« 相性 | トップページ | 浮世絵タッチ »

2007年6月19日 (火)

みんなのアイドル

昨日 実家に帰ると 部屋の奥から「オッス!」と声。
母の口からは絶対に聞かない その響き…。

( ゚Д゚)!!
兄だぁーーーーーーーっ!ンマ━━(*゚◇゚*)━━!!!!

うぉぉ~~。久々だぁ~~~っ!!
半年以上 会っていなかったように思えますが?
どうやら お元気そうでナニヨリですよ!

「おぉ~!すげー久し振りではないかー。」 
なんてちょっとビックリな私をよそに、兄の次の言葉といえば
「ニャンコは?(一緒じゃないの?)

いやぁ(´д`)、そんなに毎日 実家には連れて帰っていないのだよ。
あらかじめ帰るって連絡くれれば、連れて行くのにねぇ~~。

和泉の家族は、みーんなタロさが スキでスキで たまらないのである♥
でも可哀想なことに、兄は 軽~い 猫の毛アレルギーらしい。
目をシパシパ、鼻をグズグズさせながら…。それでもタロさと戯れる。

Photo13

う~ん☆ 皆に愛されてるねぇ~~♪♪
ま、かわうぃいから 当たり前かー +.゚(*´∀`)b゚+.゚ヘヘヘ♪

我が家のアイドル
いや!
世界のアイドル、タロさです☆

|

« 相性 | トップページ | 浮世絵タッチ »

日記」カテゴリの記事

コメント

そぅ可愛ければ何でも許されるのだよ(ー人ー)

投稿: | 2007年6月19日 (火) 08時02分

お兄さん好きなのにアレルギーってかわいそうですね

実は私は犬派なんですけど
猫アレルギーではないので、代わってあげたい位です。

みんなから愛されているタロさは幸せものだね

投稿: じゃがじゃが | 2007年6月19日 (火) 18時14分

>?さん
そーであろう、そーであろう。
可愛ければ、何でも許されるのであろう♪
今日のタロさもかわいいぞー!(ゝc_,・o)ノ

>じゃがじゃがさん
そういえば、犬アレルギーって聞かないですね。
うさぎアレルギーってのは聞いたことがあるのに。
そう考えると、犬ってスゴイのねー。
どんな人でも 戯れ放題だ♪( 。・▽・。)

投稿: niya | 2007年6月19日 (火) 22時35分

あら。兄さん。猫アレルギーなんですか?!
それでも、猫と戯れるなんて・・・
タロさは、人気者やな~♪

それにしても、挨拶の次が猫とは・・・(笑)

投稿: にゃんこ | 2007年6月19日 (火) 23時25分

猫アレルギーも吹っ飛ぶほど、挨拶の次に口走るほど
タロさは アイクルチイのですよ♪
でも、兄はまだ軽いほうみたい。と思われます。
友達でもやっぱり猫好きアレルギー持ちの人が居るけど
その人は本当に苦しそうだった…。難儀だ(-ω-*)

投稿: niya | 2007年6月21日 (木) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/6835857

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのアイドル:

« 相性 | トップページ | 浮世絵タッチ »