« 踏んだり蹴ったり | トップページ | 寝床 »

2007年7月12日 (木)

気づけば

7月も半ばなんですねぇ~~。
なのに、なんだか夜は肌寒い日が続くきますな。
相変わらず、長袖が手放せなくなっております 今日この頃。
あぁ、久々に更新してみちゃったりなんかして。

最近、ご飯を食べていない気がします。
なんだか 食欲が無くってねぇ…(A´・ω・)
でも、痩せないよ~?
空気を吸っているだけで、プクプクしていきそうなのは気のせいかしら?

おぉ、やばい。ねむい。
しかし、寝てる場合じゃないのよ。
やることイッパイあるのよ。

ま、いっか。
それは明日の朝起きてからやろうではないか。
眠い時にやっても、はかどらないのよねー。(イイワケでござる)
むむぅ…  早起きできるかな?

Photo4_1

相変わらず、タロさは 愛くるしくてよっ♥
さ。 一緒に寝ましょうねー☆

「至福の時」でございます(´∀`*)

|

« 踏んだり蹴ったり | トップページ | 寝床 »

日記」カテゴリの記事

コメント

きっと無意識のうちに夜中起きだして冷蔵庫をあさってるんだよ(笑)

投稿: まろ | 2007年7月12日 (木) 09時07分

無理にでも食べないと倒れんじゃない?

度を超えて拒食症にならないように注意ですよ

投稿: にゃがにゃが | 2007年7月12日 (木) 12時25分

>まろはん
夜な夜な 冷蔵庫の前で貪り食ってる私…。
なんか、フツーに想像できたぞ?(笑)
おそろしい~~~~(*´m`*)

>にゃがはん
食欲がない。とか言いつつ、きっとしっかり食べてるんですよ。
だからスリムにならないのー♪
今日は、夕ごはんしっかり食べたし。
心配ありがとございますよー(*´∀`)bダイジョブなのー☆

投稿: niya | 2007年7月13日 (金) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/7108875

この記事へのトラックバック一覧です: 気づけば:

« 踏んだり蹴ったり | トップページ | 寝床 »