« 寝床 | トップページ | LOVE 30 »

2007年7月23日 (月)

祭りの後

昨日、無事に千秋楽を迎えることができました。

玉川伸’S UNIT 
「DOBORN!」

遠路はるばる見に来て下さった皆様
お忙しい中 足を伸ばして下さった皆様
「見に行けないけど…」と 声援を送って下さった皆様
本当にありがとうございました★

オモシロかった。と 笑顔で帰って行くお客様が多く
いい作品に参加させてもらえたなー♪と幸せを感じる今日この頃。

今回は、ホントにいろいろ勉強になりました~~~!
と同時に、自分のダメっぷりを改めて実感して凹む毎日(笑)

制作の仕事はやらなくていい、役者だけに集中すればいい状態なので
時間的にも余裕ができるはず!……なんて思っていたら 大間違い!!

芝居のこと考えると、
他のことは何も手に付かない、食欲なくす、眠れなくなる…。
稽古の状況を、こまめにUPしていこうと思っていたけど、そんな余裕は全くない!
凹みっぱなしの日々を送っていました ・゚・(ノ∀`;)・゚・ 人生、泣き笑い

喜劇の難しさを 改めて実感。
自分の引き出しの少なさを 改めて実感。(TдT)号泣

そんな若輩者を もどかしさを抑えつつ導いてくれた皆様に感謝。
叱咤激励してくれた先輩方に感謝。
挫けそうな時(?)に、そっと手を差し伸べてくれた仲間に感謝。
このステキな出会いに感謝感激。

もっと修業を積んで、また参加させてもらいたいなぁ~。
こんな感覚、久々です♪

070722_1657

今回の「我が家」です。
川崎にある 5階建てマンションの403号室(笑)
演じた「妻」は 私にとっては難しかったけど とても楽しかったです♪

さ。
日々 精進だ~~~~~~~~~!!

|

« 寝床 | トップページ | LOVE 30 »

芝居」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!

タイトルみて喜劇と思ってたら、いきなり離婚問題で、迫真の演技。
ハンカチを用意しようと思ったら、宅急便屋さん(笑

あのギャップに笑わせられました!

心温まる舞台でした!
有り難うございました!

投稿: じゃがニング娘。 | 2007年7月23日 (月) 19時13分

この間はオツカレちゃんでございました。
ワタシとビッケちゃんが、あんな感じのリンちゃんを
見ることになるとはwww

投稿: nobi | 2007年7月23日 (月) 19時55分

あらぁ、喜劇だったのね♪
アナタと喜劇、なんか意外だねぇ。

自分はコメディーは苦手だったのらぁ・・・。
アナタももう一度『ケーン、ケーン』から出直すのらぁ☆(笑)

投稿: まろ | 2007年7月23日 (月) 20時01分

自分にはどこがダメなのか、分からなかったぜいっ☆
普通にすんなり入っていけました♪素敵な作品でしたよ♪♪
今度どっかの公園で、一緒にエチュードしてくださいm(・ω・)m

投稿: ばーちー | 2007年7月23日 (月) 23時14分

>じゃがニング娘。さん
ホントにありがとうございました~★
宅配屋さん、あの存在自体が卑怯でしょー?(笑)
ステキな役者さんなんです♥
楽しんでいただけて、よかった~~~~(・∀・)

>nobipoちん
遠路はるばる、ありがとうございました~★
ねー、あんな私…
私生活じゃ まず ありえねぇーーーーーー!って感じ(笑)
ふふふ。ふふふふふふふ…(o´-∀-)

>まろ氏
『ケーン、ケーン』
あれはあれで、それはそれは必死にやったのよ!?(笑)
そうね、でもやっぱり、あそこからやり直さないと…。
遠い道のりだなぁ~~~~…il||li(A´・ω・)

>ばーちーさん
ホントにありがとございましたよー♪
「素敵な作品」  そー言ってもらえると 幸せでやんす♪♪
公園でエチュード…  懐かしすぎる!!!((´∀`))
ぜひ、お相手願いますーーー!

投稿: niya | 2007年7月24日 (火) 03時32分

家族とか恋人って難しいよね☆
結婚生活3年っていう歴史をどぅ裏付けるのか・・・とかw

でも あれこれ考えずに素直に楽しめましたよ♪

あえて君に要求するなら
リアクション芝居の幅を広げる事かしら~?

得意な技に頼り過ぎないようにねっ☆

投稿: やちやん | 2007年7月24日 (火) 08時03分

>やちやん
ホントにどもありがとでしたよー☆
家族は、なんとな~くわかる気がするんだけど…
恋人はさっぱりわからんちんですわ。

リアクション芝居…。  難しいなぁー。
ちなみに、得意な技など持ち合わせておりません…(ノ I `。)
アイタタタ~~~~~…(笑)

投稿: niya | 2007年7月25日 (水) 02時43分

まったくもって

いろいろあったねぇ

またよろしくね♪


いつか嫁の真骨頂を拝見しに行かねばね(笑)


投稿: つっけん | 2007年7月31日 (火) 07時18分

>つっけんさん
ホントにいろいろありました★
でも、楽しかったです♪
またよろしくお願いしますねー∀(・∀・)∀
真骨頂…。 お披露目できる日はくるかしら?(笑)

投稿: niya | 2007年8月 1日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/7247969

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後:

« 寝床 | トップページ | LOVE 30 »