« LOVE 30 | トップページ | ダンサー・イン・ザ・ダーク »

2007年7月27日 (金)

神の手

というタイトルで、先日メールが送られてきました。

少し前に、「神の目」というものが出回っていたようですが…。
何やら、7つの願いが叶うとか。(-ω-。)ほほぅ。

Photo_6


この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるらしい。
信じる信じないに関係なく、7つの願いが叶うらしい。
この知らせを、「その方の願いが叶いますように」 と
思いを込めて たくさんの人々に シェアしなければならない。らしい…
あ、nobipoちん、借用ー!(・∀・`*)

私の願いは、1つだけ、ほんの~りと 叶った気がしますが。
えぇ、気は持ちようですよ。
皆様も、よかったら試してみるといいと思われます。 ヽ(・∀・)ノ


いやいや、今日は 「神の手」のお話なんですよ。
これ、見てくださいな☆ スゴクナイ!?

Image018_1

台風が過ぎ去った後の 沖縄の空だそうです。
手から洩れる 日の光に ソソられます☆
「ムー族」の私には タマラナイのであります。


私たちはきっと、その手の中に還って行くのね~。
みんな、そこで 次の世界の準備をするのね~。

輪廻転生
  
生まれ変わっても また巡り合えますよーに… (´∀`)


はいはいはい。
あんまり ツラツラと書き続けると
「イタイひと」っぷりをアピールするだけなので、ホドホドに…(´-ω-`)


でも、来世でも会いたい。って思える人がいるって いいですよねー。
私にも そんな人がいることが 嬉しいなー☆ と思う今日この頃。
もちろん、タロさには 絶対に出会う自信 満々ですよ、えぇ。

Photocayh5q16 

うほほ♪ 今日も かわいいのぅ~(๑→ܫ←)タマラン♥♥

|

« LOVE 30 | トップページ | ダンサー・イン・ザ・ダーク »

日記」カテゴリの記事

コメント

神の手の写真すごいね!!
雲をこじ開けて、光をさしてるようにしか見えません☆

そんなことにもかかわらず、タロさはいつも可愛いのぉ。
落ち着きがあって、気品があるね。

投稿: ばーちー | 2007年7月27日 (金) 02時42分

願いねぇ・・・。
あぁ・・・・・本当に叶うんならどんだけだって願うのになぁ。
1つでいいんだけどなぁ~。

投稿: maro | 2007年7月27日 (金) 15時20分

ひえええええ!
これ、肉眼で見たらかなり怯えるわ(笑)

投稿: NOBIpo | 2007年7月27日 (金) 20時10分

ムムムムム!
その1つの願ってなんだったの?

投稿: じゃがじゃが | 2007年7月27日 (金) 20時44分

>ばーちーさん
雲をこじ開けて、光を注ぎ込む…。さすが神の手だ☆⌒(*-ω・)p
ふふふ。タロさはいつも可愛いの♥♥そして甘えたなのよー♪
ばーちーさんからの褒め言葉、早速タロさに伝えておくわ☆

>maro氏
その1つの願い、念じ続けちゃえば叶うんじゃないのー?
私は欲張りだから、いっぱいお願いしちゃった(・∀・)
全部、ほんのり 叶ってくれないかな~(笑)

>nobipoちん
でっかい人がいる!!って?ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
ぜひ、また舞い降りてほしいと願う!!ウヒヒ

>じゃがじゃがさん
そーれーはぁー、なーいーしょー♪ (´∀`)ノ '`ィ
恥ずかしくって、とても言えません~~。
秘密主義なのよ~♪

投稿: niya | 2007年7月27日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/7288886

この記事へのトラックバック一覧です: 神の手:

« LOVE 30 | トップページ | ダンサー・イン・ザ・ダーク »