« タロ日記 | トップページ | メデタイノ♪ »

2007年7月31日 (火)

東京タワー

いや、別に本を読んだわけではないのですよ。
えぇ、 別に映画を見たわけではないのですよ。

ただ単に、東京タワーが好きなんです。
070728_2223
夏のライトアップは白いんですよねー。
私は 冬のライトアップの オレンジ加減の方が好きなんですが…。
まぁ、どちらにしても 美しいコトに変わりはなくてよっ!

先日、稽古の後に行ってきました。
私が東京タワー好きということを覚えていてくれた人が誘ってくれたので♪

その日は、隅田川の花火がやっていたそうな。
タワーの展望台から見えるかな~?と思ってみたけど、見えるはずもなく…。
そこから見えたのは、こんな風景ですよ。

070728_1943
That's 夜景!! まぁ、キレイね~☆

本や映画、ドラマの影響でブーム再来らしいですね。
知らなかった…(-ω-;) 人の多さにビックリですよ。

展望台からエスカレーターで降りるのに、すっごく並んだんです。
ホントは、階段で上り下りしたかったけど、閉鎖されていたので断念。
今度 実現させてやる~!(・з・)ノ

で。 今度っていつだよ?って思いそうなんですけど…
結構、イカすコトを発見しちゃったんですよねー。

思った以上に 稽古場から近い…。゚+.(・∀・)゚+.゚ステキ!!

カブくんで20分くらいで たどり着いちゃうんですよ。
しかも、タワーから横浜に帰るのも、簡単なんですよねー♪
こりゃ、間違いなく 通い詰めるようになるな…。

そんで、今日さっそく 寄り道してきちゃいました。
『東京タワー 独りふらり旅』

周りは、家族連れか カップルばかり。
独りの人なんて 居ません。居るワケがなかろう!(笑)

でも 動じない。  
独りでクレープ食べたもん!チョコ生スペシャル♪何か問題でも?

ソロ活動に慣れていると、大抵のコトはこなせるようになるのですよ。
よし。強く生きていこう! ★ワーイ☆ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ★ワーイ☆

|

« タロ日記 | トップページ | メデタイノ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

バイクに乗れると東京は狭く感じるよねぇ~☆
高い所は気持ちいいよね♪

投稿: | 2007年7月31日 (火) 08時25分

いいね~

東京タワーいいね~ヾ(@^▽^@)ノ~

投稿: ミキティ | 2007年7月31日 (火) 10時21分

>?さん
そーなんですよね! バイクで移動するとあっという間★
東京って狭いのね~。って感じです…。
もうカブくんは 手放せないっ!♪(">ω<)
高い所、気持ちいいですよね☆景色もいいと更に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

>ミキティたん
いいよ~♪
東京タワーいいよ~~(≧∀≦)
今度、ダーリンはんと行ってみるがいいよ~~★
おススメでやんすよ~~~~~d(-ω・。)

投稿: niya | 2007年8月 1日 (水) 17時42分

サーバメンテナンスが終わったみたいですね。
やっとコメント書き込める!(笑

東京タワー行ったこと無いんですよ。
夏休みにいってみます。

HATOバスにも乗ってみようかなと(笑

投稿: じゃがじゃが | 2007年8月 1日 (水) 22時23分

>じゃが兄さん
なにぃ~!? 
東京タワーに行ったことがないっ!?
それは事件です、兄さん!!( ゚д゚)!!
ぜひ、HATOバスツアーに 参加するべしっ☆

投稿: niya | 2007年8月 2日 (木) 00時02分

私もお一人様は得意よ!(笑)

しかし、カブで港区まで来ていたとは…

ワタクシ、毎朝東京タワーを眺めながら通勤しておりましてよ!

お近くなので、稽古帰りにご飯でも食べませう(≧∀≦)

投稿: スージー | 2007年8月 2日 (木) 09時01分

>スージーちゃん
おぉ、そーなんですか、東京タワーがお近くなのね♪
じゃ、是非ともゴハンご一緒しましょーよヾ(・∀・)ノ
お互い、ソロではなく たまにはオンナ二人でね~~~★

投稿: niya | 2007年8月 2日 (木) 16時58分

そういや~、東京タワー行ったことないな~
そのうち東京タワー案内して~\(^o^)/
って、いつになるのか?(笑)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年8月 3日 (金) 00時07分

>ヤマネコ@大阪さん
私は、気軽に東京タワーに行ける事が判明したので
ヤマネコさんのご都合があえば、いつでもGOですよー!(ゝ∀・)(笑)
かくいう私も、大阪を訪れたことがないんです…。
そのうち、大阪案内をお願いするかもしれません☆
その時は、よろしくどーぞヾ(・∀・*)

投稿: niya | 2007年8月 3日 (金) 00時51分

今頃になったが・・・大阪案内するのは無理でしよう(笑)
社会人なってから、移動すると限られた範囲しか知らないからね(*^^)b
ということで、大阪のスポットも教えて~(爆)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年8月15日 (水) 22時26分

>ヤマネコ@大阪さん
そーなんですよね…
何気に、地元って知らなかったりするんですよね。
実は私も、中華街が近くて、よく
「案内して~」と言われるんですけど、
通り道にしているだけなので、店のコトは知らない(-ω-;)
…そんなモンなんですよね……。

投稿: niay | 2007年8月16日 (木) 16時59分

中華街の側なんですか???
関東に居る頃横浜に住んでたので、
中華街、元町とかたまに行ってましたよ~
もっと前から知ってたらデートできたのに(笑)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年8月18日 (土) 01時38分

>ヤマネコ@大阪さん
えっ!? そーなんですか???
横浜在住だったんですね☆
ホントに、出会いがもう少し早ければ…(T-T*)

じゃ、デートの楽しみは今後にとっておくってことで…(笑)

投稿: niya | 2007年8月19日 (日) 02時20分

>じゃ、デートの楽しみは今後にとっておくってことで…(笑)
その一言絶対忘れへんで~(笑)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年8月19日 (日) 04時48分

>ヤマネコ@大阪さん
胸にしっかりと 刻み込んでおいて下さい♪(・ω-。)

投稿: niya | 2007年8月20日 (月) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/7335935

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« タロ日記 | トップページ | メデタイノ♪ »