« 神の手 | トップページ | タロ日記 »

2007年7月28日 (土)

ダンサー・イン・ザ・ダーク

自分の中に引き出しを増やそうと…。
そう!!
喜劇をもっと見て、いろんなパターンを学んで…
まずは、DVDでも借りまくって…♪


で、最初に見たのが コレですよ。
51re2xph6vl__ss500__2   
Σ(゚Д゚,,) 喜劇じゃねぇーし!

いやぁ~、ダークだ。  
DeepにDarkですよ。 超ワタシ好み★
涙する映画と、噂には聞いてはいたんですけど…。
確かに 涙しますが、泣くことなんて どーでもいいよ。って感じです。

ホンットに、主人公が救われない話だなぁ~。と思うんだけど
最後の最後に… 笑顔で歌う彼女が とても印象的だったのですよ。     
スコシハ スクワレタノカナ?

そして、私は女性看守にココロを打たれたのであった…。
あの眼差しは…。 包み込む感じは…。 ヤバイ。 あぁ、ヤバイヤバイ。

でも、これってばミュージカル映画だったのね?
突然 歌い踊りだすから ビックリしちゃっいましたよ。
まぁ、ミュージカルシーンは「主人公の妄想世界」ってコトになってたけど…。
それならそーと、先に言っといて下さいよ~~~(-ω-、)心の準備が必要なのよ。

事件を起こしてしまった主人公の息子が、自転車に乗りながら
♪「母さんは仕方なくやっただけ~」♪
と歌っているシーンは、コレまた印象的でしたが。夢に見そうな感じ。

自分の根暗さ加減を増幅させるには モッテコイの作品でした。
あ、ストーリーについて全く触れてませんねぇ…。(・ェ・。`人)。

あれ? でも 私 喜劇を見るつもりだったんじゃ…?(-ω-;)??
ダメねぇ~、どうしても 好みのモノに走ってしまう。
次に見る予定の作品は…
あら、これもDeep、これも、これも Deepだわ…。

おーい、喜劇はどーしたぁーーーーーーーーー!?   (゚Д゚ )  )))

ま、追い追い…。ってコトで…(笑)

|

« 神の手 | トップページ | タロ日記 »

映画」カテゴリの記事

コメント

人生喜劇の一色のじゃがですが、何か問題でも?

 熱帯夜、たまには布団で、寝ったいや。
  (悲しい俳句より)

投稿: じゃがじゃが | 2007年7月28日 (土) 14時17分

>じゃが兄さん
おぉ!!
喜劇の師匠と呼ばせて下さいっっ!!!
師匠から学べるものは、全て吸い尽してやるぅ~~(・c_,・ )

投稿: niya | 2007年7月29日 (日) 01時39分

き、喜劇・・・ではないですねww

これはショッキングな映画でした
頑なに真相を話すことなく死んでいく彼女・・・

作者が何を伝えたかったのか?

どんなメッセージが込められていたのか

ほんっと、考えれば考えるほど わからない

あ、好きなんです 映画もビョークも

投稿: chigira | 2007年7月29日 (日) 23時45分

>chigiraさん
ホントに、考えれば考えるほど わからないですよねー。
なぜ、そこまで頑なに秘密を守るのだ!?
自分の命がかかっているのに…(・ェ・`)
あのラストシーンは、しばらく忘れられないっすねー。

ビョーク、私も惚れました★

投稿: niya | 2007年7月30日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/7303675

この記事へのトラックバック一覧です: ダンサー・イン・ザ・ダーク:

« 神の手 | トップページ | タロ日記 »