« 気づけば | トップページ | 祭りの後 »

2007年7月16日 (月)

寝床

私は愛輪カブくんに、カバーをかけています。
風で飛ばされないように、それは それは しっかりと。
雨、風から、カブくんを守ってもらうために。

でも、最近、そのカバーの中に、侵入者がいるのですよ。
カブくんのシートが 心なしか汚れている…。

野良ニャンコが 寝床にしてるんだなぁ~~~、これが☆

この前なんか、カブくんで出かけようとしたら、シートの部分が盛り上がっているので
ツンツン つついてみたけど、微動だにしないのですよ。野良ちゃんのくせにぃ~。

「え゛、息絶えていたらどうしよう…」

なんて ちょっと不吉なことが頭をよぎり、
ドキドキしながらカバーを外していくと………

すっごい勢いで飛びあがって、走り去って行きました。
おぉ、安心しきって熟睡していただけなのね。 お元気そうでナニヨリです♪

でも、最近はほとんどカブくんで出かけて、帰ってくるのも真夜中だから
君の寝床、いつもないでしょ?  ごめんよ~~~(・c_,・`)


一方、タロさと言えば、定番の寝床は 枕の上なのですが。
ま、部屋の中 好きなところでゴロゴロするのが基本ですの。

でも、私は舞台の本番前とかになると、部屋を片付けるという概念がなくなって
ホントに泥棒でも入ったのか?と思うような状態になることがシバシバ…
こんな時期には、絶対に客人は呼べない…。

でも、今回は足の踏み場は確保するくらいには保ってみてます。
だからタロさも、のびのびして床を転がりまくってますの♪

070716_1013
自由です。
自由なので、私の足の上でもゴロゴロします。

あぁ、かわいいな、こんちくしょう!!! ♥♡(。→∀←。)♡♥

|

« 気づけば | トップページ | 祭りの後 »

日記」カテゴリの記事

コメント

カブって燃費いいですよね~。
事故と警察には気を付けてYO-。あとひと息、がんばってちょー☆

投稿: ばーちー | 2007年7月16日 (月) 12時07分

きっと台風来てたから、避難してたんだよ(笑

投稿: じゃがじゃが | 2007年7月16日 (月) 12時10分

たろさー
たろさー

好きすき~o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪

投稿: ミキティ | 2007年7月16日 (月) 23時17分

ふにゃふにゃ~。かわええのう~。
うちの子らも、たろさーみたいな格好でよく寝てる♪

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年7月16日 (月) 23時37分

>ばーちーさん
リッター55㎞を記録したことがあってよ♪
燃費がいいのがイチバンね!ふふふ。

>じゃがさん
いい感じの避難所になってます(笑)
冬は風しのぎにいいかもですが、夏は暑くないのかな…?

>ミキティたん
タロさ、かわいいでしょー? ねーーーー♪♪
私も、好きすき~~なの~~~~~~♪♪♪

>ヤマネコ@大阪さん
ニャンコのこの姿は、見てるだけで幸せになりますよねー★
ヤマネコさん家のお二人は、仲良しさんでいいですね♪
ホホエマシイです☆

投稿: niya | 2007年7月17日 (火) 01時07分

お邪魔しまーす☆
ここでブログやってたんね~♪

うわさのタロさ、かわいーねー\(^o^)/
ねこには絶対ストレス解消さしてもらってるよね(^_-)-☆

ところで私も同じく足の踏み場もないほど部屋きったなかったの!!
期間長すぎだけど(笑)私も今年1年「掃除」の年にしようと思って、
少ーしずつ片付けるよーにしておりまっす!
そのアカツキには、何かいいことあるかな~?(^^ゞ

投稿: たまにゃん | 2007年7月22日 (日) 21時34分

>たまにゃんさん
わーい、いらっしゃーい♪
ホントに猫には癒しのパワーが満載よね~★幸せになっちゃう♪

掃除はおススメよ~!ホントにいいことありそうだもん!
っていいながら……
結局この後、いつも以上に汚くなったけど…(^^;
これから掃除を始めるところです。トホホ…

投稿: niya | 2007年7月23日 (月) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/7162921

この記事へのトラックバック一覧です: 寝床:

« 気づけば | トップページ | 祭りの後 »