« 祭りの後 | トップページ | 神の手 »

2007年7月25日 (水)

LOVE 30

突然ですが、
私はラブロマンス映画を見ると、必ずと言っていいほど居眠りをします。

だって、眠くなるんだもん。  甘いささやきを聞いていると。
だって、興味ないんだもん。 女子としては ある意味 有るまじきコトだけど。
だって、性に合わないんだもん。  …人としてどーだろう?とは思うけど。

そんな私だから、女心がイマイチよくわからないんですよ。
役者として、それはそれは 大きな痛手なワケで。

今回も、夫婦という男女を研究しなくてはいけない…。 さぁ、どーする!?

案の定、行き詰まりましたよ。 
ソッコー、壁に激突ですよ。イタイヨ(T△T)

そんな私を見かねた(?)旦那役のつっけんさんが、あるDVDを貸してくれました。

「LOVE 30」 ~女と男と物語~
Top2
2006年11月3日(金)~11月15日(水)に
PARCO劇場で上演されたものです。3話オムニバス。
ラブストーリーには興味を持たない私が、珍しく見たいと思っていたものです。

水野美紀×山寺宏一  『スパイス・イン・ザ・バスケット』
離婚して家を出て行った妻が、元夫のマンションに訪ねて来て始まる物語。
離婚後再婚したはずの元妻が彼の元を訪れたその理由とは?


真中瞳×片桐仁  『結婚相談所』 
結婚相談所のカウンセラーの元に、初恋の先輩が偶然訪ねてきた。
思いがけない再会に彼女は胸をときめかせるが…


YOU×生瀬勝久 『兄への伝言』 
弟の通夜に戻った兄と弟の妻との再会。
幼馴染同士の思い出話の中で出た弟から兄への伝言。その本当の意味とは?

ふーん。  いろんなカタチがあるのねー。

な~んて ちょっと冷めたように書いてみたけど
実は、何度見ても涙してしまうシーンがあるんすよねー(@゜m゜@)まっ!恥ずかし
どのシーンで涙するかは 内緒ですが。
ちなみに、涙する映画も芝居も、人とは絶対に見たくないです(笑)

ま、そんな話は置いといて、
貸してもらったその日から、毎日見てました、LOVE30!!
その甲斐あって、すっかり返し忘れちゃったんです…。あぁ、面目ない。
でも、ちゃんとお返ししますからねー!

愛情のカタチって色々あるんだな。ということは よく分りました。
まぁ、私の愛情は、今のところ タロさに惜しげもなく注がれておりますが。
Photocadlfywh_1
タロさのみに 注がれていると言っても 過言ではない…。
嗚呼… 
こんな状況を打破する日は来るのだろうか…? いや、来ないね(笑)

ううん、いいの、幸せだからーーーーー!!

|

« 祭りの後 | トップページ | 神の手 »

芝居」カテゴリの記事

コメント

「YOUx生瀬」のがめちゃめちゃ見てみたい☆
YOUも生瀬も好きっちょ♪スキっちょ♪♪

きっとタロさに注がれる愛も
恋人に注がれる愛も 変わらないのだと思う。

愛って無償のもの・・・なんちゃって。

投稿: ばーちー | 2007年7月25日 (水) 12時48分

おお!おもしろそうだね!
愛のカタチっ♪目には見えないものねっ

投稿: nobipo | 2007年7月25日 (水) 13時32分

>ばーちーさん
YOU×生瀬 オモロかったよ♪
やっぱり生瀬さん、サイコーだわ☆

そーよね、どんな愛も変わらないのよね。愛は無償だ!!
ばーちーさんったら、イイコト言ってくれるのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私だって、愛を知らないわけじゃないのよ~ぅ!!  たぶん…笑


>nobipoちん
そーなのね、目には見えないものだから 難しいのね。
むむぅ。奥深い…。 と思ってみたりしてみる。
でも、イマイチ実感はしていない…(-人-;)笑

投稿: niya | 2007年7月25日 (水) 23時58分

今年ももうすぐ公演があるよね。


愛について、今度、とことん語り合ってみるか・・・。

DVD、東京タワーに行かない日にでも(笑)


投稿: つっけん | 2007年7月31日 (火) 07時21分

>つっけんさん
愛について…。 とことん語り合ってみたいです!!
って言っても、私が一方的に聞くだけになると思うけど(笑)
いろいろ、教えてください~~~♥(´∀`*)

投稿: niya | 2007年8月 1日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/7265881

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE 30:

« 祭りの後 | トップページ | 神の手 »