾杯なんかしてみちゃったりなんかして☆
ん?よく考えてみたら、こんなコト、初めてかもしれない…。 今 気づいちゃったよ。

兄も私も、別にお酒を飲まなくても 酒の席ではバカ騒ぎできるタチなので(?) 
自ら進んで 飲む習慣がないのですよ。 母は よく飲む人だけど…(笑)

そんな私たちが 乾杯だ!(*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ

大事な人にイイコトが起こると、自分もイイ気分になるのですな。
いや、わかっちゃいたけど、改めて実感してみちゃったワケで…♪
コレを書いてる今も、ちょいとほろ酔いで いい気持ちなワケで…♪

よし、アチキも頑張ろうっ! って思えた日だったワケですよ☆


「これでニャンコが一緒だったら、もっといいのになぁ~」 by-兄

えぇ、えぇ、 その気持ち、よーくワカリマス!!
母も タロさにはいつも会いたがっています。
家族の一員ですものねっ!! おや?私一人で盛り上がってる?(´・∀・ilA 酔ってるからね♪

安心してちょーだいっ!
めでてぇコトは、家に帰りついたら すぐにタロさに報告したからっ!
Photocarzyerg
ほぅら、タロさも幸せそうな顔して スヤスヤ眠ってるでしょ?
幸せ気分は、伝染するのである~~~~♪

幸せ気分は みんなに伝染してしまうがいいーーーー!
感染してしまえ~~~~~~~~~☆ウヘヘヘΨ( `∀´ )Ψ

|

« 東京タワー | トップページ | ズノウ派、カンカク派 »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんだかわからないけど良かったねぇ~☆
じゃあ君の結婚が決まったらビールかけになりそぅだねぇ~♪

投稿: やちやん | 2007年8月 3日 (金) 07時59分

何 何?
気になるではないか!
白状したまえ!(笑

投稿: ハッピーじゃがじゃが〜Z | 2007年8月 3日 (金) 09時11分

なんやらわからんがメデタイ!!!おめでとう!!!
その幸せをいただきに来ましたよ!
しかしねむぃ・・・

投稿: nobipo | 2007年8月 3日 (金) 09時53分

>やちやん殿
あはは。そんな出来事が起こるのだろうかっ?
ビールかけして、髪の毛脱色しよう♪ V(・∀・)V

>ハッピッピじゃが兄さん
んーとね、平たく言うとね、
平和な日々を送れるのよね~♪って感じ?(*´∀`)
意味わからんちん? でも、メデタイノー♪

>nobipoちん
ありがとちゃーん♪
幸せ お持ち帰り 毎度あり~(ゝc_,・o)ノ
眠い時に眠るのも、コレまた 幸せなり~~~★

投稿: niya | 2007年8月 3日 (金) 19時01分

おおおwおめでとうなのだぁヾ(@^▽^@)ノ~

素敵な一日はいいもんだねぇ♪

幸せが伝染したよぉ☆

投稿: ミキティ | 2007年8月 4日 (土) 00時47分

焼肉いぇ~い!ビールいぇ~い!!タロさいぇ~~いっ!!!
いいね~、幸せ気分☆いぇーい、いぇーい!!!!
最近は人の幸せを、ほんとに素直に喜べるようになりました☆
(= ̄+▽ ̄=)v

投稿: ばーちー | 2007年8月 4日 (土) 01時36分

>ミキティちん
ありがと~なのだ~~~~~~~(*´▽`*)ノ゛
伝染したかー♪  ふふふ、してやったりヽ(゚∀゚o)
今日も素敵な1日でありますよーに☆

>ばーちー殿
幸せ気分、感じてもらえて良かったのー♪
人の幸せを素直に喜べる…。そんなアナタはステキです♥
惚れちゃったら ごめんなさい…(笑)(,,・ω・,,)

投稿: niya | 2007年8月 4日 (土) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/7390789

この記事へのトラックバック一覧です: メデタイノ♪:

« 東京タワー | トップページ | ズノウ派、カンカク派 »