« コーラス♪ | トップページ | love actually »

2007年8月18日 (土)

月日が経つのは

早いものです。
今年の夏も 暑かったよー!!


海は世界中に続いているので、どこへでも旅立てるのです。

海はどこまでも続いているので、どこにいても逢えるのです。

Photo_3   

漂って
  
流されて

たどり着くトコロが ステキなトコロでありますよーに☆



アナタが 海に 溶けるのなら

ワタシは 大気に 溶けましょか?    うふふ  どちらも 自由ねー♪


あぁ、夏が終わって行く…    まだまだ暑いっつーの!ι(´Д`ι)

|

« コーラス♪ | トップページ | love actually »

日記」カテゴリの記事

コメント

夏は終わっていくが・・・
これから、どんだけ残暑が続くのか=(^‥^;;=アセアセ…

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年8月18日 (土) 01時49分

アナタが 海に 溶けるのなら
ワタシは 大気に 溶けましょうか
素敵な言葉だ☆

あのぉ~相談があるんですけどぉー
その言葉、ボクからパクッたことにしていただけませんか?笑

投稿: ばーちー | 2007年8月19日 (日) 01時15分

>ヤマネコ@大阪さん
残暑、厳しいですよね…。
でも、今日の関東地方は涼しかったんですよっ!
バイクで出かけるのに、長袖を用意して行きました。
このまま、涼しくなっていかないかな…(・д・。)

>ばーちーさん
お。著作権モンダイですなっ!?(笑)
訴えないって約束してくれるなら…
考えなくもなくもなくてよ?
うふふふふ(o-∀-o)

投稿: niya | 2007年8月19日 (日) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/7577561

この記事へのトラックバック一覧です: 月日が経つのは:

« コーラス♪ | トップページ | love actually »